スポンサーサイト

--------

Tag :


感謝ああああああああああああああああああああ(゜∀゜)

2009-05-27

Tag :

たんじょうび


朝里さんが誕生日のカウントダウン絵チャを開いてくださいましたあああああああああああああ(゜∀゜)

お祝いのお言葉、プレゼント、たくさん頂きました!!!!!!!!!!!!1
こんなににぎやかな誕生日は久しぶりで
なんだかもうね



泣くよね、これは


ログは朝里さん宅から頂いたので、こっちで公開しなくてもいいかと思ったけど、
やっぱり嬉しかったので、公開します!!!!!!!

ちょっと長くなったので畳みます^^
ログ公開!!!!(*´∀`*)
たんじょうび2
朝里さんは企画MADの時の銀八先生を(貼ってくださいました(´д`*)三(*´д`)
銀八エロオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(゜∀゜)
後ろの私代理も似ててね、
ぬうううううううううあああああああああああああああああああああああああああああああああ(´д`*)三(*´д`)
いいよね、今日ぐらいは銀八せんせー!!!
下さい!!!!体ごt (ry

shiduさんはね、ぬーんって感じの高杉、銀ちゃん、鴨を描いて下さいましたああああああああああああ!!!!!
かわいすぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(´д`*)三(*´д`)
ぜひうちにいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
えっと住所はね大阪市西区北h
おっとっとちょっと興奮しすぎました^p^
むしろshiduさん宅にお迎えに行くので、その子たちうちに下さい(´д`*)三(*´д`)

りたかさんにはあぶとを描いてもらわないとね!!!!!!!
おっさーーーんんんんんんん(´д`*)三(*´д`)
この銀八先生とはまた違う色気がね、たまらない...!!!!!!!!!!!!
全身全霊で甘えてもまだ余裕があるこの感じ
たまらない
おっさんはいいよ、ほんとにいい(´д`*)三(*´д`)

そしてたぶんmihoさんが描かれていたたつまを追いかけてる絵が何気にお気に入りです( ´☣//_ゝ//☣ `)
想像してごらんよ、たつまの後ろからこんな(*´_ゝ`)で網持って一生懸命追いかけてるmihoさん。
ばっくしょwwwwwwwwwww
mihoさんに絵チャで会うのは久しぶりでした^^
また遊んでくださいいいいいい!!!!!

たんじょうび3
今度は区切ってお絵描き(*´∀`*)
左上から時計回りで朝里さん→ヒダカさん→ジョーさん→アラギさん
朝里さんは仔じょういいいいいいいいいいいいいいいいいい
もう仔攘夷が好きすぎて大変なときに朝里さんの仔攘夷ですよ...!!!!!!!
ちょ
かわいい
可愛すぎる(´д`*)三(*´д`)
されるがままの銀ちゃんかわゆすかわゆす(´д`*)三(*´д`)
仔ヅラも仔高も楽しみすぎwwww
ヅラはなんにでも一生懸命なんですね!!萌え(´д`*)三(*´д`)

ヒダカさんは万事屋!!!!!!!!!!
万事屋だいすきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょ、もう構図??さすがすぎる!!!(((゚д゚; ))))
銀ちゃんよそ見いけないよ!!!
けど、後ろの神楽が危ないので注意してるんですかね...
いいじゃない、萌えるじゃない(´д`*)三(*´д`)
こーいう日常な感じの万事屋が大好きです(*´∀`*)

ジョーさんは坂田弁護士(´д`*)三(*´д`)
眠いのに描いてくれて、本当に感謝(´;ω;`)
yuとか描いてるのは気にしません。うん^^

坂田弁護士のこのたくらんでそうな顔も大好きです!!!!
いつもめがねかけない人がかけるとなんか心拍数が上がる感じです(*´д`)
めがねサンジしかり...(*´д`)
私は描くときいつも眼鏡に苦労するのですが、ジョーさんはさらさらっと描いてました!!!さっすが(((゚д゚; ))))


アラギさんは白夜叉あああああああああああああああ!!!!
血まみれの白夜叉もいいですが、こういうさわやかな白夜叉もいいなあああ(*´∀`*)
アラギさんはこのときパレットとかペンとか選ぶところが真っ黒になるという謎の現象にも関わらず、こんな素敵絵を描いて下さいました!!!!!!(((゚д゚; ))))神ですね、わかります。
そして、この刀は...!!!!!!!!!!!!!!!!!1
先生にもらったあの...!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょ   L⊥O
大事にしてるんだね、銀さん(´ー`*)


それから、ぱりさんと、さにさんと、ナミさんがうちのタカミンでお絵描きして下さいましたあああああああああああああああああ!!!!!!!
誕生日
内緒でね、
こんな素敵絵を描いて下さってて...

ちょ
もう
あの、



泣くよね、これはね
リアルで叫んだあと涙がぶわって
最近涙腺弱くて困る^^;





ログはこれで全部です^^
ほんとにほんとにありがとうございましたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

嬉しすぎるお言葉いっぱい...!!!!!!!!!


うん。

泣くよね、これは



みんな愛してる。だいすきだああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!



テンション高いだけのどうしようもない人ですが、これからもよろしくお願いします。

誕生日に伴い、プレゼントも頂きました(*´∀`*)
うれしすぎる!!!誕生日ばんざい!!!!!
これはまた今度公開...するかも...!!!
スポンサーサイト

さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アラギさんのコメント

はぴばあああああああ!!!

ケータイから失礼します!!

いちひさん!あらためてお誕生日おめでとうございまああああああああああああす!!!!

アラギですー(´∀`)

これがいちひさん家で初めてのコメントになりますね(笑)

いつもエチャでご一緒させていただいてるのにご挨拶もせず・・・・・

不届きものでごめんなさいorz

いつもブログ拝見させていただいてますー(´∀`人)

そんな方のブログに自分の絵が載るなんて・・・

こっぱずかしいですねwww
でも嬉しい((´∪`*))
コメントまで書いていただいて・・・・!!
ヘナチョコ絵に嬉しいお言葉・・・・・!!!
ありがとうございますー!!
いちひさん大好きー(*´∀`*)ノ大好きー(*´∀`*)ノ

それにしても・・・
神達に挟まれ神達に見られ・・・・・超緊張して描いてたのがバレバレですね(笑)
頭真っ白だったんですよ(笑)
なにも浮かばなくて・・・
それで「こまった」ですよ(笑)
遅筆のくせに描きだし遅いとかほんともう訳無かったですorz

みなさんお優しい方ばかりで・・・感激・・!!!

エチャ参加させていただいてホントにホントにありがとうございましたー!!!

飛び込み参加にもかかわらず・・・
重くて挨拶が遅れたりしてしまいまったり・・・
いろいろと失礼しました(´∀`)

でもすごく楽しかったです!!((´∪`*))



こんなアラギですがこれからもよろしくお願いします(*´∀`*)ノ
またエチャで遊んでやってください!!

それではそれではー(・∀・)ノシ

橘 皐さんのコメント

No title

今いちひさんの誕生日知ったなんてそんな^q^ていうかそんな情報はどこから得たらいいんでしょうか(エチャも知らない間に開催されて知らない間に終わる←超初心者

ええと、へんなこと書きましたけど、お誕生日おめでとうございますー!

何も用意できてないのですが、遅ればせで非常に残念な感じのプレゼントと称するなにかを贈らせて頂いてもよろしいでしょうか……?(別名:押し付けて逃走)

あっなんか変なこと書いてばっかだわたしすいませんなんか

またご一緒の機会があれば絡んでやってください!
それではー

ユウマムさんのコメント

初コメっちゃいますvv

こんばんわ^^絵茶お疲れ様でした!
あんなに楽しい絵茶に参加できてお祝いさせてもらって嬉しかったですwwww

と言うか、豪華メンバーからのお祝いが凄すぎる!!
確かに泣くよね、こんなにされたら泣くよ!!
人柄が良いからみんな集まってくるんだって思った。

変人ですが、これからもよろしくお願いします。

いちひさんのコメント

コメントレス

アラギさん>
わわわ、コメントありがとうございますーーー!!!!!!
嬉しいですーーー(*´∀`*)

周り..というか、アラギさんも神です!!!!!
あんなハプニングがあったというのに、描いて下さると言ったときの私の叫びを聞かせてあげたかったですwww

そして、こんなさわやかな白夜叉(´д`*)三(*´д`)
素敵すぎる!!!!!!!!!

今度は血まみれの白夜叉もみてみt (ry

ではでは、また遊んでくださいねーーーー!!!!
コメントありがとうございましたーーー(*´∀`*)


橘 皐さん>
うわああああああああ!!!!
コメントありがとうございます!!!!

絵チャも突発で開いていただいたので...
記事書く時間がなかったんです;;
すみませええええ(((゚д゚; ))))

えっ
ちょ、
橘さ...!!!!
わああああいいいいいプレゼントおおおおおおおおお!!!!!!(゜∀゜)
嬉しすぎます!!!ありがとうございます(´;ω;`)
あっあの、いつまでも待ってるので...!!!!
よし、ブログをすとーkさせてもらいm (ry


ユウマムさん>
うわああああああいいいいい!!!!!
ユウマムさん!!!!コメントありがとうございます!!!
そして、絵チャもお疲れ様でした!!!!&ありがとうございましたあああああ!!!!
ユウマムさんの銀ちゃん(´д`*)三(*´д`)

ほんとにこんなに大勢の方からお祝いのお言葉もらえるとは思ってなかったので...
嬉しすぎて...(´;ω;`)ウゥ

こちらこそ!!!!また遊んでくださいねええええ!!!!(*´∀`*)

さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

◆いちひ◆

Author:◆いちひ◆
好きなものーーー(゜∀゜)
◆音楽◆
Do As Infinity
RADWIMPS
BUMP OF CHICKEN...等

ロックだったら大体聴けます(´∀`*)

◆漫画・アニメ◆
銀魂
もう不動です。
ONEPIECE、NANA...等


絵を描いたり、さけんだり。
かなり自己満になると思いますが、共通点あれば絡んで下さい。
とっても嬉しいんで(・∀・)

登録アカウント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

リンク

お疲れ様でした!

Milk◆にょろ様◆
なぜとめたし◆ジョー様◆
絆創膏持ってきてェェ◆焔九朗様◆

絵チャ室

↓↓ご利用の前にご一読下さい。↓↓
絵チャ室利用について

タカミン絵チャ室

つなビィ

旅日記

参加中

てがきブログ

お絵かき

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
