スポンサーサイト

--------

Tag :


夢と現実の狭間で あなたの声が聞こえた気がした

2010-04-01

Tag :

仔JOYk

「永遠なんてない だからこの瞬間が 愛しく思えるんだ」

秦基博さんの「プール」という曲が好きです。




全て銀魂に置き換えて聴いてる自分ほんと気持ち悪いとおもう^p^

この優しい感じがもう・・・

あっ、そういえば、バクチダンサーのアナザージャケット見ましたか!!!!!見ましたか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こじょういいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
作画もきれいだし、仔ヅラが仔銀の手引いてるし、仔杉は生意気そうな目してるし
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

この前もエリーがこぎんの画像上げてて、見た瞬間変な声でましたwww夜中だったのに^p^
こぎん好きだ・・・村塾好きだ(*´д`)

あっ、あと、ちょっと4日ほど、姿をくらまします。
ちょっと入院しないといけな・・・^p^今度はすぐ帰ってこられるよ!
エイプリルフールにこんなこというのも信憑性がないですがww
ま、ブログ放置ぎみだし、4日ぐらい大丈夫か ←


追記で拍手レスと非公開コメレスです(*´∀`*)
お心当たりある方はお読みくださいませ。
また、たくさんの拍手ありがとうございました!拍手のみの方も本当に嬉しかったです(´;ω;`)

レスのあとジャンプの感想すこし・・・ネタバレ有なので注意です(((゚д゚; ))))
【東京オフレポpart2】に拍手くださったSさんへ


うん、一緒だったwwww
会話聞いてるだけで楽しかったーーー(*´∀`*)

駅まで送ってもらうときに、そんな話してたのww
ぱかさんとねーちゃんのテンションの差がすごくおもしろかったwwww
でも仲良いのがすごく素敵( ´☣//_ゝ//☣ `)

3日間ありがとうございました!!
ちょうたのしかったーーーーー(゜∀゜)
また7月に!!!!!!たのしみーーーーーーーーーー!!!!!!!!




【東京オフレポpart2】に非公開コメント下さったAさんへ

こちらこそお世話になりましたあああああああ(゜∀゜)
あーやさんほんとかわいくて細くて白くて・・・
しかも敬語くずれないとか・・・
私なんて初対面の方とか喋っててもすぐ崩れてくるのにwww
さっすがぽりすうーまん!

あーやさんと一緒に行こうかと思ったけど、スペース見つけて、我慢できなくて行っちゃった^p^
ジャンル多いとお買い物大変でしたよねwww

また会いたいですね(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
北海道からいつでもとんでくてばいいさ!!!
関西にも遊びに来てくださいね!!全力で会いに行く(`・ω・´)




コメレス終了です(*´∀`*)

こっからはジャンプネタバレです。
↓↓↓↓↓読んでくださる方はこのまま下へ↓↓↓↓↓




























今回のジャンプ・・・
なんかキャラが成長してた気がする


護れないから、失うのがこわいから
また、1人で戦おうとしてた銀ちゃんを
神楽ちゃん、新八が殴って止めて、
みんなで戦って

そして、銀ちゃんもそれを受け止めて
仲間と共に戦うと決めていた


なんかさ、なんかさ、
蜘蛛編で1人で戦ってた銀ちゃんとはまた違った感じよね
ってこれどこで語ったかな、東京オフの時かな

神楽ちゃんが泣きながら銀ちゃんに訴えるところも
新八が銀ちゃんを殴りとばすとこもすごくジーンときたけど、

私が1番ジーンときたとこは、
みんなで饅頭たべて
「旦那さん、ありがとうよ、こんな仲間とであわせてくれて」的なセリフのところ・・・
大切な人を護れなくて、失うのが怖くて、一人の方が楽だって
また逃げそうになったのを
ああやって仲間と共に護る・・・
信じられる仲間が増えたんだね・・・ってなんかジーンって(´;ω;`)



ふぅ、語ったらすっきりした!!!!
ジャンプの展開今後も楽しみだ(゜∀゜)

というか、明日コミックでるね!!
買えるかなーーー読めるときによんどかないとね(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

◆いちひ◆

Author:◆いちひ◆
好きなものーーー(゜∀゜)
◆音楽◆
Do As Infinity
RADWIMPS
BUMP OF CHICKEN...等

ロックだったら大体聴けます(´∀`*)

◆漫画・アニメ◆
銀魂
もう不動です。
ONEPIECE、NANA...等


絵を描いたり、さけんだり。
かなり自己満になると思いますが、共通点あれば絡んで下さい。
とっても嬉しいんで(・∀・)

登録アカウント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

リンク

お疲れ様でした!

Milk◆にょろ様◆
なぜとめたし◆ジョー様◆
絆創膏持ってきてェェ◆焔九朗様◆

絵チャ室

↓↓ご利用の前にご一読下さい。↓↓
絵チャ室利用について

タカミン絵チャ室

つなビィ

旅日記

参加中

てがきブログ

お絵かき

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
