スポンサーサイト

--------

Tag :


あっめあめふれふれかあさんが~

2009-06-19

Tag :

ぎんさん

梅雨だというのに、雨は全然降らないですね...
洗濯物のこと考えなくてすみますがね(*´∀`*)
水不足の地域は大変なんだろうな...

ちょっと前に描いた銀さんを放置してました^^;
ちょっとっていっても1、2週間ほどですがwww
最近絵柄が激しく変わっているので1、2週間前の絵もなんか違う感じ^p^

万事屋で傘のシーンを描きたかったけど、挫折して、銀さんだけとかww
傘難しい...^p^

あの傘の話大好きです(*´∀`*)
ほのぼのしていて。
万事屋(´д`*)三(*´д`)だいすき!!!!!!!


最近はずっとねえちゃんち(さかなさんち)の絵茶室にすとーkして絵を描いたり、まったりしたり(*´∀`*)
ログはさかなさんちのギャラリーへ!!!
昨日のログはすごかったので、紹介します!!!!
さかなさんち6.16
ジャンル広すぎるwwwww
しかもほとんどの人が描いたキャラ初描きだってゆう^p^
わたしは元親さん描かせてもらったんですが、いつも以上に雑でしたwwww
だってこの人の色分からなwwww漫画ででも資料少なくてwwwww

BASARAは好きですよ(*´∀`*)
伊達さんがやっぱり好きだ(´д`*)三(*´д`)
でも初め見た目は元親さんスキーだったってゆうことに昨日気がつきました!!!!
忘れていたこの気持ち...(*´д`)
きっと出番が少なかったからですねwwwww

アニメはもう最終回ですか...
第二期やるのかな...??


そうそう、
筆頭も描いたんだよ!!!フォトショで(・∀・)
だて
(クリックで倍になります)

いつもの通りなんか別人...^p^
ゲーム持ってないから、漫画をお手本にして描いたんだけどねww
でも頑張ってオーバーレイとか試してみた(*´∀`*)
茶色でぬりつぶしてオーバーレイが1番自然でした。
色々試してフォトショさんともっと仲良くなるんだ(`・ω・´)
スポンサーサイト

shiduさんのコメント

No title

伊達ェェェェェ!!!!…じゃなくて
こんにちは。いつも某所でお世話になっております^p^
この日のジャンル入り乱れエチャはすごかったですよね!
クオリティ高すぎる…!!
元親カッコ良かったです!完成が見れて良かったvv
たしかにマンガでは出番少なかったですね…
人気かなりあるのに…田舎もんなめんなよぉおお(´д`;)

いちひさんももう立派なバサラファンですね^^
筆頭めちゃくちゃカッコイイですv真面目な顔もたまらん!
オーバーレイ!!フォトショはもう奥が深すぎますよね…
全機能理解してる人がこの世に何人いるのか…
ぜひ仲良くなっていつか講座開いてくださいませ(*´∀`)ノ

では!!!

さかなさんのコメント

筆頭おおおおおお!!!!

伊達!!!かっこいい!!!!!´p`はあはあ (荒しじゃないです
傘挿す銀さんもかっこいい!!! ちなみにうちの地域は今水不足っぽいです。
ダムの水が3分の1なんだって~。まあそんな事はどうでもいいです´ー`

いっちぃいつも遊んでくれてありがとう*´∀`* たしかに絵描くよりまったり
してる時間のが長いよね^p^ でも楽しいねwww
この日は本当にすごかった!!! 描いてる人数と集まりの速さと
ジャンルの広さ!!! もうめっちゃ楽しかったwww
私、描く人決めて善かったwww  GJ自分!*´∀`*b ←
元親アニキ確かにアニメにも出てないからねw無茶振りごめんなさwww
かっこいい兄貴ありがとうございました!!! また遊んでね*´ェ`*



いちひさんのコメント

コメントレス

shiduさん>
ぱかさん!!!!
いつもいつもお世話になっております(*´∀`*)
初挑戦の元親はあんな感じでよかったんですかね...
(ぱかさん私の中でのBASARA先生なので^^)
ゲームは欲しいんですけど、私じゃこせる自信ないのですがww
元親さん、アニメ出てこなかった...そういえば!!!!!
...第2期で出てくることを祈りましょう(´・ω・`)

フォトショ...まだよく分からないです...
全機能理解してみたいなぁ(*´ー`)
講座は、教えるの下手すぎるので、自信ありません^p^


さかなさん>
ダム貯水率...!!!!ひいいいいい!!!!大分に雨を!!!雨乞いしないと!!!夏大変ですよ(((゚д゚; ))))

いつも遊んでくれてありがとうございます(*´∀`*)
お絵かきするのもまったりするのも楽しい(゜∀゜)!!!!

たくさん来て下さいましたもんね(*´∀`*)
描いたことないキャラ描くのも楽しかったです!!!
今度はちゃんと色見ときます(`・ω・´)
BASARAキャラももっと描けるようになりたい!!!!

mayoさんのコメント

No title

うおおおおおおお
この銀ちゃんの目線いいね!かっこいいvv
いっちゃんほんと絵がうまくなって
私置いてかれてるぅぅぅww
筆頭ーーー!!
やっと萌えてきたのにアニメ終わるって><
もう!
また遊ぼうねvv

いちひさんのコメント

No title

mayoさん>
いや、もうほんとに傘が難しくて...
銀ちゃんの髪を全部描かなくていいのは助かりますが^p^

BASARA、第二期やってほしいですよね!!><
また伊達に会いたい...(´д`*)

ええ、また絵チャとかで^^
ってだいたいままんとは会ってる気がするwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

◆いちひ◆

Author:◆いちひ◆
好きなものーーー(゜∀゜)
◆音楽◆
Do As Infinity
RADWIMPS
BUMP OF CHICKEN...等

ロックだったら大体聴けます(´∀`*)

◆漫画・アニメ◆
銀魂
もう不動です。
ONEPIECE、NANA...等


絵を描いたり、さけんだり。
かなり自己満になると思いますが、共通点あれば絡んで下さい。
とっても嬉しいんで(・∀・)

登録アカウント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

リンク

お疲れ様でした!

Milk◆にょろ様◆
なぜとめたし◆ジョー様◆
絆創膏持ってきてェェ◆焔九朗様◆

絵チャ室

↓↓ご利用の前にご一読下さい。↓↓
絵チャ室利用について

タカミン絵チャ室

つなビィ

旅日記

参加中

てがきブログ

お絵かき

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
