スポンサーサイト

--------

Tag :


遅い遅い遅い【追記含めるとかなり長い;;】

2009-01-23

Tag :

高杉2
この間タイトルに書くほど高杉上げようと頑張ってたのに、(消すの忘れてたとかそんな...)
描けなくて、風邪引いてる間チマチマと直しておりました。
もうこれ以上やるとかえっておかしくなりそうなので、上げてみます。
もう、スランプ!!!!!
描きたいものはたくさんあるのに、それが上手いこと描けないという...orz
ああああああああああorz
ぬ、抜けれるのかなこれ...??^^



あ、ごめんなさい、絵チャログ上げるのが次の日と言いながらのびのびに...
いや、風邪引いてたんだよ...声が本当にキモかった!!!!!ww
体は平気なのに、声がガラガラで...
昨日と一昨日は体のだるさも出てきたりして少し大変でした^^;

ちささんち1.17
先週土曜にちささん宅で(*´∀`*)
gntk(*´д`)
高杉の家に銀ちゃんが遊びに来たんですよね、昔話に花が咲いて(*´д`)
っていう話に萌えたぎりました(*´д`)


残りの絵チャログはたぶんこれだけ...
あ、あまり言うほどなかったな^^



追記でオフ会とか、RADとか。。。
今週の日曜にジョーさんとktionさんにお会いしてきました...!!!!!!!
もう一生分の勇気を使い果たしたような気がします。
詳しくはktionさんがね、書いてくれるよ(*´∀`*)
なので今覚えてることだけ^^
参加決まったのが、当日17時ぐらい。
それから急いで準備して、急いで電車に飛び乗って、
絵チャに誘われたよーーぐらいなノリで参加してきましたww

梅田ででの出来事。
とりあえず、ヨドバシカメラに向かおうと思って出口を探して地上に出てみたら、
HEPの前でした^^
ぎゃくほうこう^p^
あれ、この前HEP行こうと思ったときはヨドバシの方に出たはずなのにな。
あ、そうか、迷いの森か、あそこは(((゚д゚; ))))梅田怖い梅田怖い


あ、でも、お二人が居たお店はHEPから行ったほうが近かったから結果オーライ(*´∀`)ノ

ジョーさんがお店の前まで出てきてくれて、無事お二人と合流^^

色んな話をしました(*´∀`*)
動画の話とか、他の神たちの話とか...
お酒も久しぶりに飲みました^^


その後ヨドバシのカフェに行くために移動ーー
ヨドバシの7階に銀さんがいてました(*´д`)
ジャンプショップ初めて行ったーーー!!!この前アニメイトには行ったけど^^

お二人が買い物してる間私は店内物色(`・ω・´)
銀魂はもちろん、いろんな漫画グッズ置いてあって、素敵な場所でした(*´д`)


そしてカフェに入って、ケーキを食べながら...
いや、ケーキよりも、
スケブタイム(^ω^)
ジョーさんのスケブには、色んな方が描いた鴨と攘夷(攘夷はほとんどひだかさんの絵だった(´∀`*))!!!!!!!!!!!
あああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
あの、あの、ガンメイにコンビニとかでこp (ry

あんな素敵な鴨と攘夷だらけのスケブに私、銀ちゃん描いてすみませんでしたorz
鴨はまだ1回しか描いたことなくて...無理(´・ω・`)
今度お会いした時は描けるといいなぁー(*´ω`)

ktionさんの生で嫁描かれてるのに私は感動しました(゜∀゜)!!!!
鴨はかわいいし(´∀`*)
ジョーさんは鴨と土方をささっと描かれててね、あんな短時間でペン入れまで!!!!
すごいなぁーすごいなぁー(゚д゚; )と横でGANMIしてました。

一通り絵が完成して、時間も21時半を過ぎてたので、帰ることに(´・ω・`)
ヨドバシ出たらものすごい雨で、ジョーさんを改札まで送り、ktionさんとバス停まで一緒に行って、(今度は迷わなかった、うん、よかった)
私はそのまま地下鉄で帰りました^^


まさか神のお二人に会えるとは思ってもみなかったです!!!!
とっても楽しかった!!!!
またお会いしていっぱい話がしたいもんです^^


あ、意外と長くなってしまったな...

あ、RADの話...

3月に新しいアルバムが出るという話を聞いたので(mixiのコミュで見たのかな?)
あ、ライブやるのかな?と思ってオフィシャル覗くと!!!
ツアーの日程が!!!!!(゜∀゜)

あああああああ
やっと生で聴けるのね(´;ω;`)
去年はほんとにこのままRAD中毒になるのかと思ったぐらいずっと聴いてた時期が^^;

Doさん復活してから少し落ち着いていたけど、やっぱずっと聴いてて...


これは行くしかないでしょ!!!!!!
と、さっきチケ申し込んできました(*´∀`)ノ
当たるといいな...

去年?一昨年?のツアーではトレモロやったみたいやけど...
生で聴くときっとニヤニヤしてるんだろうな...(・∀・)

Doさん含め、今年は何かとライブ多いな...
お金が...
いいんだ!!!今年はライブyearにするんだ!!!!!
そのほかのお休みの日は引きこもってお金貯めるんだ(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

◆いちひ◆

Author:◆いちひ◆
好きなものーーー(゜∀゜)
◆音楽◆
Do As Infinity
RADWIMPS
BUMP OF CHICKEN...等

ロックだったら大体聴けます(´∀`*)

◆漫画・アニメ◆
銀魂
もう不動です。
ONEPIECE、NANA...等


絵を描いたり、さけんだり。
かなり自己満になると思いますが、共通点あれば絡んで下さい。
とっても嬉しいんで(・∀・)

登録アカウント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

リンク

お疲れ様でした!

Milk◆にょろ様◆
なぜとめたし◆ジョー様◆
絆創膏持ってきてェェ◆焔九朗様◆

絵チャ室

↓↓ご利用の前にご一読下さい。↓↓
絵チャ室利用について

タカミン絵チャ室

つなビィ

旅日記

参加中

てがきブログ

お絵かき

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
