スポンサーサイト

--------

Tag :


銀誕でスパークしてきました!オフレポ

2010-10-21

Tag :

銀誕


愛してる全力で愛してる!!!

銀誕・・・ぽくない絵だけども、銀ちゃん誕生日おめでとうございました!!!!

若さんに教えてもらった塗り方で塗ってはみたものの・・・

あの塗り方はセンスの塊ですね( ´☣//_ゝ//☣ `)
ぱないっす!!!

万事屋好き!!この3人が幸せだと、安心する!

記憶喪失編がたまらなく好きで、

四天王編の時は死ぬかと思った┏(゚ロ゚;)┛┏(;゚ロ゚)┛

ずっと1人で戦ってきてた銀さんに

失いたくないからっていう理由で突き放しても

それでも一緒に居たいっていう仲間が・・・

(´;ω;`)

銀さんが幸せならもう何もいうまい・・・

坂田銀時に幸あれ!!!!!



もう何言ってんだか分かんなくなってきたwww
とにかく好きです!!銀ちゃん(*´д`)

さて、
10月3連休はスパークに参加するため、東京に行ってまりました。

その時のレポを追記より(*´∀`*)

いつもながら自己満で長いです^p^
・家の都合で待ち合わせより少し早めに着く新幹線で行くことに
・1人で時間潰しするのを覚悟で
・ダメ元でお誘いしたお友達が時間空いてたっ(゜∀゜)
・オサレなカフェでパンをもっふもふ食べながら2時間ぐらい話し込む
・短い時間だったけど会ってくれた地元のお友達!!ありがとうございましたああああああああああ

・ねーちゃん(さかなさん)とは大阪オフ以来!
・おひさしぶりいいいいいいいいいいいハグハグ(゜∀゜)
・横浜へと移動し、みなとみらいをブラブラ
・残念ながらすっごい雨┏(゚ロ゚;)┛
・カラオケの映像そのまんまな風景が広がってた!!
・屋形船に1回乗ってみたい!!
・あまりにすごい雨だったので、途中でオサレな服屋さんがあるビルへ
・普通に服とか雑貨とか見て廻った
・あれ、銀魂オフ会だよね??www
・楽しかった( ´☣//_ゝ//☣ `)
・楽しすぎて、初日から荷物増やすとこだった^p^
・品川でハンバーガーを食べたあとは、あおりさんと待ち合わせ!
・お久しぶりですーーーーー(゜∀゜)
・あおりさん宅へてくてく
・着いてソッコーでお酒を飲み始める3人www
・カウントダウンの前にかんぱああああいいい!!
・銀誕カウントダウン、今年はリアルでお祝いできたよ(*´∀`*)
・カウントダウンでお祝いした後は、ねーちゃんオススメの作家さんのうすいほんを読むことに
・順番は分からないので、勧められた順番に読んでいく
・GHのせつない話やら、けんかっぷるの話やら・・・
・絵がすっごい好みでした!!!
・読んでるうちに眠たくなったので、お先に失礼して寝ることに
・ねーちゃんとあおりさんは5時ごろまで話してたらしい
・すこやかに寝てましたwww


・朝すっきり起床!おはよーございます!!
・いそいそ準備して、いざ会場へ
・開場と同時ぐらいに着いたんだけども、すっごい列www
・入れたのがいつぐらいだろ
・それでも30分ぐらいだったのかな
・途中で雨降ってくるわ、廻りをヘタリアの話で囲まれるわ
・でもここに並んでる人みんなヲタク!!!うおおおおおおおおおおお
・坂田おめでとうううう(゜∀゜)  とか言ってたら仲間いたかな
・雨の中並ばされて若干疲れてたからそんな考え微塵も起きなかったけど^p^
・いよいよ中へ
・ねーちゃん、あおりさんとはいったんバイバイして、お買い物へ
・最初に行ったとこが、無条件幸/福のスペなんですが
・たぶん緊張のピークだったと思うwww
・手震えるわ、何言ってんだか分かんない^p^
・無事本がここにあるから何もやらかしてないんだろうけど・・・
・そこからは順にお知り合いの方のスペースへ
・ひだかさん、オズさんお久しぶりです!!
・お会いしたの去年の大阪オフ以来ですもんねwwwそりゃ覚えてないの当たり前^p^
・じむさん初めまして!! イメージ通りの方(*´∀`*) 優しげで頼りがいのある感じ!
・そしてお忙しいのスケブ頼んですみませんでした><;
・じむさんには白夜叉とあご杉www ひだかさんには万事屋!
・生絵うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
・ちょっと余談ですが  あごが邪魔でキーボード打てないとか、寝返り打てないだとか、あご杉botにばくしょうwww
・ジョーさん、れんりさんお久しぶりいいいいいい!!!!
・髪がベリーショートになってた!
・遠くからわざわざ・・・ってそんなかわらねえええwww
・また遊びましょう(*´∀`*)
・ツイッターでお世話になってる、へるつさんのスペースへ
・へるさん若い!! 高校生だったかな・・・
・差し入れ渡したらいちごミルク味のコアラのマーチと飴を頂いた^^
・その日初の食事だった気がするwww
・ある程度御挨拶をした後は、別ジャンルでスペース出してる作家さんのところへ
・夏真っ盛りの頃だな ピクシブで表紙見つけて、あまりに読んでみたくて、夏コミいきてえええええええってなったのは
・壁サークルさんだったので、何もお話できずじまいでしたが・・・
・想像通りの私好みのお話でした。何度読んでも泣けてくる(´;ω;`)
・ぱりさん、まりえさん、再走さんにもお会いしたあああああ!!!!
・まりえさんお久しぶりだった!
・ぱりさん、再走さん萩ぶり(*´∀`*)
・また遊びましょうねえええええ!!!

・一通りごあいさつと、お買い物を済ませた後はコオちゃんのスペースへ
・かわいいポスターですぐ分かった!
・おひさしぶりいいいいい!!
・イスが空いてたので、座らせてもらってしばし休憩
・ちょっと放心していた^p^
・何もお手伝いできなくてすみません;;  
・何もしてないのに、本頂いたりとか・・・こんなところで言うのもあれですが・・・ありがとうございましたあああああああ!!!!
・あれよあれよという間に閉幕
・イベント自体もすっごい盛況で、パンフレットも売り切れだったとか・・・
・会場をあとにする直前にくしょんさんにもお会いできて嬉しかった(*´∀`*)
・ぱりさんに、なんだっけ「チームイオン」的なこと言われていたwww
・イオンってそんな有名なのかwww
・さすがねーちゃんち!!

・晩御飯でアゲハさんと合流ーーー!!!
・ファミレスで経済的にね!
・すっごい話した!!!
・2、3時間はいたんじゃないだろうかw ドリンクバーでwww
・初めてづらぎんに賛同いただいた!
・ヅラに甘える銀ちゃんもいい!  けど2人は幼馴染の友達のままがいい!!!

・ひとしきり語ったあとはあおりさん宅へ再びおじゃましまーーす
・弟さん騒がしくしてすみませんでしたああああ(((゚д゚; ))))
・すっごい自由に過ごさせていただきました。
・戦利品読んだり、スケブ描いたり、フォトショ講座を開いていただいたり・・・
・若さんの塗りはセンスの塊!!
・スポイトフル活用の塗り方であっという間に素敵な仔銀に仕上がっていきました(*´∀`*)
・当たり前だけど、私にはあんな素敵に仕上げられん・・・
・昨日買ったケーキを今頃たべるwww
・さらみ、チーズ ほとんど飲まないけど、おつまみは好き!
・4時ごろまで起きてたけど、さすがに眠いので就寝
・若さんのお隣にもぐりこみました(*´∀`*)


・9時ごろ起きて支度
・ちょっと眠たかった^p^
・あおりさんちお世話になりましたあああああああああああああ!!!!!!!!
・池袋と新宿へ
・品川のすっごいたくさんあるロッカーが1つも開いていなかった(((゚д゚; ))))
・さすが東京!  って関心してる場合じゃない
・イコカ持ちのねーちゃんに外のロッカーに預けに行ってもらう・・・  ううごめんなさいい;;ありがとう!
・池袋も人がいっぱい!
・うすいほんのお店も人がいっぱいだった
・メイトもいっぱいだった
・昨日のスパーク参加の人達の多くはここに来てたんじゃないかな
・お昼ごはんを済ませたあとは、新宿のスクエニショップへ
・セフィロスの等身大の人形が、ねていました
・あまりのクオリティの高さに衝撃を受けた
・起き上がってきそう
・見つめるたびに引き込まれる
・もうここから動きたくなくなる
・ここにいたい
・帰りたくない
・現実に戻りたくない
・・・って思えるぐらいぱなかった  こんな説明で通じるわけがない 興味ある人は行ってみるといい!!!
・ひとしきり見つめたあとは品川へ
・いやああああああああああ帰りたくないいいいいいいいいいいい病
・次は大阪来て・・・  ってわがままを言う^p^
・そうこうしてるうちに新幹線の時間が(´;ω;`)
・またお会いしましょううううううううううう!!!!
・寂しさに押しつぶされそうになりながらも、カバンに入っている戦利品が気になってしょうがない
・さすがに読めないので、もんもんとしていました
・となりのリア充は美味そうなお弁当食べながらいちゃいちゃ
・私はピュレグミで飢えをしのぐ
・いいもんね!!ピュレグミ美味いもんね(;∀;´)
・そんな新幹線で帰宅しました


なるべく短く早くを心がけましたが、やっぱり長くなってしまいました^p^
お会いして遊んで下さった、さかなさん、あおりさん、コオさん、ここさん、若さん、アゲハさんお世話になりましたああああああ!!!!
イベントで久しぶりにお話したり、初めまして!の方もありがとうございました!!!
サークル参加されてた方もお疲れ様でした!!!

お会いする方みんないい方ばかりでほんと幸せもんですヽ(´;∀;`)ノ

3日間ありがとうございました!!

今度はいつお会いできるかすごく楽しみです(*´∀`*)


そして、こんな長いだけの文章を読んでくださった方ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

◆いちひ◆

Author:◆いちひ◆
好きなものーーー(゜∀゜)
◆音楽◆
Do As Infinity
RADWIMPS
BUMP OF CHICKEN...等

ロックだったら大体聴けます(´∀`*)

◆漫画・アニメ◆
銀魂
もう不動です。
ONEPIECE、NANA...等


絵を描いたり、さけんだり。
かなり自己満になると思いますが、共通点あれば絡んで下さい。
とっても嬉しいんで(・∀・)

登録アカウント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

リンク

お疲れ様でした!

Milk◆にょろ様◆
なぜとめたし◆ジョー様◆
絆創膏持ってきてェェ◆焔九朗様◆

絵チャ室

↓↓ご利用の前にご一読下さい。↓↓
絵チャ室利用について

タカミン絵チャ室

つなビィ

旅日記

参加中

てがきブログ

お絵かき

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
