スポンサーサイト

--------

Tag :


塾のあとは高杉んちいこーぜ!でもヅラんちの方が広いし、鬼ごっこできるぜ!オフレポ

2010-10-01

Tag :

村塾

初めは仔銀と先生だけだったけど、高杉・ヅラを萩記念に描きたしてみた(*´∀`*)

上向きの練習のつもりだったけど、どう描いたらいいかさっぱり分からんむーん


いやーなんかいきなり秋になってしまってほんと寒くなりました・・・

でもまだ寝る時の格好Tシャツなんですが^p^
暑さも寒さも気合で乗り切りたい!(いや、ただ衣替えがめんどうなだけです)

さぁ、忘れないうちにレポを!!

というか、完全に自分用の日記ですw

読んで下さる方は追記から(*´∀`*)

箇条書きでささっと!すみません;;


・土砂降りの雨の中地元駅出発!!(*´∀`*)
・無人駅を多数通過する、超ローカル線久しぶりだ!!
・途中案の定20分ぐらい電車が止まる
・新幹線に間に合う気がしねえ^p^
・半分諦め、次の時間の新幹線を検索。
・萩行きのバスには間に合うかなーーてな所で、電車到着。
・予定していた新幹線の3分前の到着!
・迷わなければ元の新幹線に乗れるんじゃね?
・駅であんなダッシュしたんいつぶりwww
・なんかとか間に合った!奇跡
・雨で涼しいはずのに、汗だく 動機・息切れwww
・気持ち悪くもなる^p^
・萩到着!!
・おおおお雨上がってる(゜∀゜)
・集合場所は1番早く着くさにさんの前ww
・電話をかけて無事合流(*´∀`*)
・ほぼ同時にバス乗り場で再走さんも合流(*´∀`*)
・ポケモンの実写版で盛り上がる
・ヒゲの生えたサトシ ものすごっいえげつないピ/カチュウ 暗躍組織的な話
・ねぇせめて子供たちが見てもOKな内容にしようよwwwww
・ポケモンポケモン言ってるうちにぱりさん、椿さん合流(*´∀`*)
・くしょんさんの乗っているバスが遅れているということで、バスチケットとか、お昼ごはんを買う
・お昼ごはんはデイリーでおにぎり2個買いました。
・バス遠足みたいでたああのしいいい(゜∀゜)
・くしょんさんも萩行きのバスが出発する前に(あれ、もうバスのドア閉まってたのw知らなかった^p^)
合流できて、いざ萩へ!!
・せんせいいいいいいいいいいいいいいいいいいいこじょういいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
・あっ、まだ叫ぶの早かったww
・くしょんさんとスパークのお話
・りたかさんも参加されるそうで・・・お久しぶり!!会いにいきたい・・・!!
・あとは景色をひたすら眺める
・田舎の旅は景色がキレイ!
・ぽつぽつある家を観るのが楽しい
・買い物大変そうだなー とか ネット繋げるなら、こんなとこ住みたい
・静かにノンビリ暮らしたい
・ひきこもりたい  あれ、何の話 萩だよ!!!!
・そうだよ!!!萩!!
・東萩駅についた後は松陰神社を目指します。
・ええ 実写版村塾です。
・松陰神社に着いて、案内の看板に「村塾」の名前をみるだけでテンションUP(゜∀゜)
・私とぱりさん急ぎ足 みんなはああやああああくーーーーーー(゜∀゜)
・ひとしきり写真&見学タイム
・もうね、ほんとね   ここに住みたい
・松陰神社にお参り
・お参りの仕方とか始めて学びました。すみませ^p^
・絵馬には、学業の神様だけあって、○○大学合格しますように ○○高校に合格しますように
・「攘夷4人が道は違えどいつか笑ってお酒が飲めますように」
・仲間がいました  ワーワー(*´∀`)人(´∀`*)ワーワー
・書いた方とお友達になりたい
・攘夷4人に幸あれ(´;ω;`)
・松陰団子を食べます。
・団子3兄弟ならぬ攘夷3兄弟
・6人なので、2本買ってバラバラにして食べることに
・お箸を使って3つをバラバラにする
・絆が強すぎてなかなか離れない
・せつねえええええええええええええええええええええ
・「始まりはみんな同じだった」
・「いつからたがった 俺たちの道は」
・塾のあとは高杉んち
・パンピーは絶対高杉んちとは言わない  ”旧高杉晋作邸”
・史実の高杉もひねくれ者だったらしい
・高杉んち到着!  づらんちとはすっごく近所ってとこがもうね、もえr
・たかすぎんちもお金持ち づらんちはもっとお金持ち
・ヅラんちは家の中も公開していて、隅々まで探索
・家の柱(?)に残っているラクガキが重い・・・ 確か「死ぬまで努力する」
・6歳の字とは思えない立派な習字
・ほんと鬼ごっこできそうな広いお屋敷でした。
・高杉が幼い頃に肝試ししたというお寺へ
・天狗のお面は確かに怖くなかった でも夜観ると怖いかなー
・萩市は有名人がいっぱい 木戸孝允・高杉晋作・伊藤博文がご近所ってだけでもそのすごさが分かる
・美術館で休憩した後はお宿へ


長くなったので、1回区切りますw
今度からはもっとサクサクっと書きたい^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

◆いちひ◆

Author:◆いちひ◆
好きなものーーー(゜∀゜)
◆音楽◆
Do As Infinity
RADWIMPS
BUMP OF CHICKEN...等

ロックだったら大体聴けます(´∀`*)

◆漫画・アニメ◆
銀魂
もう不動です。
ONEPIECE、NANA...等


絵を描いたり、さけんだり。
かなり自己満になると思いますが、共通点あれば絡んで下さい。
とっても嬉しいんで(・∀・)

登録アカウント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

リンク

お疲れ様でした!

Milk◆にょろ様◆
なぜとめたし◆ジョー様◆
絆創膏持ってきてェェ◆焔九朗様◆

絵チャ室

↓↓ご利用の前にご一読下さい。↓↓
絵チャ室利用について

タカミン絵チャ室

つなビィ

旅日記

参加中

てがきブログ

お絵かき

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
