スポンサーサイト

--------

Tag :


塾のあとは高杉んちいこーぜ!でもヅラんちの方がひr (ry オフレポpart2

2010-10-16

Tag :

たかすぎ

先日は銀ちゃんの誕生日だったけど、あえて高杉で^^
手ブロで放置してた絵を仕上げてみましたw SAIで(*´∀`*)
手ブロはいつも色塗りで断念する^p^


というわけで萩オフレポpart2です!!
すっごい今更ですがw
今更すぎてちょっと記憶が飛んでいる^p^

えっと、宿のところからですね!

かなり自己満ですが、読んでくださる方は追記から
・てくてく歩いてお宿へ
・住宅街にぽつんとあるお宿
・地図の通りに歩いていくと広いお家が!!
・お世話になりますーーおじゃましまーーす
・宿のおばちゃんがとてもいい人
・3部屋使い放題のお宿です
・そりゃお客さんリピートだけなのもうなずける
・親戚のお家に遊びにきたよ みたいなくつろぎのお宿
・今回はお店は取らず。お宿でまったりご飯
・大きな冷蔵庫、各部屋に立派なキッチン付きを使うしかあるめぇ
・ご飯食べながら、中井さんの声が聞けるキングオブコントをみんなで観る
・こんなまったりオフもいい
・オフ組は全力でピースを応援しています。
・ピースは2位だったけど、マリンバにチョコバナナ、「食べたくなったら言うんやで」
・忘れられないw
・だいたい22時ぐらいに寝落ちるのは仕様です
・このまま寝そうなので風呂に入る
・宿代4000円でバスタオル、シャンプー、リンス、石鹸、ボディーソープ  お宿のすごさを改めて確認( ´☣//_ゝ//☣ `)
・ぱりさん、椿さん、くしょんさんは2階で寝ることに
・再走さん、さにさん、私は1階で(*´∀`*)
・22時から寝てたせいかあまり眠くない
・ぱりさんが夜這いにきた
・ねむれないアルー
・いつものごとく、黒い獣の話に
・あのコはネタがつきない

キツネリス的なのがいるんじゃね
・たつまがどこかの星にいたのを捕まえてきて
・おびえているその小動物に「怖くない怖くない」 「ほぉら 怖くない」  cv子安
・飼い慣らしてくるくる廻る高杉
・笑い疲れていつのまにか寝ていましたwwwwwww
・朝すっきり起床!
・ぱりさんとくしょんさんは早起きして松陰神社に行ってた!  元気(*´∀`*)
・準備してお宿出発!
・お世話になりましたーーー!

・てくてくバス停までてくてく
・すっごいいい天気だった
・バス乗り場で、女6人いちごオレをすする
・萩の地でいちごオレ  ぎんちゃん!!!!!!!!!!!!
・晋作くん・松陰先生のバスを激写
・できれば乗ってみたかった・・・
・東回り・西回りのバスだからすれ違う2人・・・
・ああせつない
・秋吉台の風景がとにかくはんぱない!!
・見渡す限り草原!!
・山!!
・洞窟探検にも行った
・自然満喫オフっていいね(*´∀`*)
・あんまり寝てないはずなのに、癒しのパワーで疲れを感じさせない
・洞窟からでて展望台へダッシュ!
・高いところから見渡した秋吉台の風景は未だに忘れられん・・・
・風景とソフトクリームに癒され、帰ることに
・秋吉台→新山口  覚えがない^p^  清い高杉にばくしょうしたのだけは覚えているwww
・ぱりさん、椿しゃが1番早い新幹線
・時間があるので、しばし休憩&お土産タイム!
・なんの話したかな  あっ、しょうけら!
・最近ひさしぶりにぬ~べ~観たけど、未だにしょうけらだけは見れない
・幼き日のトラウマは容易にはとけない
・だれか一緒に観ませんか!1人じゃむりだわ(((゚д゚; ))))
・ぱりさん・椿しゃ、 再走さん、 くしょんさん、 さにちゃ の順にお別れ・・・
・また遊んでくださああああああ(´;ω;`)ノシ
・寂しさをかみしめつつ山口の地を後にしました


これでレポ終わります!
読んでくださった方ありがとうございました。

都会でメイトいったり、薄い本を探すオフも楽しいけど、
田舎に行って自然を満喫するオフも楽しい!!
田舎人だから、都会に遊びに行くのはやっぱり疲れてしまう^p^楽しいけどね!

今回お会いした、さにちゃ、再走さん、ぱりさん、椿しゃ、くしょんさん!!
ありがとうございました!!また遊びましょうーー!!

さぁスパークのレポも頑張るぞーーー(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

◆いちひ◆

Author:◆いちひ◆
好きなものーーー(゜∀゜)
◆音楽◆
Do As Infinity
RADWIMPS
BUMP OF CHICKEN...等

ロックだったら大体聴けます(´∀`*)

◆漫画・アニメ◆
銀魂
もう不動です。
ONEPIECE、NANA...等


絵を描いたり、さけんだり。
かなり自己満になると思いますが、共通点あれば絡んで下さい。
とっても嬉しいんで(・∀・)

登録アカウント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

リンク

お疲れ様でした!

Milk◆にょろ様◆
なぜとめたし◆ジョー様◆
絆創膏持ってきてェェ◆焔九朗様◆

絵チャ室

↓↓ご利用の前にご一読下さい。↓↓
絵チャ室利用について

タカミン絵チャ室

つなビィ

旅日記

参加中

てがきブログ

お絵かき

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
