スポンサーサイト

--------

Tag :


名古屋オフ 【2009.3.14~2009.3.15】

2009-03-17

Tag :

さっそく上げてみる!!!オフレポ!!!!!!!早さで勝負、早さで勝負(`・ω・´)mノ


オフ楽しかったーーーーーーーーーーーー(*´∀`*)
決めるまで相当悩みました...
だってだって、神ばかりで、きっと場違いなんだろうなとか、
たまに発動する人見知りとか...(特に人が多い時に発動してしまう...orz)

でも、行ってよかったーーーーーー(*´∀`*)
とっても楽しい時間がすごせました(*´∀`*)

いや、もうね、人見知りどころか、かなり慣れなれしすぎたかも(((゚д゚; ))))
えと、失礼なことたくさん言った気がします...orz
神になんてこと...っっ(((゚д゚; ))))


この場を借りて



すみませんでしたーーーーーーーーーーーーorz


でも、本当に楽しかった...!!!
やっぱり趣味の合う人と話してる時が1番楽しいや(*´∀`*)
よし、レポ書いていくおーーーー(`・ω・´)
きっと長くなるので、追記から...

もう前日からドッキドキで(*´∀`*)
金曜は仕事になりませんでしたwww
なんかそわそわしてて。
そわそわぐらいならいいけど、きっとニヤけていたと思いますww

キモイ子以外の何者でもありません!!!ww
ただでさえ、おかしな子(たまに妄想がトリップしてくるから)と認識されてそうなのにな...
いや、真面目に仕事はしてますよ(・∀・;)


3/14
なんばのTUTAYAでジョーさんと待ち合わせ(*´∀`*)

少し遅れ気味で家を出ます  ←おい
外に出てみると、晴天で1


今日は曇り(曇天(*´∀`*))だったはずじゃ、おかげでコート間違ったじゃない...orz
なんてことを思いながら、神をお待たせさせるわけにもいかないので、全力で早歩きをして、待ち合わせ場所へ(`・ω・´)

13時少し過ぎたぐらいにジョーさんと合流ヽ(*´∀`*)ノ
わああああああいいいいお久しぶりーーーーーーーーー(゜∀゜)!!!!
もう、ほんっとうにジョーさんがいてくれてよかった(´;ω;`)
電車1人じゃ寂しすぎるんだもの...


お土産を買って、近鉄乗り場へ(迷わなくてよかた)
30分早く着きました(*´∀`*)
早い方がいいよね、って話にまとまり、30分はやくなんばを出ました^^
でも、乗り継ぐ電車の数が少なすぎたので、鶴橋で結局30分待つはめに^p^
待ってる間に見知らぬおっさんによく分からない駅名への行き方を聞かれたり(ジョーさんが駅員さんに聞いて解決!!私はただただオロオロしていたよ^^;ジョーさん本当にいいこだ(´;ω;`))

電車の中ではジョーさんとずっと話してました(*´∀`*)
鴨の話とか、銀ちゃんの話とか...
銀魂の話で盛り上がりすぎて、私は足が攣りましたwwwww体力なさすぎ^p^
いや、同い年でよかった、本当によかった。もうこっから楽しすぎた!!!テンションだだ上がり(゜∀゜)!!!!!

名古屋に近づいていくたびに、だんだん、話題が変わりはじめ、
主に、緊張しすぎておぼろろろろろろ的な話をしてました^^;
だって神が、もうすぐそこに(((゚д゚; ))))三((( ;゚д゚))))
ジョーさんが隣にいなければ、私はきっと途中下車で帰っていたかもしれません^p^
地下鉄乗ってる時とか緊張で本当に死にそうで(((゚д゚; ))))怖い怖い言ってました(((゚д゚; ))))

ジョーさんが吉野さんと連絡とってくれて、吉野さんと無事合流^^

吉野さああああああああああああああああああああああ!!!!!
皆さんの書かれていたとおり、細くてキレイなお姉さん(*´д`)<眼鏡萌えr (ry
個人的に声が友達に似てました^p^  あの子元気してんのかな...

にぽさん、charさんのお迎えを待つため、ミスドで時間を潰すことに。
そこで、えんくろさんとも合流(゜∀゜)

わあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
この前、ブログで素敵な銀神上げられてた神に会っちゃったよ、会っちゃったよ(((゚д゚; ))))
穏やかな方なのかなー、と想像してたんですが、
ものすごくおしゃべり好きなキレイなお姉さんでした(*´д`)<たまに福井弁訛りが出るのに萌えr (ry

ミスドでひとしきり盛りあがってたところで、にぽさんとcharさんと合流(*´∀`*)ノ

にぽさあああああああああああああああ!!!!!!
荒/野/流/転の人が、目の前に(((゚д゚; ))))(((゚д゚; ))))(((゚д゚; ))))あの動画が大好きすぎて(((゚д゚; ))))
あんなかっこいい動画作られているし、にぽさんの描く銀さんはどれもかっこよくて...!!!

でも小さくてかわいい人でした(*´д`)<声が本当に優しい教師のようでした

charさんの車で皆さんのいる温泉へ^^

charさんの蟲師MAD見てて、この前悶えていたのは本当に最近の出来事で、
車の中で自重せずに、charさんに大告白しました(*´д`)
銀魂MADでもさることながら、本当に神だ(((゚д゚; ))))
それから、あの、
宿提供、本当にありがとうございました(´;ω;`)
素敵な執事さんにも、ありがとうございました、とお伝えください(*´∀`*)


温泉施設のロビー?で皆さんにお会いできましたーーーー(゜∀゜)!!!!
ぺあさああああああああああああ!!!!
こそっと|ω・`)喫煙所の影から覗いてる姿に萌えたとかそんな^p^
笑顔が素敵な方でした(*´∀`*)

皆さんのところに行こうとしたら、ちささんが後ろにいたえんくろさんにハグハグしてました(*´∀`*)
わわわ、本当にちささんだ、ちさらしだ(゜∀゜)!!目がくりっとしてて、本当にかわいい(*´д`)
絵の雰囲気そのまんまって感じでした(・∀・)

ktionさああああああああああああ!!!!!
うわあああああああああああああお久しぶりーーーーーーーーーーー(゜∀゜)!!!!!
相変わらず、知的な雰囲気漂ったキレイなお姉さん(*´д`)

りたかさああああああああああああああああああ!!!!!!
はだか描く人だから、どんな人だろう、と内心ドキドキしてたら...
何この萌える人(*´д`)
萌えキャラ以外の何者でもありません。
ねこあぶのように萌えたぎりました(*´д`)
あ、あの鳳仙にまでネコミミつけて下さって、ほんっとうにありがとうございました(*´д`)
流行らないかな、ネコミミ鳳仙^p^<みんな描くといい、萌えたぎります

ぱりさああああああああああああああああああ!!!!
えと、来ることを、吉野さんから初めて聞かされて、テンションめちゃめちゃ上がってました!!!!
だってだって、あの可愛いってうわさのぱりさんに会えるんだよ!!!
福岡から、そんな急に来れるものではないのに...嬉しい(゜∀゜)!!!!
本当に可愛い人でした、ふわってしてました(*´д`)

その中で明らか若くてかわいらしい子が...!!!!
十色さ...!!!!!!!(((゚д゚; ))))あ、あの、初めましてでしたかね(((゚д゚; ))))絵チャで何度かお会いしましたかね??
すみませ、お姉さんばかりで萌えたぎっててすみませ(((゚д゚; ))))
てっきり成瀬さんと同じで中学生かと思ったら、高校生でした...!!!!それでも若い(*´∀`)
いいなぁああああ、受験頑張ってくださいねーーー^^


いい加減長くなってきたので区切りますね^^
誤字脱字あったらごめんなさい...orz
スポンサーサイト

さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

◆いちひ◆

Author:◆いちひ◆
好きなものーーー(゜∀゜)
◆音楽◆
Do As Infinity
RADWIMPS
BUMP OF CHICKEN...等

ロックだったら大体聴けます(´∀`*)

◆漫画・アニメ◆
銀魂
もう不動です。
ONEPIECE、NANA...等


絵を描いたり、さけんだり。
かなり自己満になると思いますが、共通点あれば絡んで下さい。
とっても嬉しいんで(・∀・)

登録アカウント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

リンク

お疲れ様でした!

Milk◆にょろ様◆
なぜとめたし◆ジョー様◆
絆創膏持ってきてェェ◆焔九朗様◆

絵チャ室

↓↓ご利用の前にご一読下さい。↓↓
絵チャ室利用について

タカミン絵チャ室

つなビィ

旅日記

参加中

てがきブログ

お絵かき

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
