スポンサーサイト

--------

Tag :


私がやると萌えないんだな。

2009-04-29

Tag :

もうなんか、
ボカロが止まらない!!!!!!
何をいまさらって思いますよね、すみませ...
まだ有名どころしか聴けてないのですが、すごい、これ、すごい!!!!!!!!!
機械の声だよね、
なんでこんなに歌がはっきり聞こえてくるの...!?!?
誰かが裏で歌ってるんじゃないかと思うぐらい鮮明なものもあったり...!!!
うわああああ!!!!!


これどうやって作ってるんだろ??
ソフトがあるっていうのは聞いたことあるけど、声とかやっぱり聞き取りづらくなるもんなんじゃ...??
何か特別なエフェクト処理??
色んな楽器の音色あるし!!!
すごいなああああすごいなあああああああ!!!!!!!


よし、今日も人知れずニコで漁ってこよう |∀`*)


追記で口調バトン!!!
オズさんから回ってきたバトンです^^

銀さん指定で下さったんですが...
あれだ自分の銀さん口調だと萌えない。よく分かった。
空知は偉大だ(`・ω・´)
でもね、
銀さんが自分のこと銀さんっていうのに萌えるってことを発見しました(´д`*)
銀さんかわいい(´д`*)三(*´д`)

ではでは追記からどぞー(*^∀^)ノ
【指名口調バトン】
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください


名前は?
坂田銀時だこのやろオオオオオオオオオ!!!!!
(いちひです)

バトンを回す人を5人決めて♪
あん??
めんどくせーな...いいんじゃねーの、まわさなくても
ええ、質問が回す人前提のものばかりだってエエエエ??
...これでいいんだろっ!!ほら

かしょさん→銀さん
ktionさん→武蔵っぽいあのおっさん
MARIEさん→銀さん
shiduさん→高杉
さかなさん→むかつくマヨラー

上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
主に絵を描きながらお話をするという、あれだな

4人のいいところを書いてください
おいいいいいいい!!!!一人減ったぞオオオオオオオオ!!!!
このバトン失礼じゃねええのかあああああ??

みんなあれだろ、銀さんのこと大好きなんだろ??

4人のいいところイメージできる動物を書いてください
動物ねぇ...

かしょさん→コアラ。うん、この前描いてたカピバラ高杉と、俺がかわいかったからな。あれ銀さんのお気に入りだ。
ktionさん→猛禽類だ、ほら、高いところから見守ってる感じだ。
MARIEさん→ペンギン。やつら泳いでる時は早いからな、そんな感じだ。
shiduさん→トラの赤ん坊。ほら、かっこいいけど、かわいい、そんな感じなんじゃねーの。
さかなさん→魚、もう名前がそうだから銀さんそれしか思いつかないーー

4人を色でたとえると
かしょさん→青、なんか水色っぽい感じだ。
ktionさん→赤
MARIEさん→カーキ色
shiduさん→紺
さかなさん→黄色

罰ゲームを決めて下さい♪
罰ゲームゥ??
めんどくせーな、
ジャンプ買ってこい!!!おれんちまでとどけてくれよな。

4人との出会い
出会い、さっき書いたよね、これ書いたよね、おいいいいいいいいいいいい

その4人との共通点は?
あー、あれだろ、みんな銀さん大好きなんだろ
(銀魂スキーですね、はい)

4人は自分のことどう思ってる
だから銀さんのこt (ry

この人と今後どうしていきたい?
まあ...
あれだ、何かあれば万事屋へ来いよ。

2人とは喧嘩したことある?
2人いいいいいいいいいいい??
今度は3人減ったよ!!!!
これヤベーんじゃねえの??おい、やばい匂いがぷんぷんするよ...


あ、そうだった、そうだった、銀さん思い出しちゃったよ!?
今日はジャンプの発売日だったんだ、そうだろ、なああそうだろおおおおおおお!!!
ま、そういうことだ、あとはよろしくなあああ!!!

バビュン =3


あっ、冷や汗タラッタラで行ってしまわれたwwww
口調バトンはこれにて終了です^^
ありがとうございましたあああああああ(*´∀`*)
スポンサーサイト

ひだかさんのコメント

No title

GWうらやましすぎますなんなんですかもうひいいいいいいいいい
でもいいんだあと4日・・4日で・・・会える!!*´∀`

バスタオル合点承知です!!`・ω・´!
使い捨てタオル持っていこうー!*´w`古いのー!

そして ね!!!!
ぼ   か   ろ   !!!!!大好きーうあああああ!!!*´∀`
いちひさんちいったらいっぱい語ろうぼかろぼかろ!!
カイトもメイコもミクもリンレンも云々も好きー!!´w`*
はすはす!!はすはす!!
あとちょいで会えるむふむふ´w`*おじゃまします・・!

オズさんのコメント

No title

わーいいちひさんほんとにやってくれた・・!!わーい!!
銀さんwww銀さんだwwwまごうことなき銀さんだwww
たしかに、自分のことを「銀さんはさぁ」とかゆってると
萌えますよね!そしていちひさんが言ってると2倍かわいいと
おもっちゃいましry

いまはお家の方でゆっくりされてるんでしょうねぇ・・
いいなぁ・・あ!4日お願いしますね!!
なんか大人数でお迎え来てくれるらしいですけど、
私待ってるからぁああしょぼんと待ってるからぁああ
当日は首から「拾って下さい」って看板ぶら下げて立ってますwww

いちひさんのコメント

コメレスです♪

ひだかさん>
うわあああああ!!!!!
あと3日になりました...!!!!!
ちょ、どうしよう、本当に緊張でおぼろろろr

荷物多いのに、申し訳ありません...(´;ω;`)
よろしくお願いします...!!!

おおおおおおお!!!!!ぼ か ろ!!!!
ニコが止まりません!!!!!
ひだかさんのお勧めの曲いっぱい教えてください!!!!
一緒にニコで漁ってください!!!
スケブ描いて下さい!!!
トレモロの原画見せてくだs
・・・ちょっと色々求めすぎましたね^p^

ではでは、3日に会えるのを楽しみにしてます!!!!


オズさん>
バトンありがとうございましたああああ!!!!
アニメではいつも銀さんの姿を追ってるくせに(それはもうニヤニヤしながら(゜∀゜))、口調がほんとによく分かってないな、ってこのバトンで気づかされました(;´д`)
このバトンは偉大ですね、空知と一緒ですww

うわああああああああああ!!!!!!4日!!!!!
オズさんにも会える!!!うわあああああああ!!!!!!
楽しみだああああああああああああ!!!!!!!!
首からそんなの提げてると、変なおっさんに連れ去られたら大変なので、ダッシュでオズさん捕獲しに行きますね(`・ω・´)大人数で!!!!www

さかなさんのコメント

No title

私「黄色いさかな」なんですねwww  ニモ的な感じですかねwww
何だか可愛らしくて嬉しいです*´ェ`*
口調バトンって難しそうですね!むかつくマヨラー頑張ります^p^

そしてオフ会!!羨ましい!!!楽しんできてくださいねwww
レポ楽しみにしてます^^



いちひさんのコメント

コメレスです♪

さかなさん>
そうです、なんか可愛い小さな魚な感じがします(*´∀`*)
あっ、バトンありがとうございます!!!
楽しみにしてますね^^

オフ会楽しかったです!!!!!
レポ、忘れないうちにあげますねーーーー(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

◆いちひ◆

Author:◆いちひ◆
好きなものーーー(゜∀゜)
◆音楽◆
Do As Infinity
RADWIMPS
BUMP OF CHICKEN...等

ロックだったら大体聴けます(´∀`*)

◆漫画・アニメ◆
銀魂
もう不動です。
ONEPIECE、NANA...等


絵を描いたり、さけんだり。
かなり自己満になると思いますが、共通点あれば絡んで下さい。
とっても嬉しいんで(・∀・)

登録アカウント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

リンク

お疲れ様でした!

Milk◆にょろ様◆
なぜとめたし◆ジョー様◆
絆創膏持ってきてェェ◆焔九朗様◆

絵チャ室

↓↓ご利用の前にご一読下さい。↓↓
絵チャ室利用について

タカミン絵チャ室

つなビィ

旅日記

参加中

てがきブログ

お絵かき

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
