スポンサーサイト

--------

Tag :


金時とか言われるとびっくりするわ

2010-11-07

Tag :

かぐら
※日付まちがったあああああああああああああああああああああ(((゚д゚; ))))

マスキングテープ調の画像をお借りして、切り絵みたいにしてみた(*´∀`*)
デジタルだと、選択範囲指定して、画像切り取って・・・って結構めんどくさいとこもあったけど、
アナログでやったら楽しいんだろうな・・・マスキングテープいっぱいあったらなーー


秋になって、色々美味しいものも増えてきてるんですが、

この前親に「金時のケーキがあったよ」って言われたときのうろたえようwww^p^

「えっ  ちょ えっ あ どこに??┏(゚ロ゚;)┛」

「ん? 金時芋のケーキね」

「ああ、金時芋ね(´・ω・)」

いや、金時が銀時と空耳だったから、余計焦ったっていう話です^p^



「銀時」のケーキ・・・いちごいっぱいの甘々なケーキかな

ふわっふわのホイップクリームいっぱいでもいい

もうなんでもいい、銀ちゃん(´д`*)三(*´д`)


明日はジャンプの日ですね!立ち読みが月曜の唯一の楽しみ!!
だって月曜って仕事山ほどあるんだもの・・・(´・ω・)

あまりに忙しすぎて頭フリーズしてる時は読まずに帰って光の速さで寝落ちます^p^

それで、先々週?のジャンプ読み損なって、1週飛ばしたら、ぶりーちが新章突入してましたwww
えっ、織姫どうなったの??(´・ω・`)あいぜんさんは?? 
もう随分読んでないから展開が分からん^p^
でも織姫が連れ去られるとこまで読んだから、最後だけでも知りたかったなぁ・・・


さて、追記でバトンやります!!
ねーちゃんより「可愛い」で回ってきた『性格バトン』

可愛いぇ・・・ないちひですが、バトン廻してもらってすごく嬉しい!
ねーちゃんありがとううううううう!!!(*´∀`*)

【性格バトン】

▼何型? 

血液型??
A型です(*´∀`*)
父以外家族みんなA型www
でもよくO型と間違われます
体型はOだからね^p^

▼自己中? 

自己中に生きれたらどんなに楽だろう


▼長所は? 

自分じゃよく分からないw
とりあえず、気配を消すことは得意です(*´∀`*)
あとは初対面でも割りと喋れます
仲良くなるとすぐにタメ口になるのがよろしくないけど^p^

▼短所は? 

最近ネガティブ気味です
いかんなーーー

▼泣き虫? 

泣き虫です

動物の泣ける話は破壊力抜群です
高鈴の「愛してる」PV観て朝から号泣しました
攘夷の妄想するだけでも泣けます
攘夷ソング聴くだけで泣けます


▼すぐ怒る? 

基本的に平和に過ごしたいので、怒りません。
私が怒っていたらよっぽどだわwww

内側に溜め込んでてもしばらくすると忘れる便利な性格です



▼めんどくさがり?

起き上がるのめんどくさい
ご飯食べるのめんどくさい
化粧するのめんどくさい
仕事行くのめんどくさい


朝は特にめんどくさがりですwww

▼気分屋?

周りに気分屋が多いので、大変です^p^

あっ、でも自分も気分屋かも

▼八つ当たりはする? 

したことないなぁ

▼怒鳴る? 

怒ることも少ないので、怒鳴ることはない


▼命令する? 

命令するぐらいなら自分でやる
出来なかったらお願いする

▼物にあたる? 

物にあたって、後片付けするのが嫌なので、当たらないようにしている

▼優しい? 

優しくできてんのかね


▼毎日笑顔? 

毎日笑顔になりたい

▼遠慮なく何でも言う? 

人が傷つかないように、言葉は選んでいるつもりです。
 
▼わがまま?

わがままっていうか頑固?

▼おとなしい?

やかましいとよく言われますwww
調子によくのります

でも気分屋なので、自分が嫌な場所ではちょう大人しく過ごしますwww

▼無愛想?

とりあえず愛想よくしとけば、大抵の人間関係上手くいく気がするので、外面はいいほうです

▼どちらかと言うと姫?悪魔?女王様? 

究極の選択だなwww
普通がいいっす!普通の人間で(*´∀`*)


▼ズバリ性格良い?悪い? 

性格良いです!    とか言ってみたいwww

そんなポジティブ人間になりたいwww

なぜか新車見ると無性に10円玉で傷つけたくなるので、

性格は悪いんだと思います(´◉◞౪◟◉)

▼自分で思う性格 

ほんと最近ネガティブすぎる・・・
いかん・・・


▼人に言われること 

しっかりしろ!!

あと、リア充しろwww

▼男女関係なく友達の理想 

一緒にいて楽な人

▼好きな人の理想

多少ダメ男でもいいんです
常識も少しぐらいでいいんです

いざという時にきらめけば



▼最近言われて嬉しかったこと

違う部署の初めて会った人に

あなたが電話出てくれると気持ちがいいよ 電話対応上手いね

って言われた時かな

電話対応で初めて褒められたよ・・・
素直に嬉しかった(*´∀`*)

▼バトンの送り主の顔を見たことある?

今年初会いだったのに、今年3回も会ったよ!!

▼送り主の印象

若い!!!
雰囲気も格好も(*´∀`*)

▼次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

・クール…
・可愛い…
・優しい…
・カッコイイ…
・面白い…
・美しい…
・面倒見が良い…
・頭が良い…
・礼儀正しい…
・大人…
・子供…

1回廻した気がするので、今回はスルーです^^

ねーちゃんありがとう!


それにしても回答がネガティブすぎるwww
しょうがないか、日曜だもの、ネガティブになるさ・・・

おもしろおかしくバトンを答えられるよう、精進します(`・ω・´)
スポンサーサイト

さかなさんのコメント

バトンキャッチありがとうございます!!!

回答読んでたらやっぱりいっちぃは優しい子だなぁと思いました///
相手の立場になって考える事が出来る優しいこだわ*´Д`*きゅん

好きな人の理想にばくしょうしたwww
もう「坂田」って書いたらいいのに´ー`

今度いっちぃの電話対応聞いて癒されたいので、会社の電話番号教えてください\^o^/
あ、うそごめん、調子に乗りましたごめんなさい


キャッチありがとうございました!!

いちひさんのコメント

コメレス♪

さかなさん>

コメントありがとううう!!
そしてバトン廻してくれて嬉しかった(*´∀`*)

優しい・・・そうなのかな、ただのチキンな気もするけど^p^

会社の電話番号・・・!!
えっかけてきてくれるの??(゜∀゜)
えっとね・・・0791・・・

はっΣ(・∀・ )
ねーちゃんの声聞くと情景反射的にオタクになって、
静かなオフィスで「ぎんちゃんぎんちゃんうっはああああ萌ええええええ!!!」
とか響くことになりそうだからやめとこう^p^
オタバレ怖い怖い(((゚д゚; ))))普段押し殺してるからwww
銀ちゃん・・・好きだよ銀ちゃん(*´д`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

◆いちひ◆

Author:◆いちひ◆
好きなものーーー(゜∀゜)
◆音楽◆
Do As Infinity
RADWIMPS
BUMP OF CHICKEN...等

ロックだったら大体聴けます(´∀`*)

◆漫画・アニメ◆
銀魂
もう不動です。
ONEPIECE、NANA...等


絵を描いたり、さけんだり。
かなり自己満になると思いますが、共通点あれば絡んで下さい。
とっても嬉しいんで(・∀・)

登録アカウント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

リンク

お疲れ様でした!

Milk◆にょろ様◆
なぜとめたし◆ジョー様◆
絆創膏持ってきてェェ◆焔九朗様◆

絵チャ室

↓↓ご利用の前にご一読下さい。↓↓
絵チャ室利用について

タカミン絵チャ室

つなビィ

旅日記

参加中

てがきブログ

お絵かき

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
