スポンサーサイト

--------

Tag :


2回連続でお知らせ...すみませ...orz

2009-04-20

Tag :

オフでのごたごた...
少々長引きそうです...orz

ここのブログどうしようか、結論が出ました。

長くなりそうなので追記でね...
※これは地雷バトンです。
踏んでしまった人は、タイトルで嘘をついてください。
できるだけ皆が驚く嘘をつきましょう。

はい、すみません(*´∀`*)  ←反省しろ
ヒダカさんのところからもらってきましたーーーー!!!!!!(銀時草につられた1人です^p^)
2つ上げられてましたが、1つはね...mixiでやったことあるんだ...www
長いし、やる気も起きない ←
ので、1つだけ(・∀・)
ではでは、いっきまーーーす!!!!!

【自己紹介&サイト紹介バトン】

HN:いちひ
生年月日:5/27
血液型:A型
星座:ふたご座
趣味:最近はもっぱらPC!!もしくはお絵描き。あとは音楽聴いたり...
特技:思いつかないや...何だろ??(・∀・)
資格:これからね...おいおいね...


★サイト(ブログ)を始めてからどれくらいですか?
去年の9月から^^
えと、6、7ヶ月ぐらい...??


★何故始めたんですか?
とにかく語りたかったんです!!!!!
銀さんを^p^
特に今日みたいな日に( ´☣//_ゝ//☣ `)

★相互さんはたくさんいますか?
おかげさまで...
まさかこんなにリンク繋いで下さるとは...(´;ω;`)
感謝感激雨アラレ!!!!!!!!!!

★片道さんはいますか?
あ、どうでしょう、いるのかな??
リンクフリーには喜んで甘えさせてもらってます^p^

★相互さんをもっと増やしたいですか?
いろんな人とお友達になりたいので、いつでもリンク待ってます(*´∀`*)

★サイト(ブログ)を複数運営してますか?
日記はmixiぐらいでしょうか...
あっlivedoorでもやってます(去年の12月から更新してないというか、記事暗い^p^)

★サイト(ブログ)のジャンルはなんですか?
銀  魂
主に銀さん!!!!
あああああああああああああああああああああああああ銀さああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
好きだ、好きすぎる!!!!!(´д`*)三(*´д`)

★運営をやめたくなったときはありますか?
ん~、まだここのブログは閉じたくない!!!


★よろしければ上記の理由をどうぞ
相互リンク繋いで下さってる方、いっぱいいるし、もっともっと仲良くなるんだ!!!
なので、見捨てないでください!!よろしくおねがいします!!!

★有難うございました。最後に訪問者さんたちに一言どうぞ
今日のジャンプ、あれなにあれなに!??!?!?!?!?(゜∀゜)
うわあああああああああああああああああああもう死ねる!!!!!!!!!!!!!!!!!



いや、ちょっと真面目な話ね。
オフでのごたごた...
自分の中である程度整理がついたというか^^
この前の記事の時は頭の中ぐちゃぐちゃでどうしようもなかったんですね...orz
ちょっと頭の中整理するためにもぐろうって...
まだ片付いてないので、忙しいには変わりないですが^^;
浮上は出来る!!!もう大丈夫(*´∀`*)
ご心配おかけしましたorz

もぐってる間も絵チャは自重できずに参加してましたが...
みなさんにものすごく元気がもらえました!!
ありがとうございました。
これからどうするのかまだ検討つかないですが、これからも仲良くして下さい!!!!
よろしくお願いいたします!!!!!(*´∀`*)

あ、コメント頂いた方...
ありがとうございます。
返信不要とのお気遣い嬉しかったです(´;ω;`)
今回は素直に甘えます、すみませ... |ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

◆いちひ◆

Author:◆いちひ◆
好きなものーーー(゜∀゜)
◆音楽◆
Do As Infinity
RADWIMPS
BUMP OF CHICKEN...等

ロックだったら大体聴けます(´∀`*)

◆漫画・アニメ◆
銀魂
もう不動です。
ONEPIECE、NANA...等


絵を描いたり、さけんだり。
かなり自己満になると思いますが、共通点あれば絡んで下さい。
とっても嬉しいんで(・∀・)

登録アカウント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

リンク

お疲れ様でした!

Milk◆にょろ様◆
なぜとめたし◆ジョー様◆
絆創膏持ってきてェェ◆焔九朗様◆

絵チャ室

↓↓ご利用の前にご一読下さい。↓↓
絵チャ室利用について

タカミン絵チャ室

つなビィ

旅日記

参加中

てがきブログ

お絵かき

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
