スポンサーサイト

--------

Tag :


はあろうぅいいいんんん

2010-10-28

Tag :

ハロウィン

「trick or treat!」

・・・もう食ってるし!!

帰ってきた途端食べるか、

家を廻っている最中にもう食べてるか


「お菓子くれなきゃイタズラするぞ!」  日本語訳がすっごくカワイイ(*´∀`*)



昨日からいきなり寒くなりましたね;;

普通

半袖→七部袖→長袖薄手→薄手ジャケット→薄手ジャケット+マフラー→厚手コート

って段階があって体が寒さに対応していくもんなんじゃないですかね・・・

今年なんていきなり

長袖薄手→厚手コート

へたすりゃ手袋もしていきたいところだったwww(チャリ通)


まだ厚手コートどころか薄手ジャケットも出してなかったので、
コートをタンスの奥から引っ張りだすという朝から重労働で体力奪われました  というお話w


もうね、最近ほんと文章がまとまりません^p^

まぁ、ブログに書くような面白いこともないですがねwww
オフ生活は仕事場と家の往復で休みの日はPCいじってるぐらいですか・・・
しかも19時ぐらいに寝落ちるのは変わらないwww

あっ、ビーズますこっとコンプしました!銀ちゃんがなかなか出てくれなくて苦労しました・・・
でもスタイリングを1個買ったら、先生が出てきてくれて嬉しかった(*´∀`*)

フィギュアとか集めだすときりないので、ハマらないように気をつけないとな・・・


追記で拍手レスです!!
拍手のみの方もありがとうございました(*´∀`*)
励みになります!(`・ω・´)

【銀誕でスパークしてきました!オフレポ】で拍手コメント下さったSさんへ


ねーちゃん!スパークお疲れ様でした!!
まだ1ヵ月経ってないのに、もうすっごく前の気がします・・・(´;ω;`)
イベント楽しかったあああああああああああ!!!!!!
本当に読みたいっ!!って思ったら通販じゃなくて、
どうしても作者さんから直接買いたいって言う欲が出てきますよね^^
銀ちゃんの誕生日だったし、どのサークルさんも愛に溢れていた・・・
腐とか腐じゃないとか関係ないです!!みんな銀魂愛しているんだもの!!!!(`・ω・´)(思わず大文字ww)
わっほううううう大阪来てください!!! 梅田や心斎橋で普通に買い物でも楽しいよ!!
もちろんオタロード巡りもいいけどね^^
ではでは!また会って遊んでくださ!お疲れ様でしたああああ(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

◆いちひ◆

Author:◆いちひ◆
好きなものーーー(゜∀゜)
◆音楽◆
Do As Infinity
RADWIMPS
BUMP OF CHICKEN...等

ロックだったら大体聴けます(´∀`*)

◆漫画・アニメ◆
銀魂
もう不動です。
ONEPIECE、NANA...等


絵を描いたり、さけんだり。
かなり自己満になると思いますが、共通点あれば絡んで下さい。
とっても嬉しいんで(・∀・)

登録アカウント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

リンク

お疲れ様でした!

Milk◆にょろ様◆
なぜとめたし◆ジョー様◆
絆創膏持ってきてェェ◆焔九朗様◆

絵チャ室

↓↓ご利用の前にご一読下さい。↓↓
絵チャ室利用について

タカミン絵チャ室

つなビィ

旅日記

参加中

てがきブログ

お絵かき

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
