スポンサーサイト

--------

Tag :


名古屋オフ 【2009.3.14~2009.3.15】part3

2009-03-18

Tag :

こういう夢ならもう~い~ちど あ~いたい~♪
春がくるたび 大きくなれる~

懐かしい曲がトリップしてきました^^
春になると聴きたくなる曲です(*´∀`*)ヒスブルの春~spring~!!

さてと、この曲に乗せて、残りのレポを完成させます(`・ω・´)

ツンデレカルタのところからですね^^
よおおおし!!!
スケブタイムを少しばかり堪能したあと、charさんがけしからんカルタを出してきてくれました(゜∀゜)!!!

ツンデレカルタ(杉田ボイスver.)
おおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
これだけでも萌えたぎるのに、取るのは、charさんお手製のラミカ(*´д`)<イケ銀ばかりはlhぁhぁlはlはkはlhlkはklh
もう、私これ壊れますよね、壊れるよね(゜∀゜)!!!!!!!!!!!!!!

必死でした、だって、取ったもん勝ちなんだもん!!!
気合入りまくり!!!!!!!!!!!
杉田ボイスなんて耳に入ってきません(杉田さん、頭文字ぐらいはかつぜつよく喋って下さい(^ω^#))札探すので必死ですwww
カルタにこんなに本気になったの、いつぶりだろう^p^
楽しかったーーー!!!!何でも本気でやるのは大切なんだと、改めてかんじましたまる


2Rまでひとしきり遊んだあとは、またまたスケブ&おしゃべりタイム^^
皆さんに描いてもらってる間に他の方のスケブ見せてもらったり、charさんにアヤさんの本を読ませてもらったりとか、ちささんに初のあれを読ませてもらったりとか(あの本の絵、すごくキレイでした(゜∀゜)!!好きなカップリングだらけで、私興奮(*´д`))、何人かの方に残念な銀さんとか、高杉とかを皆さんの大切なスケブに描いたりとかorzあれでよかったんですかね...

気がついたらもう朝の6時!!!外が明るい!!!!^p^
お布団敷いて、おやすみなさい^^
13人でざこね(*´д`)
いつぶりだろう、修学旅行以来...??わああああああ
両隣はうたまるさん、ktionさん...


寝れるわけないだろう(((゚д゚; ))))無理
なので、皆さんを起こさないようにひっそりとケータイでネサフ...
そうしてるうちにやっぱり寝てたんだけどね...ww

起きたのは9時くらい??ktionさんとさよならしなければならない時間でした(´;ω;`)
わああああああああ!!!!ほとんどの方が初めましてだったので、ktionさんの姿が見れて本当にほっとしました。またお会いしましょう(´;ω;`)

ktionさんと涙のお別れをした後はお片づけ。
よく気がついてぱぱっと片付けるぺあさんと鍋を洗ううたまるさんのお手伝い(`・ω・´)
1人暮らししてるくせに、お手伝いしか出来なくてすみませ...orz

一通りお片づけが終わった後は...
まったり、ゆったりタイム(*´∀`*)
くつろぎすぎだった、ここはcharさんち!!(・∀・;)
あまりに居心地がよくて、もうここの家の子になっちゃいなよ!!的な声が聞こえた気がしました^p^

charさんのPCでニコ動巡ったりとか、
皆さんのうpされた動画とかも見てたんですが、ここで、改めて私はなんて方たちとお会いして、話してるんだと(((゚д゚; ))))ガクブル
神動画のうp主さんのブログの4カウントをみんなでGETしたりとか(゜∀゜)!!!!
これから仲良くなれるかな、なれるかな??うわあああああああああああああ(゜∀゜)!!!!!!

結局14時ぐらいまで居座ってしまって...
みなさんと涙のお別れ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
うわあああああああああああああああああ!!!!!!!ほんとに、ほんとに、楽しかったです(´;ω;`)もう本当にまいしてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

少し時間があったので、ジョーさんと吉野さん宅へおじゃましました^^
飛行機の時間までまだ時間があるぱりさんとも合流(*´∀`*)
漫画読んだりとか、吉野さんの書きかけの小説を少し見せてもらったりだとか...
いつか、思いっきり読める日をいつまででもいつまででも待ってます、正座して待ってます!!!!!!(`・ω・´)

電車の時間が来てしまったので、吉野さんともお別れ...(´;ω;`)
うわあああああああああああああああ!!!!!寂しいよぅ、寂しいよぅ(´;ω;`)
ハグハグしてお別れ(´;ω;`)
またお会いしましょうねーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

地下鉄ではぱりさん、ジョーさんと、会った皆さんのことを語りあい、名古屋駅でぱりさんともお別れ...(´;ω;`)
わあああああああああああああんんん(´;ω;`)寂しいよぅ、寂しいよぅ(´;ω;`)
福岡絶対行きます行きます!!!!その時は必ずあってお話しましょうねーーーーー!!!!
ハグハグして、お別れ(´;ω;`)わあああああああんんんん


寂しいなぁ、寂しいなぁ、って言いながら、近鉄に乗り込む2人。
気を抜くと寝てしまって、2人して、乗り過ごしそうだったので、ここでも喋りまくります^^
1秒に8枚ぐらいぐらい描いて動かして、それを1ヵ月に2個upしてたなんて...(((゚д゚; ))))
隣にいるこのかわいい子は本当に神だ(((゚д゚; ))))ほんとすみませすみませすみませすみm

2人で色んなことを語っていたらあっという間に難波に着きました。
ジョーさんともここでお別れ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
本当にこの2日間ありがとう、ありがとう、ありがとう(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
また会おうね、また会おうね、ってアツい、アツい抱擁をしました(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
地下鉄の改札??そんなの関係ねーよ!!!見てんじゃねーよ、私たちの愛をじゃまするn (ry
キモイですね、はい^^;;
でもジョーさんとはまた会えるよね、同い年だし、同じ大阪人だし!!!!!!!
ゴールデンウィーク楽しみにしてるよおおおおおおおお!!!!!!(゜∀゜)

なんばからは1人ぼっちでとぼとぼ歩いて帰りました。
寂しさ100万倍になりそうだったので、心のスイッチを切って歩いていたら、
歩きながら寝そうになりました^p^
やっぱ私の体力じゃ、最後まで持ちませんwwwwwww



名古屋オフ、本当に楽しかった!!!!!!!!!!!!!
よかった、本当によかった、ちっぽけな勇気ふりしぼって行ってよかった!!!!!

幹事のにぽさん、宿をとらせてもらったcharさん、
オフ会に参加された、ジョーさん、吉野さん、えんくろさん、ぺあさん、ktionさん、ぱりさん、ちささん、利鷹さん、十色さん、成瀬さん(会えませんでしたが...;;)うたまるさん、余香さん!!!!!!

本当に、本当に、
ありがとうございましたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
たくさんの神様にずっとずっと言いたかったお礼が直接言えて、満足です(*´∀`*)
もうこれで、私はどこまででも旅立っていけます。
くそーーーー!!!!動画!!!!作りたい!!!作りたい!!!!!
今なら作れそうな...気が...する...うん。でも動かない、きっと動かないorz

またお会いしたいので、大阪に寄った際には是非、声かけてください!!!!!
ほら、大阪にはジョーさんも、香さんも、りつさんもいらっしゃるし、
素敵絵師様に会うついでだ、しょーがない、いちひにも声かけておくか。
そんなノリでけっこうです(・∀・)喜んでついていきます^^
また皆さんとお話したい!!!!!!!!!

あれ、なんか上手くまとまらない...??(・∀・)しょーがないか、私だもんww

とにかく、皆さん本当にありがとうございました!!!
まだお会いしてない方、また今度是非是非お会いしましょうねーーー!!!!
スポンサーサイト

さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

◆いちひ◆

Author:◆いちひ◆
好きなものーーー(゜∀゜)
◆音楽◆
Do As Infinity
RADWIMPS
BUMP OF CHICKEN...等

ロックだったら大体聴けます(´∀`*)

◆漫画・アニメ◆
銀魂
もう不動です。
ONEPIECE、NANA...等


絵を描いたり、さけんだり。
かなり自己満になると思いますが、共通点あれば絡んで下さい。
とっても嬉しいんで(・∀・)

登録アカウント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

リンク

お疲れ様でした!

Milk◆にょろ様◆
なぜとめたし◆ジョー様◆
絆創膏持ってきてェェ◆焔九朗様◆

絵チャ室

↓↓ご利用の前にご一読下さい。↓↓
絵チャ室利用について

タカミン絵チャ室

つなビィ

旅日記

参加中

てがきブログ

お絵かき

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
