スポンサーサイト

--------

Tag :


大阪オフレポ第一弾

2009-05-06

Tag :

大阪オフのコピー

通天閣の写真(*´∀`*)
大阪らしいところ、初めて行きました。
「通天閣たいしたことねーn (ry」




GW大阪オフに参加されたみなさん、ありがとうございましたああああああああ!!!!
楽しかったああああああああ!!!!!!!!
たのしいい時間はどおしてーーすぐにーーすーぎるんだああろっ♪(懐かし)
1人部屋寂しーーー(´;ω;`)
寂しさふっ飛ばすためにも書いていきますよーーーー(`・ω・´)
オフレポ!!!!

では、追記からどぞーー(*´∀`)ノ
~さにさんお出迎え編~
2日の夕方、待ち合わせ場所のバス降り場に少し戸惑いながらも(梅田は未だによく分からない...orz)無事さにさんとの待ち合わせ場所に着いてうろうろ。

うろうろしてるうちに、ちょうど私の目の前にそれらしきバス(IYO→いよかん→みかん→えひめ(゜∀゜))が止まり、降りてくる人ガンミ(ΦωΦ)(今考えるとかなり怪し^p^)
事前にメールでお知らせいただいてた、服を着たキレイなお姉さん発見!!!!
あっ!!!絶対この人さにさんだ!!!と直感が働きましたが、自分の直感は当てにならないので、一応お電話(`・ω・´)

私の直感は当たってました!!(*´∀`*)(後ろすとーkしてたから外れてなくてよかった)


さにさああああああああああああああああ!!!!!!!
なんかこうふわっとしてて、絵の雰囲気そのままの和やか系なお姉さん(*´д`)

感動の出会いの後は、心斎橋へ移動してスケブやら食料を買い込み、私の家へ。
えっへへへへへへっへあのさにさん一晩独り占めだったんだぜ!!!(・∀・)
いいだろおおおおうらやましいだろおおおおおおお(´◉◞౪◟◉)

さにさんが持ってきてくれた、ポンジュースでかんぱいいいい!!!
ご飯を食べた後はDo AsのライブDVD見ながらお絵描き(*´∀`*)


「昨日と今日」の人が私と一緒にDoさん観ながら絵描いてくれてるよ(´д`*)三(*´д`)
これすごいよね!!!!!!これすごいよね!!!!!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)うわあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
さにさんとやりたかったんだ!!!!Doさん聞きながらお絵描き^^
幸せでした(*´∀`*)

絵を描き終わった後は、かしょさん、りたかさん、ぱりさんとスカイプ大会(*´∀`*)
いっぱい話をしました^^
スカイプの途中で、ひだかさんの3/月/9/日を観てこの人なんなの??もうなんなの??すっご!!!!!!(((゚д゚; )ってなったり、
ぱりさんのお話読んで、泣き顔をさにさんに見られ^^;
さにさん、いきなり泣き出してごめんね、もうぱりさんのせいなんだからねっ!!!!!
銀さ...(´;ω;`)もうむりだ...(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
かしょさんの想像図を描いたり(さにさんのピカソは逸脱www)
りたかさんとおっさんは萌えるという話をしたり、ktionさんとひだかさんは小一時間説教だねとか、KAMの話をしたり(*´∀`*)
楽しかったああああああああああああああ!!!!!!!!
楽しかったかた気がついたら、3時半とか^p^
もっとさにさんとお話していたかったけど、朝から活動しなきゃいけないので、布団敷いて、おやすみなさい。

目覚ましかけてたけど、ほんの少し前に目が覚め(オフ会はなんだかドキドキして眠れない)
朝はTVつけたらドラゴンボールやってて、懐かしいねと言いながら見てたり^^

9時半ぐらいに高島屋に向かうのでした(*´∀`*)



よし、キリがいいので、ここで止めておこう。
今日は3日のことを上げれればいいなーーー(^ω^)
ではではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

◆いちひ◆

Author:◆いちひ◆
好きなものーーー(゜∀゜)
◆音楽◆
Do As Infinity
RADWIMPS
BUMP OF CHICKEN...等

ロックだったら大体聴けます(´∀`*)

◆漫画・アニメ◆
銀魂
もう不動です。
ONEPIECE、NANA...等


絵を描いたり、さけんだり。
かなり自己満になると思いますが、共通点あれば絡んで下さい。
とっても嬉しいんで(・∀・)

登録アカウント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

リンク

お疲れ様でした!

Milk◆にょろ様◆
なぜとめたし◆ジョー様◆
絆創膏持ってきてェェ◆焔九朗様◆

絵チャ室

↓↓ご利用の前にご一読下さい。↓↓
絵チャ室利用について

タカミン絵チャ室

つなビィ

旅日記

参加中

てがきブログ

お絵かき

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
