スポンサーサイト

--------

Tag :


東京オフレポ part2

2010-03-24

Tag :

ちゃんと早く寝てるのに、なんでこんなに眠いんだろう・・・

0時には布団に入って・・・

んーーー、仕事場にもお昼寝の時間があればいいのに^p^
14時とか1番眠い・・・
約1週間後には3日間ほど3食昼寝付きの生活ができるので(PCはできないけどwww)、体力ちゃんと戻そう^^

その前にレポとアナログ絵を完成させたい!!!
アナログ絵は土曜までの目標(`・ω・´)
ま、鉛筆でガサガサ描きだから集中すればすぐ終わるかな(*´∀`*)
高杉も頑張りたい・・・!!区切りのいいとこまで出来たらいいんだけど・・・ううううううう;;



追記でレポの続きです(*´∀`*)

記憶が途切れる前に!!!(`・ω・´)
朝方はすごい風と雷だったのに、昼間はとてもいい天気(*´∀`*)
半そででもいいんじゃないのかなってぐらい暖かかった!

11時だと思っていた開場が10時だったりとか、
フジテレビを見て感動したりとか、
お台場通ってデジモン思い出したりだとか、

そんなことをしているうちにビッグサイトに到着(*´∀`*)

ビッグサイトに着いてから、ねーちゃんとあおりさんの歩くスペースが早くなるwww
早くなるよね、わかるよ!!!!(゜∀゜)
ゴロゴロ引いてるきれいなお姉さんも、かわいいお姉さんも、
みんなみんなオタクなんだね!!!!!
すっごいな!!!!

会場の中もすっごく広かった!
ここがオタクの祭典・・・

もうここではどんなオタク話しても大丈夫だよね!!
はあああああああああああああああああああああああああ

ねーちゃんとあおりさんにはぐれないよう、ぱかさん、あーやさんに頑張ってついていって、お買い物タイム(*´∀`*)

かなり広いホールに机と椅子がびっしり!!!すっご!!!!(゜∀゜)

とりあえず、椿しゃに頼まれていた本を買うことに^^

そのおつかい先の手ブロですとーkしてる方に「いつも手ブロみてます!!」って言ったときが、
緊張の最高潮だった(((゚д゚; ))))脇汗はんぱないwwwwww
優しくてすらっとした方でした(*´∀`*)

おつかいが済んだあとはとりあえず、いつも絵チャでお世話になっている、コオさんのスペースに(*´∀`*)
コオさんともオフでは初めまして。
というか、スカイプでも話したことなかったので、声聞くのでさえ初めてとかww

スペースナンバーと置いてある本の絵柄でコオさんだと確認(・∀・)ニヤニヤ

会話を少し再現(・∀・)

私「いつもサイト見てます(*´∀`*)」
コオさ「あっそうなんですね、ありがとうございます^^」

私「いちひです」
コオさ「えっ!?」

ごめんなさい、ちょっとだけ、どっきりしかけてみたwww

意外だったーーとコオさんww
ごめんなさい、実物こんなんでごめんなさい^p^

コオさんにドッキリしかけたあとは攘夷本の方廻って、かっこいい銀ちゃんのポスカ買ったり、
ピクシブで見た子攘夷の本を偶然見つけてテンション上がって購入したりしました(*´∀`*)
お買い物を堪能したあとはコオさんのスペースを手伝ったり(粗相なかったか、ドキドキ(((゚д゚; )))))
ここさんとも初対面!!!!(゜∀゜)
3人産んでるとかほんと嘘だってぐらいすっごい可愛らしいお姉さんだった!!!!!!
ユエさん、若さんにお会いしたり!2人ともちょう若い^p^
隅の壁にもたれて、ここさんのスケブにヅラを書いたりしましたww

コオさんの本が14時ぐらいには売り切れて、お買い物もすんだので、会場を後にすることに・・・
楽しかったよ・・・春コミ・・・(´;ω;`)
日本にはこんなにたくさんのオタクがいたんだね・・・
すっごいな・・・・

そんな感動の後の
帰りのバスの運転がかなり荒くてちょっとキレそうになった^^#
ディズニーランドのアトラクションに乗ってるみたいだったwww

東京駅でちょっくらお買い物をしたあとは(お疲れのところほんとすみませんでした;;)
お蕎麦屋さんであげはさんと待ち合わせ兼遅めのお昼ご飯(*´∀`*)

あげはさんも初めまして!!!!
来られてそうそう、お菓子を配られていましたwwwwwww
すぐにパワフルな姐さんだと確信したwwww
そして、ねーちゃんと同じテンションで喋る喋るwwwwwww
聞いてるだけで楽しかった(・∀・)

お昼ごはんを食べた後はお酒を飲みに・・・
ここさんとはここでお別れ;;
またお会いしましょうねーーーー!!!!!銀太によろしく^^b

居酒屋に行く途中にでっかいエリーがいる、ジャンプショップに(*´∀`*)
でも人が多すぎて何も買えず・・・
ちょっと疲れていた^p^

きたやさんとも合流ーーーー(゜∀゜)!!!
わわわ!!!きたやさんだ!!!絵チャとか絵の感じそのまま!!!
この日は日光、次の日鎌倉に行かれるみたいで・・・こちらのお姉さんもパワフルだ・・・!!!

とてもまったりできる個室のある居酒屋へ^^
ほんと隔離されていたwwww

居酒屋では何話したかな、
すっごくフリーダムだった気がするwww
ぱかさんふつーにどうじんし(ざわざわの)読んでるし、
スケブ描くし、ねーちゃんとあおりさんはビール飲んでるし
フリーダムいいね(*´∀`*)b

居酒屋のあとはあげはさんとお別れ・・・
はぐはぐはぐはぐ
最後までパワフルなお姐さんだった(*´∀`*)

そしてにじかーーーいい!!!
ぱかさんちの職場近くの居酒屋(*´∀`*)

ボタンは倍プッシュですよねwぱかさんwww
ピンポン押しすぎて、店員さんに注意されるカイジとかちょっと見てみたいwwww
高杉でもおもしろいなwwww
あれ、カイジと高杉って同じポジション??wwww

京都オフ組のさにちゃにお電話してみたけど、それぞれすごく盛り上がってたので、
あまり話せず;;
さにちゃには次の日会えるからいいんだ(*´∀`*)

他は何話したかな・・・
銀魂オタはみんな優しくていい人とか、
ジャンプの話とか・・・


あおりさんもお泊りかと思いきや、帰ることに・・・
あああああああああああねーちゃんとのgnhjトーク聞きたかった!!隣で聞いていたかった!!!!!
次の日も会えるかなーって思って、あまりしっかりお別れの挨拶もできずに・・・
あおりさん・・・またお会いできたら嬉しいなあああああああああああああ!!!!!!!!!!


ぱかさんちにお泊り組のねーちゃん、あーやさん、コオさん、いちひで、
居酒屋からテクテク歩いてぱかさん宅に(*´∀`*)
寒い寒い(((゚д゚; ))))
寒かったのでねーちゃんにくっついて歩きました^^
ぬくかった(*´∀`*)

ぱかさんちに着いてから、ぱかさんの絵のレイヤー見せてもらったり、
スケブ描いたり、ねーちゃんお勧めの本見たり、
またーりだらだら
またーりだらだら・・・

そしたら、お酒がいい感じに廻って眠くなって、
床に寝そべって寝ていました^p^

眠気が限界だったので、布団敷いておやすみなさい(*´∀`*)
何も手伝えなくてほんとすみませんでした;;
ねーちゃんお勧めのぱっつちの本読んで寝たきがする^^
あの話いいね・・・青春だねえええええ^^
話の流れが自然・・・


朝、いつも仕事に使う私の目覚ましで皆さんを起こしてしまう・・・
ほんと申し訳ない;;

それからは準備したり、さにちゃの寄せ書きを仕上げて、やきべんとぺヤング食べてるうちに
ねーちゃんとお別れ・・・・

うううううう(´;ω;`)
やっと会えて嬉しかった;;
寂しいけど、7月会えるもんね!!!!!!!!大阪だもんね!!!!!!!
うわん;;
ハグハグしてお別れ・・・
またね!ねーちゃん!!!!!

それからは本格的に帰宅準備して、コオさん、あーやさんとお別れ・・・
コオさん!!ほんとに初めましてだったのに、こんな子に優しくしてくれてありがとう!!
あーやさん!!北海道の遠いところからお疲れ様!!お仕事がんばってね!!!!!

帰り道がわからないので帰りはぱかさんに送ってもらうことに。
ねーちゃんとあげは姐さんが合わさるとプラスじゃなくて、2乗になるね
という話をした気がするwwww
そしてお2人はぱかさんの人生で使うであろう全部のテンションをお持ちだという結論に結びつきましたwww
ちょwwwwwwうん、でも納得してしまう自分^p^

駅でぱかさんともお別れ・・・
二晩のお宿提供ありがとうございました!!!
オタクにとってはパラダイスなお部屋でした( ´☣//_ゝ//☣ `)
地元の駅なので、控えめのハグハグ(*´∀`*)

あの、こんなところで私信とか迷惑だと思いますが、
私ジュース忘れて帰ってきてるようなきがする・・・^p^
読まれていたら、お手数ですが、捨てるなりなんなりお願いします;;すみませええええ;;



さようなら東京!ありがとう東京!!!(´;ω;`)ノシ

寂しさ100万倍と若干の眠さを感じつつ、京都に向かうのでした。


これで東京オフ編は終了です(*´∀`*)
明日は京都・大阪オフ編をかければいいな!
こんな長いだけのレポにお付き合いいただき、ありがとうございました^^
スポンサーサイト

さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

◆いちひ◆

Author:◆いちひ◆
好きなものーーー(゜∀゜)
◆音楽◆
Do As Infinity
RADWIMPS
BUMP OF CHICKEN...等

ロックだったら大体聴けます(´∀`*)

◆漫画・アニメ◆
銀魂
もう不動です。
ONEPIECE、NANA...等


絵を描いたり、さけんだり。
かなり自己満になると思いますが、共通点あれば絡んで下さい。
とっても嬉しいんで(・∀・)

登録アカウント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

リンク

お疲れ様でした!

Milk◆にょろ様◆
なぜとめたし◆ジョー様◆
絆創膏持ってきてェェ◆焔九朗様◆

絵チャ室

↓↓ご利用の前にご一読下さい。↓↓
絵チャ室利用について

タカミン絵チャ室

つなビィ

旅日記

参加中

てがきブログ

お絵かき

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
