スポンサーサイト

--------

Tag :


なんか色々語り隊(*´∀`*)【追記に拍手レス】

2009-02-28

Tag :

あぶと
初あぶと(*´∀`)ノ
ねこあぶにみなぎったみなぎったskjふぁlskgじゃlsjが

フィルタとかレイヤー効果とかいじってたらこんなんになった^p^
なんか違...っ;;
血の表現の仕方がよく分からない...orz
もっと迫力あるのが描けるようになりたいなぁ...


吉原編、終わっちゃいましたね...
素敵なMADがあったので紹介^^ノ
(忘れてた(((゚д゚; )))))


Coccoさんのこの曲大好き!!!!!
聴けば聴くほど、吉原編...!!!!
すごいすごすぎる(((゚д゚; ))))



今週のなに、あのEDからの神演出(((゚д゚; ))))
鳥肌もの!!!!!
銀さんかっこいいいいいいいいいいいいいいいいい(*´д`)はlkはjhヵjhヵjlkjhlj
血まみれでギリギリで戦っている銀さんにもほんとうに萌えたぎりますが、
ああやって幸せそうにやってる銀さんも本当に萌える...
というか、ほっとするのです。
まだ過去のことがはっきり分かってないけど、壮絶そうだし...
好きな人には、幸せになってほしい、
それが乙女ゴコロというものでしょうか  ^p^<イタい、イタすぎる
あ、初絵文字ww

血まみれでギリギリで戦う銀さんも、ほっと微笑む銀さんも、万事屋で家族やってる銀さんも、全てが素敵すぎる(*´д`)

そういえば、最近のジャンプ!!!!!
立ち読みだから詳しくは読んでないけど...
白銀さんに萌えたぎったとかそんな^p^

ワンピの方も今、佳境ですよね!!
エースがどうか助かってほしいけど、どうなのかな、
エースは助からずに、白ひげが動き出す展開なのか、
でもそうなったら戦争はさけられないし、
でも尾田さんのことだから、きっとあっと驚く展開が...
わわわわっわわ、ワンピの世界はホント広すぎる(((゚д゚; ))))
最近はついていけてない感ただよいまくりだけど、
続きが気になってしゃーない;;


こんな長々駄文を書きなぐるのも申し訳ないので、追記へ
拍手レスとか、ライブとかライブとか...
拍手レス^^
最近【アニメ感想あり】に拍手くださったNさんへ

charさん、いや、にぽさん皆さん神様と、仲良くさせてもらってるだけで、私は(((゚д゚; ))))ガクブルです;;
charさんはいままでも、本当に神だなと思ってましたが、このMAD見てから神ランクさらにupしました!!!
鳥肌はんぱないです(((゚д゚; ))))

おっさん好きですーーー(*´д`)
まさかutamaruさんと同士だとは思いもしなかったですが^p^
いや、銀さんは別枠で好きですよ、もう銀さんは特別(*´∀`*)
この前友達に鳳仙に萌えるって話をしたら、軽くひかれました^p^
かっこいいのになぁ...萌えるのになぁ...



この前Doさんのライブに行ってきました!!!
楽園→深い森→Raven→科学の夜と続いたら、もう頭の中は攘夷ですよ^p^(自分の中での攘夷ソング)
妄想絶えませんでしたww
今回は1人で観てたので、もうニヤニヤしまくり、スーパー盛り上がりタイム好き放題タイムの時は、周り気にせず大熱唱(*´∀`*)  (あ、もちろんバラードの時は自重してましたよ)
カラオケ行きたいこの気持ちをライブで発散してきました^^
あ、でも、やっぱりカラオケ行きたい!!!曇天歌いたい!!!!
楽しかったーーーーー(゜∀゜)!!!!!今度は4月!!!!
ホールなので、ゆったり観れそうです^^



そして、今日はRADチケ当選発表!!!
12時40分ぐらいにそれに気づき、(遅いよ!!)
ドキドキしながらログインすると...











あのね






これ、






全部落選とかどういうこと...orz



さすが、さすが、RADだよ...
しょせん聴きはじめて1年ちょいじゃ、行けないのか...
だって、久しぶりのツアーみたいだし、ファンの方々はそれだけ待ち望んでたことだから、気合が違うってか...orz


くそ、生トレモロ聴きたかった...
頭ん中攘夷にしたk (ry     あきらか聴き方違っ

一般も応募してみるけど、先行でこれじゃあ、望み薄そうだな...orz

でも気合だ!!!!!気合だ!!!!!(`・ω・´)
がんばれ、いちひ!!!!!!(`・ω・´)
スポンサーサイト

さにさんのコメント

No title

いちひさん、ゆうべはどうもありがとうでした!!
先に落ちちゃってごめんなさい・・・;台;
また絵チャしましょうねええ!!

・・って、ぎんさあああああああああ→
この色合い・・・!あごに手・・・!エラ・・・!!
たまりませんな!^⊆^**

らっど・・・!!生らっど見たいねえええ・・・!!

いちひさんのコメント

No title

さにさん>
こちらこそ、ありがとうございましたーーー!!!
次の日お仕事なのに、遅くまでごめんなさい(´・ω・`)
楽しかったですーー(*´∀`*)

すいませ...
なんか勢いでテンプレに銀さん登場させちゃったんですけど(今見ると構図おかしすぎるorz)、なんか大き...^p^
まぁ、銀さんへの愛のタワモノってことで  ←


らっど...
一般頑張ります(`・ω・´)今度こそ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

◆いちひ◆

Author:◆いちひ◆
好きなものーーー(゜∀゜)
◆音楽◆
Do As Infinity
RADWIMPS
BUMP OF CHICKEN...等

ロックだったら大体聴けます(´∀`*)

◆漫画・アニメ◆
銀魂
もう不動です。
ONEPIECE、NANA...等


絵を描いたり、さけんだり。
かなり自己満になると思いますが、共通点あれば絡んで下さい。
とっても嬉しいんで(・∀・)

登録アカウント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

リンク

お疲れ様でした!

Milk◆にょろ様◆
なぜとめたし◆ジョー様◆
絆創膏持ってきてェェ◆焔九朗様◆

絵チャ室

↓↓ご利用の前にご一読下さい。↓↓
絵チャ室利用について

タカミン絵チャ室

つなビィ

旅日記

参加中

てがきブログ

お絵かき

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
