スポンサーサイト

--------

Tag :


建築ジェネレーター【追記に拍手レス】

2009-03-23

Tag :

実家から帰ってきましたーーー!!!!!
実家に帰っている間に2日続けて素敵絵チャが開催されることをメセで知った私は、
もちろん自重できませんでした^p^
無理無理(`・ω・´)ww

実家のPCで絵チャ参加するのはなかなか、すりりんぐでした。
弟はいきなりPC画面覗いてくるわ、後ろに人が通るたびに、mixi開いてカモフラージュしないといけないわ...
なにより辛かったのは、
銀さあああああああああああああああああああああああああああああああああ(*´д`)
って叫べないことww(自分の家なら自重しない!!(`・ω・´)←近所迷惑)
さすがにね、私を産んでくれた両親が後ろですやすや寝ているのに、これは残念すぎるだろうww
でも我慢できなくて、何回か叫び(いつもよりは小さかったけど)ました^p^
ごめんなさい、おかーさん、おとーさん、こんな娘でごめんなさいorz

それから、ログが取れないこと(´;ω;`)
うわああああああああああああああああ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
あ、あの、本当に誰か、もしよかったら下さい....(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


話題はかわりまして...
色んなブログでみかけた、建設平面図ジェネレーターというものをやってみました!!!
これ楽しい、面白い!!!(*´∀`*)

まずは、攘夷4人(*´д`)
建築平面図*いちひ*
ちょ、廊下いらねえええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!
洗面脱衣所が二つあるなぁ...そんな脱ぐとこいらないって(*´ω`)<その辺で脱いじゃえよ
まぁでも、普通ちゃ、普通(^ω^)

こんどは攘夷4人と、私の本名で(*´д`)
建築平面図*本名*
おおおおおおおおおおキタ(゜∀゜)!!!!これキタよ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
一緒に寝られる(*´д`)<銀さああああああああああああああああああああああああああああああああああ
本名強い強い(゜∀゜)!!!!!!
そして、セクハラ練習場に22.5畳ってwww
自重しないなぁ、私^p^
そして、銀さんと桂さんは↑と同じ趣味ww
桂さん、攘夷活動して下さいwww
なんですかね、とりあえず、私は
「お帰りなさいませ、ご主人様」
的なことを練習場でやってたらいいんでしょうかね??(・∀・)
たまさんに教わらないと(`・ω・´)メイド好きの銀さんのために!!!

こんどは私の夢を叶えてみました(*´д`)建築平面図*よろずや*
私の夢は万事屋で一緒に住むことです(*´д`)
おお、世帯主が銀さんで、なかなか万事屋な感じじゃないっすか!!(゜∀゜)
寝室が隣(*´д`)<壁いらないって
でも夫婦なら、たまに一緒に寝る、ぐらいがちょうどいいのかな...なんて妄想妄想(*´ω`*)
新八は寝室のとなりで何やってんの??ww
かぐらちゃんが危険wwww
まぁ、思春期ですしね、こういうことも...
必要なのかwwwwwwww
そして、銀さん、メイド好きすぎるだろうww
わかったよ、素晴らしい万事屋のメイドになれるよう、頑張るよ(`・ω・´)
なので、本気で万事屋に入れてください!!!!!!
まぁまずは2次元への扉を開かないと(*´∀`*)


ふう、妄想とびまくったww

追記で拍手レス♪
さにさんへ【追記に拍手レス&非公開コメレス】に拍手くださった、Pさんへ
わあああああ!!!リンクありがとうございます(´;ω;`)
本当に嬉しいです(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
これからもよろしくお願いします!!!!!!(`・ω・´)

うわあああ、なんかすみませんすみませ...
さにさんへの愛情はたっぷりなんですけど、なんか色々残念すぎる...

また、絵チャできっとお会いしますよね^^
その時にはよろしくお願いしますーーーー(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

◆いちひ◆

Author:◆いちひ◆
好きなものーーー(゜∀゜)
◆音楽◆
Do As Infinity
RADWIMPS
BUMP OF CHICKEN...等

ロックだったら大体聴けます(´∀`*)

◆漫画・アニメ◆
銀魂
もう不動です。
ONEPIECE、NANA...等


絵を描いたり、さけんだり。
かなり自己満になると思いますが、共通点あれば絡んで下さい。
とっても嬉しいんで(・∀・)

登録アカウント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

リンク

お疲れ様でした!

Milk◆にょろ様◆
なぜとめたし◆ジョー様◆
絆創膏持ってきてェェ◆焔九朗様◆

絵チャ室

↓↓ご利用の前にご一読下さい。↓↓
絵チャ室利用について

タカミン絵チャ室

つなビィ

旅日記

参加中

てがきブログ

お絵かき

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
