スポンサーサイト

--------

Tag :


昨日の絵チャログと描いた絵晒し

2008-12-14

Tag :

昨日は金曜だったからずっと起きて色々やりたかったけども、マッサージに行って22時ぐらいに眠たくなって、1時間ほど仮眠を取ろうと思って寝たのが間違い^o^
そして起きたのが1時近かったというところでああああああああな感じで
メセを見て絵チャに行ってしまったからもうどうしようもないwww
今日は色々やるんだーーーーー(`・ω・´)

・テンプレートもう少し改造したい
・パタポン(これは実家帰ってからでも)
・部屋の掃除(これは夜が明けてから)
・買い忘れのものを買出し(これも夜が明けてから)
・まえらぐみ
・手ブロで下書きのままになってる高杉


・動画とか...作れたらな...なんて言ってみるてすと




...でもさっき寝たのに、もう眠いってどういうことだろうね


昨日ちささん宅で行われてた絵チャログ

メセでにぽさん宅→ちささん宅へ
高杉ログ撮り忘れたとか...orz
銀さん祭り*1212*

銀さんいっぱい!!!!!!!!幸せだこれ(´д`*)

描かれた方は左から時計周りで
ジョーさん→ktionさん→にぽさん(あ、これ消されたあとのログ(((゚д゚; )))))→ちささん→焔九郎さん→朝里さん


ジョーさんの攘夷、とっても楽しそうやけど...ジャンルがバラバラすぎるよwww
セッションを想像するだけでも面白いのですがwww
メロディラインを奏でるはずのヅラの笛が絶対目立たないよね、これwwww
誰だったかな「俺はただ鳴らすだけだ...このチーンを...」
ばくしょうwwwwww


ktionさんの白夜叉...これマウスとか信じられない(((゚д゚; ))))
月と白夜叉の組み合わせが素敵すぎる!!!!!!!!!!
あと血とか...叫びとか。
もう悶えるわぁ(´д`*)

にぽさん、ごめんなさい!!!!!
ものすごくムラムラする銀さんだったのにーーーーーー(((゚д゚; ))))
ささっと消されてしまって...
...また今度銀さん描いて下さいね|ω・`)
GANMIしてるんで!!!!!(ΦωΦ)

ちささんの銀さんあああああああああああ
色合いが色合いが!!!!!!!!!!!!!
この模様(?)を描かれてるの、もうずっとGANMIでしたよ!!!!
すごいよね、これすごいよね!!!!!
ちささんのこの切なげな表情が大好きです!!!!!!


焔九郎さんの銀さんがこっち見てる(´д`*)(*´д`)コレドウシタライイデスカ?
もうニヤニヤ(・∀・)でGANMIしてましたよーーー!!!!!
焔九郎さんは久しぶりの絵チャだったとか^^
またお会いしましょうねーーーー!!!!!!!!!

朝里さんのチビ攘夷(´д`*)
かわえええええええええええええええええ!!!!!
もっさんの笑い声が聖夜の空に響いてるんですね
エリーのすね毛が下から丸見えで
銀さんはドキドキで眠れなくて、夜通し高杉に興奮しながら話してるんですね
高杉は半分寝ながらそれを聞き流してるんですよね
想像しただけでも萌えるじゃないの!!!!!!!!(´д`*)

...クリスマス絵たのしみにしてます(  ´艸`)


最後のログは腐要素含んでるので追記でね^^



万事屋*タカミン*
万事屋3人( ^ω^)ノ新八初描き(´∀`)
今日絵チャ室こもって描いてみた^^やっぱバランス悪い!!!!!右向き苦手なんだって...orz
2人以上描くの、もっといっぱい練習します!!!!!(`・ω・´)
手ブロの銀ちゃん→昨日描いた銀神→この絵
で続く感じで。

攘夷4人
今度は手ブロ^^ (pixia、タカミンと試したけど、ここがやっぱり1番描きやすい)
初攘夷4人!!
もっさんをやっと描いたからこれは攘夷4人描けるんじゃないかと挑戦したよーー(・∀・)
1人でも描くのに必死なのに4人になると、途中で挫折しそうでしたorz
ほら、だから言ったやん、右向き苦手やねん...orz (あ、方言

よし、あとはまえらぐみで一通りは完成...かな...??


追記でさっきの絵チャログの続きを...
絡み絵があるので注意ってことで^^
ちささん宅絵チャ*1212*2

朝里さんの銀八せんせーーーーーーーーーー!!!!!(´д`*)
こんなこと言われたら放課後までドキドキですよね(´д`*)
授業なんて身に入らないよ、きっと。えろいえろい

kayoさんの鴨がとってもかっこいいのですが!!!!!!!!
描いてみたいな...鴨...
まえらぐみを描く時に描いてみる...か...

mihoさんのキス絵の速さに驚き(゚д゚; )あ、そういえばmihoさんの絵これしか見てないな...(´・ω・`)
これで同い年とか信じられない...
ジョーさんといい、mihoさんといい同い年神ばっかり...

この絵の後のメンテまでの時間がすさまじかった!!!
あれの祭りだったwww
みなさん、やぁーね^^
ネオアームストロング砲やぁーね^^
完成度の高さに思わず見とれてしまったのはナイショwww
スポンサーサイト

ジョーさんのコメント

いちひさん、昨日はお疲れ様でしたー!
早速リンク貼らせていただきました♪これからもよろしくお願いします!

絵チャの続きで万事屋、描かれたのですねーーーー!!!
素敵ですvv(*´д`*)ハァハァ
手ブロでも初攘夷4人だなんて・・・
次はもう是非真選組描いてください♪
もちろんそのときには鴨を・・・ww

そして ちょ アームストロングは しーっ!しーっ!

同じ大阪人&同い年同士仲良くしてくださいvv
ではでは失礼しましたー!

吉野さんのコメント

いちひさん絵チャお疲れ様でした。
いちひさんもログ上げ早くてびっくりします!
朝里さんのクリスマス攘夷についての
設定が楽しすぎて笑っちゃいましたw

お言葉に甘えて、リンク貼らせて頂きました。
これからもよろしくお願いいたします~

いちひさんのコメント

ジョーさん>
絵チャお疲れ様でしたーーーー(*´∀`*)
わあああああ!!!リンク本当にありがとうございます!!!!(´;ω;`)

そうです!!
あの続きです^^
素敵だなんて、そんな...
もっといっぱい練習しますーーー(`・ω・´)
あ、真選組...今週中に仕上げられたらなぁなんて思っています(・∀・)

私も同じ大阪で同い年のジョーさんにものすごく親近感を覚えてます^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますーーー!!!!!!


吉野さん>
絵チャお疲れ様でした^^
わあああああああ!!!!吉野さんもリンク本当にありがとうございますーーー(´;ω;`)
最近リンク様が増えてきて、本当に感謝感激雨アラレです。゚(゚´Д`゚)゜。

朝里さんのクリスマス攘夷本当に妄想が尽きませんww
トナカイよりもインパクトありますよね、エリーのすね毛wwww

絵チャログ、私は吉野さんのように面白おかしく書けないので、早さで勝負です(・∀・)b

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

◆いちひ◆

Author:◆いちひ◆
好きなものーーー(゜∀゜)
◆音楽◆
Do As Infinity
RADWIMPS
BUMP OF CHICKEN...等

ロックだったら大体聴けます(´∀`*)

◆漫画・アニメ◆
銀魂
もう不動です。
ONEPIECE、NANA...等


絵を描いたり、さけんだり。
かなり自己満になると思いますが、共通点あれば絡んで下さい。
とっても嬉しいんで(・∀・)

登録アカウント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

リンク

お疲れ様でした!

Milk◆にょろ様◆
なぜとめたし◆ジョー様◆
絆創膏持ってきてェェ◆焔九朗様◆

絵チャ室

↓↓ご利用の前にご一読下さい。↓↓
絵チャ室利用について

タカミン絵チャ室

つなビィ

旅日記

参加中

てがきブログ

お絵かき

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
