スポンサーサイト

--------

Tag :


大阪オフレポpart5

2009-05-09

Tag :

仔攘夷
クリックで倍になりますww線汚いからこれぐらいでちょうどいい^p^


まさかpart5までいくとは思いませんでした^p^

たぶん、これで終わりかな...??

そういえば、このオフ会で私、神3MADの原画を見せて頂きました...!!!!
昨日と今日、トレモロ、オズさんの手書きMADいくつか(゜∀゜)

ずっと画面上でニヤニヤしながら、泣きながら見たMADの原画ですよ!!!
そりゃ、手震えるわ!!!!(((゚д゚; ))))ガックガクでした(((゚д゚; ))))(((゚д゚; ))))(((゚д゚; ))))
あんな小さい紙にたくさんの感動が詰まってるわけですね...!!!
うわああああああああああああああああああああああああああ
改めてすごい人たちに出会ったんだなあああって。

さてと追記からオフレポの続きです^^
~オフ会に必要なもの、体力とヴィックス~

なんばで飲み会から参加の香さん、りつさんと合流です(*´∀`*)

香さあああああああああああ!!!!!
わあああいい昨日ぶり!!!!
相変わらずキレイな姉ちゃんすぎるだろう...!!
あっ、あの、銀さんありがとうございました(゜∀゜)!!!!!
絵の具がキラキラしてます(*´д`)


りつさああああああああああ!!!!
わああいいい!!!ちょうど一ヶ月ぶりだったwww
こちらもキレイな姉ちゃんすぎるだろう...!!!
飲み会の席でりつさんととなりの席に座れたのですが、
神絵!!!!
銀魂絵はもちろんなんですが...
ポケモンが...!!!!!ハクリューすごがた(((゚д゚; ))))


余香さんは少し遅れるということなので、飲み会のお店まで移動(・∀・)ノ

歩くスピードがバラバラなのと、人ごみを掻き分けていかないといけなかったので、かなり縦長になって歩いてました。
大人数だとそうなるよねww
はぐれそうだったので、オズさんぱりさん、アキさんと手をつないで連なって歩きました。
なんか幼稚園の遠足みたいでしたwwww

予約名は伊東!!!
ジョーさんが嬉しそうでしたwwwww

そんなジョーさんの乾杯の音頭で始まった飲み会(*´∀`*)
自己紹介とかどこぞやの合コンみたいなこともやりながら、スケブタイム!!!
隣はktionさん、りつさんというベストポジションで神絵をGANMIしてました(ΦωΦ)
ktionさんがね、吉野さんの小説やぱりさんの小説の漫画を描いてて!!!!!!


ちょ、もうやめて、



私屍になる...L⊥O

あの、神楽の話とか...!!!!
もうどうしろと!!!!ktionさああああああああああああああああああ!!!!!
あの漫画をスキャンして、何かの曲と合わせて、MADっぽくしたらいいんじゃないかな???
脚本→吉野さん、ぱりさん、絵→ktionさん、編集→編集班とか(・∀・)??
勝手なこと言ってごめんなさい(((゚д゚; ))))
想像することはタダということで...(*´∀`*)

途中で余香さん合流、それと同時ぐらいにcharさんお帰りに...(´;ω;`)
charさんまた会いたいまた会いたい会いたい会いたい!!!!!うわあああああああああああああああ

余香さあああああああああああああ!!!!!
お久しぶりだあああああああああああああ(*´∀`*)
京都の夜景の写真がすごくキレイでした!!
あそこのどこかに高杉が(・∀・)ニヤニヤ
妄想するだけでもワクワクすっぞ!!!!

りたかさんとも電話で話しました。
家族と飲みに行ってたみたいで、酔っ払ってたりたかさんは、
萌えキャラが倍増してました(*´д`)

気がついたらもう少しで0時!!!
土方の誕生日を祝うため、ホテルに戻ります^^

ホテルに戻る途中で香さん、りつさん、アキさんとはお別れ(´;ω;`)
3人は大阪ですもんね、またいつでも会えますよね!!!
でも寂しいーーーーーーーーー(´;ω;`)
うううううううううう(´;ω;`)

寂しさをかみしめながら、ホテルに戻ります。
帰り道でジョーさんが楽しみにしてた、みんなでコンビニ(*´∀`*)
ジョーさんに、ゼリーにマヨをかけると言われました。
ゼリーはジョーさんが寝てから食べようと思いました。

ホテルに着いたすぐぐらいに0時になり、みんなで
「土方ハッピーバースデー」と言いました、うん、言っただけwwwwwwww

そのあと、私はさにさんに電話をかけ、(居酒屋にいるときにさにさんから電話があって、でもすぐに居酒屋を出る時間になってしまって...うん、話し足りなかったんです^p^)少しの間さにさんとおしゃべり^^
なんか寂しい寂しい言ってた気がします...orz
ごめんね、さにさん、さにさんの方が寂しいよね...(´;ω;`)

それからジョーさんのPCでヒダさんの新作とか、ktionさんのMADを見たりしました(*´∀`*)
ヒダさんはここでも逃げ足が速かったですwwwwww

そして、吉野さんがなぜかチャイナ服を持ってきててwwww
遅刻しそうだったのに、これは忘れなかったとかwwwwさすがwwwww
まずはじめにヒダカさんが着てました(・∀・)
子供用のチャイナ服が入るとか...!!!!
ヒダさん細すぎる!!!!!!!!!色っぽすぎる!!!!!
そのあと、吉野さんが着てたんですが、
吉野さんが着ると
パンツ見えそうで(´д`*)三(*´д`)
さらに萌えたぎりました(´д`*)三(*´д`)

オズさんはずっとスケブ描いてました。
それをガンミしてました(ΦωΦ)
ペン入れからコピックで色塗りまで...!!!
ほんとに丁寧に、丁寧にやってました(*´д`)
野生の空知は仕事丁寧ふむふむ(・ー・)

この辺から記憶が曖昧です。
うん、ジョーさんのPC見てたのは覚えてるんだ。

?(・∀・ )
( ・∀・)おや?


....完全に寝てました^p^
髪も解かずにそのまま寝てましたwww
体力限界だったんですねww

ふと目が覚めると、MARIEさんが帰る準備をしてて(´;ω;`)
その日お仕事だったとか...!!!
うわああああああああなのに、大阪まで来てくださって、本当にありがとうございました!!!!
また会いたいなあああああ(´;ω;`)

MARIEさんを見送ったあとも寝てて、また目が覚めたらヒダさんが帰る準備してて...!!!
うわあああああああ寂しい寂しい(´;ω;`)
鹿児島からわざわざ本当にありがとうございました(´;ω;`)(´;ω;`)
またジョーさんに会いにくるついでにいちひにも会って下さい(´;∀;`)
どこでも飛んでいきます!!!!!!!

ヒダカさんが帰ったあとはお部屋の片付けと、帰る支度をして、
でもけっこうまったりしてました、お茶とか飲んでましたwww
ジョーさんが、ネギ色のタイツ、上は白っぽいタンクトップ?で部屋の中うろうろしてて、リアルネギwwww
ゼリーにマヨはかけられませんでした、よかった(*´д`)

お世話になったホテルともこれでお別れ(´;ω;`)
夜うるさくしてごめんなさい^^;
結局12人ざこねでした、ツイン部屋使わなかったwwww
修学旅行みたいで楽しかったああああ(*´∀`*)


ナミさんが少ししたら帰られるということで、久しぶりの朝マック(*´∀`*)
アイスコーヒーしか飲みませんでしたが^^;ポテトチップが効いてたww

朝マックで一盛り上がりしたあとはナミさんとお別れ(´;ω;`)
ナミさあああああああああああああ!!!!!!
ご実家こっちだということはまたぜったい会えますよね!!!!
また会いたいです!!!こちらにいらっしゃる時は是非!!!!

ナミさんとお別れした後は、スケブ描けるところ!!とオズさんからリクエストで、ネカフェへ。
ネカフェ初体験でした!!実に過ごしやすいところでした(*´∀`*)
一晩過ごせるわ、ネカフェすごい!!!!

中2病説明書を読んでると、高杉はほんとに中2病だということが判明しましたwwwww
「心の中にはなにか邪悪なものがいる」 ←黒い獣だwwwwwwwwwwww
余香さんが別記事で上げてくれるそうなので、乞うご期待!!(゜∀゜)
ジョーさんがSAI講座をやってました^^
SAI、ほんとに導入を考えます!!!やっぱ描きやすいのが1番だ!!!!(*´∀`*)

そんなこんなをしてるうちに余香さん、ぱりさんとお別れ(´;ω;`)
遠い九州からはるばる、本当にありがとうございました!!!!!!
九州オフ楽しみにしてます(*´∀`*)
福岡ぐらいなら行けるんじゃないかな...??
鹿児島は無理だけど...ww

余香さん、ぱりさんを見送ったあたりから、私の声がいつもの5分の1しかでなくなりました^p^
約4日間しゃべりたおしたもんなー、叫びたおしたもんなー、
体力よりも、のどの方が深刻だとは自分でも自覚してませんでしたww

吉野さんのバスの時間と、ネカフェを出る時間になったので、帰る準備(`・ω・´)
オズさん、誕生日絵わっくてかで待ってます!!!正座して待ってます!!!!
あ、あのいつになってもかまいませんので(´;∀;`)

吉野さんとはなんば駅でお別れ...(´;ω;`)
うわあああんんん!!!!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
楽しかった!!!!!
吉野さんといっぱい喋れてすごく嬉しかったーーーー!!!!!
また会いたい!!!というか、また会えますよね!!!!


さにさん到着からみなさんお見送りまでフル参加してやんよ(`・ω・´)
と意気込んでいたものの、喉が限界きてたので、吉野さんを見送ってから帰りました...orz
帰り道は寂しさ100万倍でした(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)







大阪オフレポこれで終了です(*´∀`*)

参加された、
さにさん、アキさん、mayoさん、ぱりさん、ジョーさん、れんりさん、ヒダカさん、香さん、ktionさん、オズさん、吉野さん、ナミさん、橘 皐さん、アヤネさん、MARIEさん、mayoキッズ、charさん、りつさん、余香さん!!!!!
改めてみるとこんなにたくさんの方とお会いしてたのか(´д`*)三(*´д`)

ほんとに、ほんとにいっぱいご迷惑をおかけしましたorz
ほんとに、ほんとにありがとうございましたあああああああああああ!!!!!!!
みんな大好き、愛してる。

大阪にお寄りの際は是非声かけて下さい。
喜んでどこでも飛んでいきます(・∀・)


それからそれから、こんな文字だらけの長ったらしいオフレポ読んで下さったみなさん!!!
ありがとうございましたあああああああああああああああ!!!!!
何か失礼ぶっこきな文みつけたら、叱ってください(((゚д゚; ))))


さてと、これからどうしようかな。
いちひはどこに飛んで行こうかなwww
スポンサーサイト

さにさんのコメント

No title

いちひさーん´⊆`*
ほんとにいっぱいいっぱいありがとう^⊆^
いちひさんの抱きごこち最高でしたvぼいんぼいーん!
あのねえ、非巨乳は
「巨乳なんて肩こるだけじゃん!そのうち垂れるじゃん!」
って自分をなぐさめているんですよ^⊆^
お互いないものねだりですね^⊆^

あとね、トレモロと空知の横に並べんでくれw
なんだよ拷問ですかそうですか^⊆^
ぎんさん100枚描いて提出しなさいおねーさんにほらほら^⊆^

のどはもうだいじょぶなんだろうか・・・;;
全快したら、またメッセとか絵チャとかで遊んでください^台^
また行くぞ大阪ー!!待ってろ!!^台^
ほんとにお疲れさまでした!!!

いちひさんのコメント

No title

さにさん>
ほら、やっぱ巨乳はいいことない!!!
私が乳でかくても、それに伴う色気がないから、どうしようもないwwww

うわあああああいいいいいいいい
さにさん、オフ会お疲れ様でした!!!
もう1週間になるのか...
楽しかったあああああああああああああ!!!!!

さにさんのMADは神です!!!!
これは譲りません!!!!!(`・ω・´)
好きなものと好きなものが合わさってるから破壊力抜群なんです(´д`*)三(*´д`)
原画見れて幸せでした(´д`*)三(*´д`)
あっ、じゃあさにさんには銀さん200枚描いて私に提出してくださwwww

あっ、のどはもう平気です(*´∀`*)
いつでも大声で叫ぶ準備オーケィです(・∀・)b
また萌えさせてください!!!!

また大阪来てくださいねーーー!!!
ばさら行きましょうカレー大好き( ´☣//_ゝ//☣ `)

十色さんのコメント

オフレポご苦労様でした!

なんか…本当に楽しそうで…
皆さんのオフレポを今見まくっているんですが、見ただけなのに凄く面白くて。
銀魂ファンすごいなー、とか思いました。


「乳でかいと肩凝る」…一度言ってみたいです。
思いきってカミングアウトすると…名古屋でお会いした時、いちひさんの巨乳に釘付けになってました。
本当にどこ見てるんだ変態、て感じなんですが…
あぁぁぁ……行かないでくださいいちひさん!
私は胸よりも腹のほうがあるので羨ましくて…


て、ほとんど乳の話になっちゃってますが…(すみません…)
オフ会、お疲れ様でした!
のどお大事になさってください!

いちひさんのコメント

コメレスです

十色さん>
レポ読んで下さって、ありがとうざいます(*´∀`*)
いやね、ホントにみんなびょうk楽しい方ばかりでした(゜∀゜)!!!

ちょ、といろさ...!!!!!
もっと巨乳で可愛い方いっぱいいらっしゃったのに...
なぜ私^p^
十色さんの教育上よくありませんwww
今度お会いした時はもっといい巨乳をガンミしてくださ...
あっ、ちがうちがうこれじゃ、オフ会の目的がwwwww

ではでは、また会ってお話しましょうね~^^

橘 皐さんのコメント

No title

オフレポお疲れ様です!
もうほんと飛び入りで 神がここに!と思って縮み上がりっぱなしだったわけですが
ほんとありがとうございますいっぱい声かけてくださってありがとうございます!最後も難波まで送っていただいて…;w;!
何の予定もなかったGWが皆さんのお陰で一番楽しいGWになりました!またよろしければ絡んでやってくださいませ^^

いちひさんのコメント

コメントレス♪

橘 皐さん>
わああああいいい!!!!コメントありがとうございますーーーー!!!!!!
オフ会もお疲れ様でした!!!!
お会いできて嬉しかったです^^
化学の本が懐かしすぎて、ずっと見ててすみませんでした(((゚д゚; )))勉強のじゃまですよね...orz

私も橘さんや、みなさんとお会いできたおかげでGW楽しかったですーーー(*´∀`*)
近いですし、またお会いしたいですねーーー!!!!
ありがとうございましたああああああ!!!!!

吉野さんのコメント

お疲れ様でした~

オフもオフレポも!
いちひさんホント今回一番頑張ってたよね!
4日にはすでにふらふらだったのに、いっぱい私ともお話してくれてありがとう~::
ネカフェでくっついてた時、いちひさんにすっごく癒されました。
また行くから大阪!梅田=大阪も覚えたから。

あと、ヴィックスもらっちゃってごめんなさい;;;
ほんとどうして私のかばんに入ってたんだろう。
あの後私も風邪引いたから、すごく助かりました…でもいちひさんは辛かったよねごめんなさいいい。
今度会うときは、お土産に新品買って行くね…。

いちひさんのコメント

コメレス♪

吉野さん>
ほんとにね、自分の体力のなさには嫌気がさしました(`ω´ )
せっかくみなさんといっぱいお話が出来るチャンスなのに、自分でいっぱいいっぱいだった気が^p^

私も吉野さんの隣でずっとくつろいでました(*´ー`)
中2病や腐女子の本楽しかったああああ!!!!!!

ヴィクスお店に忘れたああああ!!!ってヘコんでたんです...
吉野さんの役に立ってよかったああああ!!!!(*´∀`*)
また大阪来てください!!!吉野さあああああああああああ!!!!!
おおヴィクス...!!!!そんなお気遣いなさらずに...!!(´;ω;`)
今度からオフ会はヴィクス常備で持っていくので!!!(・∀・)b

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

◆いちひ◆

Author:◆いちひ◆
好きなものーーー(゜∀゜)
◆音楽◆
Do As Infinity
RADWIMPS
BUMP OF CHICKEN...等

ロックだったら大体聴けます(´∀`*)

◆漫画・アニメ◆
銀魂
もう不動です。
ONEPIECE、NANA...等


絵を描いたり、さけんだり。
かなり自己満になると思いますが、共通点あれば絡んで下さい。
とっても嬉しいんで(・∀・)

登録アカウント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

リンク

お疲れ様でした!

Milk◆にょろ様◆
なぜとめたし◆ジョー様◆
絆創膏持ってきてェェ◆焔九朗様◆

絵チャ室

↓↓ご利用の前にご一読下さい。↓↓
絵チャ室利用について

タカミン絵チャ室

つなビィ

旅日記

参加中

てがきブログ

お絵かき

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
