スポンサーサイト

--------

Tag :


聖夜の朝に...

2008-12-26

Tag :

高熱を出して寝込んでいたかわいそうな人になってましたww(なんだ萌えすぎたのか、そうなのか)
悲しくなんてないよ、いっぱい寝れて幸せでした!!!ww
今はものすごく元気(゜∀゜)!!!!
胃の調子は相変わらずおかしいけど...


まずはクリスマス気分でご覧下さい。
ぎんちゃん
さにさんが私の絵チャ室で描いて下さいました(´;ω;`)(もう1個あるんだけどね...えへへ)
ぎんちゃあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!かんぱいしてくれたんだよえっへへへへ(・∀・)ニヤニヤ
ほんとに、ほんとに、ありがとうございまああああああすーーーーーーーーーー!!!!!
こんな素敵なクリスマスプレゼントもらえるなんて、もう幸せで死ねました!!!
サンタさんはさにさんだったんですよね、そうですよね。
本物(?)のサンタは高熱しか運んで来なかったんだから...


今度は年越しな感じでご覧下さ...ったらいいなぁ(*´ー`)
年賀
昨日薬が効いてるときにささっと描いた絵。(年末のご挨拶がこんなんでごめんなさい...)
年末は実家に帰って来いと親からのお達しがあったので、ちょっくら実家に帰ってきます。
1週間ぐらい?かな。荷造りめんどくさい
お絵かきできない(´;ω;`)いや、まぁなんかスランプっぽいしちょうどいいのかな。
ブログ巡りだけはいつも通り自重しないつもりですので、足跡いっぱいついてたらごめんなさい。
あとはゲームとか...(あ、DSの充電器どこへやったかな...)
あ、そうそうヒマつぶしにと、つなビィに登録しました^^

田舎だから載せるものも少ないけど、のどかな風景でものっけていこうかなと^^



きっと今年最後の更新になるはずなのでごあいさつ。

ほんとに、ほんとに、ほんとに今年はいっぱいお世話になりましたーーー!!!!
皆さまに出会えて3、4ヶ月...本当に濃かったです。
心から感謝しております。いや、感謝しても仕切れません。
2009年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

さにさんのコメント

よいおとしを!

いちひさん、こないだはメッセにスカイプにありがとうでした!!
超楽しかった*^台^*

クリスマスのときは、体調悪いのに長々つきあってもらってすみません;⊆;
わたしってやつはほんと!>д<
あんなぎんさんでよければ、いくらでももらってやってください…。。
耳描き忘れてるけど…。。。

つなビィ楽しみにしてますねー!
今年はほんとおせわになりました!
また来年もよろしくです^⊆^

いちひさんのコメント

さにさん>
こちらこそ、メセにスカイプ、めっちゃ楽しかったです^^
それにこんな素敵銀さんも...ほんとに、ほんとにありがとうございます!!!!
銀さんとさにさんの優しさが心にしみました(´;ω;`)

つなビィ...!!あんなんでよければ、暇でしょうがない!!!!って時にでも見てやって下さい^^
ではでは、来年もよろしくですーーー!!!!(*^_^*)

2pointさんのコメント

いちひさんその後体調はいかがでしょうか? |ω・`)
元気に年末年始を過ごせているといいのですが・・・。

今年は本当にお世話になりました!
同じ銀さんスキーの同士に出会い銀さんを語れる幸せな日々・・・
イラストの銀さんもめっさかっこいい・・・ヾ(*`Д´*)ノ
来年ももっともっと銀さんを語り尽くして萌えまくりたいですね!
来年もどうぞ宜しくお願い致します!!!

さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いちひさんのコメント

2pointさん>
体調はもう大丈夫です!!!
胃も、暴飲暴食に耐えてくれてますww

あけましておめでとうございますーーー!!!!
昨年は本当にお世話になりました。
あの時絵チャに勇気を出して踏み入れてよかったです...^^
今年も銀さんスキー同士、いっぱい語って悶えムラムラしましょうww

今年もよろしくお願いいたします(´∀`*)


2008/12/31 23:12にコメント下さった方へ(反転させてお読み下さい。)>
本当にこの3、4ヶ月は睡眠時間削って絵チャか絵を描いてた記憶しかありませんww
でも本当に楽しくて充実した日々でした^^

もう本当に絵チャ等でお会いするたびに素晴らしい絵を描かれていていつもいつも大興奮です(´д`*)
あ、PC回復したようで、よかったです^^
...吉原絵チャ楽しみにしてますvv

ではでは、今年もよろしくお願いいたします^^

ちささんのコメント

あけましておめでとうございますv

昨年はお世話になりましたvv

体調は回復されてるようでよかったです^^
あとつなびぃの更新何気に楽しみにしてます(笑)
1回も地元を離れたことがないので、帰省っていう響きになんとなく興味というか憧れがあったりして(笑)

また絵チャなどでお会いした時は構ってやってくださいー!
今年もよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

いちひさんのコメント

ちささん>
こちらこそ昨年はお世話になりましたーー(^ω^)
ちささんのあのふわっとした感じの絵が大好きです(´д`*)

実家帰省といってもやってることは普通の休みと何ら変わりはありません^^;
家事やらなくていいってことぐらいでしょうか...(*´∀`)かなり楽ですね...

帰ったら絵チャに突撃していくので、お会いした際には遊んでやって下さい^^

ではでは今年もよろしくお願いいたします(^ω^)

さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いちひさんのコメント

2009/01/07 23:54にコメント下さった方へ(反転させてお読み下さい)>
最近風邪早ってるみたいですね(´・ω・`)
吉野さんもお気をつけを...

吉野さんも実家に帰ってらしたんですね!!
お正月はそんな生活に限りますよね^^
私もずっとダラダラゴロゴロしてました(*´∀`*)
今年も絵チャ等でたくさんお会いするかと思います!!楽しいお話たくさんしましょうねーーー(゜∀゜)!!!


あ、あの絵...
ええええええええええええええ((((゜д゜;)))
あんな素敵なブログに貼ってくださるんですかーーー((((゜д゜;)))
いいんですか??嬉しいです(´;ω;`)
あの絵実はあの後頑張ってガサガサですが、色とか付けてみたり...
あ、そうだ、その記事の追記で上げときます!!!
時間がある時に見て頂けたら幸いです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

◆いちひ◆

Author:◆いちひ◆
好きなものーーー(゜∀゜)
◆音楽◆
Do As Infinity
RADWIMPS
BUMP OF CHICKEN...等

ロックだったら大体聴けます(´∀`*)

◆漫画・アニメ◆
銀魂
もう不動です。
ONEPIECE、NANA...等


絵を描いたり、さけんだり。
かなり自己満になると思いますが、共通点あれば絡んで下さい。
とっても嬉しいんで(・∀・)

登録アカウント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

リンク

お疲れ様でした!

Milk◆にょろ様◆
なぜとめたし◆ジョー様◆
絆創膏持ってきてェェ◆焔九朗様◆

絵チャ室

↓↓ご利用の前にご一読下さい。↓↓
絵チャ室利用について

タカミン絵チャ室

つなビィ

旅日記

参加中

てがきブログ

お絵かき

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
