スポンサーサイト

--------

Tag :


ゆ~らゆら風に抱かれて

2009-03-26

Tag :

ゆ~らゆら髪をなびかせ
カゼノトオリミチという曲に出会いました。
みんなのうたで流されていた曲?みたいです^^
HANAといい、この曲といい、みんなのうたはんぱない!!!!!
小さい頃はよくみてました(*´∀`*)
ニコかどっかで見つけた、「チュンチュンワールド」(同世代なら聴いたことあるはず!!)
懐かしすぎた!!!!!

↑知ったのはこのMADです^^
蟲師...!!!!!!!マッチしすぎてる!!!!!!!
なんかこういうほっとする曲が最近好きです。

仕事中に(あれれ?)
この曲がずっとループしてて、
あれ、これ万事屋じゃね??万事屋じゃね??うわあああああああああああああああああ(*´д`)

って1人で悶えてました^^
ムラムラっときましたww

そして、何事も経験だと思い立ち、
初MAD??を作ってしまいました...(((゚д゚; ))))
映像ただ繋げただけで面白みもなんともないし、
いきなりムラムラきたので素材もようつべから拾いました
なので
超超超超超低画質orz
DVDからPCに映像取り込む、まずはそこから勉強を始めなければなりません^^;
upしようかどうか迷ったけど、
とりあえず追記にあげます、初MAD?? |ω・`)
観てやるさって方は続きをぽちっと^^


みればみるほど、画質が残念すぎる...orz
そしてセンスってどこに売ってるんですか??
もう何がなんだかうわああああああああああああああああああああああああああああああああ(((゚д゚; ))))(((゚д゚; ))))(((゚д゚; ))))

MAD作ってる人のすごさが本当によく分かりました。
みなさんすごすぎる(((゚д゚; ))))(((゚д゚; ))))(((゚д゚; ))))(((゚д゚; ))))(((゚д゚; ))))

でも楽しかった^^
元から曲を使ってなんかするのは好きなんだー(*´∀`*)

手書きも作ってみたいけど、
出来るかな、無理かな...ん~~orz
またムラムラっときたら作る...かな...???
その時はもう少し勉強してから、(手書きするなら、絵の練習もしないと...)作成したいなっ(`・ω・´)



それから、それから、今日のアニメはすごかった!!!!!すごかった(゜∀゜)!!!!
まだ観てない人いるだろうから、詳しく言えないけど...
あれは叫ぶよね(゜∀゜)!!!!!!
スポンサーサイト

ktionさんのコメント

ちょあああああああああああああ

いちひさんいちひさん 動画拝見しました。
鳥肌立ちました何ですかこれ ちょっともう!!(´;д;`)
歌詞とのシンクロ率半端ない。万事屋の家族愛ハンパない。

いちひさんはもっとMADを作るべきです。
本当にありがとうございました。興奮しすぎて変なコメントですみません orz

shiduさんのコメント

No title

こんにちは!こちらでは初めまして^^
昨日のエチャ、夜中までご一緒できて嬉しかったですvv
あんなじっくり(?)お話しできたのも初めてでしたし!
大変お世話になりました!!
ぜひまたご一緒したいですvv

そしてMADすごい!!!!
自分はいちひさんのセンスを売って頂きたく!!
「この歌詞のときにこの場面」とか考えるの大変
だろうなぁと思います。
手書きもぜひvv

ああああと!図々しいのは承知で、よければリンク
貼らせていただけないでしょうか?!
これからも仲良くしてやってください^^
でわでわ、お邪魔しました~!

いちひさんのコメント

No title

ktionさん>
うわああああああ!!!
コメントありがとうございます!!!!
手書きの神からそんな...もったいないです(´;ω;`)
ほんと、ありがとうございます!!!!><
とにかく、MAD作る大変さと、作った後の達成感は味わえました^^
みなさんすごいですね...(((゚д゚; ))))


shiduさん>
昨日はお疲れ様でしたーーー!!!!
私もshiduさんとたくさんおしゃべりできて、嬉しかったです(*´∀`*)
ちょ、うわわああ、初めましてなのに、こんな動画にコメントくださって...(´;ω;`)
そう言ってもらえるだけで感謝感激です(゜∀゜)ありがとうございます(´;ω;`)
ね、本当にMAD作ってる皆さんすごすぎます(((゚д゚; ))))
神です、ほんと。

リンク...!!!!!
わあああありがとうございます!!
こんなブログでよかったら、是非相互で!!!!!(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

◆いちひ◆

Author:◆いちひ◆
好きなものーーー(゜∀゜)
◆音楽◆
Do As Infinity
RADWIMPS
BUMP OF CHICKEN...等

ロックだったら大体聴けます(´∀`*)

◆漫画・アニメ◆
銀魂
もう不動です。
ONEPIECE、NANA...等


絵を描いたり、さけんだり。
かなり自己満になると思いますが、共通点あれば絡んで下さい。
とっても嬉しいんで(・∀・)

登録アカウント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

リンク

お疲れ様でした!

Milk◆にょろ様◆
なぜとめたし◆ジョー様◆
絆創膏持ってきてェェ◆焔九朗様◆

絵チャ室

↓↓ご利用の前にご一読下さい。↓↓
絵チャ室利用について

タカミン絵チャ室

つなビィ

旅日記

参加中

てがきブログ

お絵かき

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
