
--------

Tag :


ざきおめでとうううううう!!(*´∀`*)

2010-02-07

Tag :

ざき
交換日記で描いたザキ(*´∀`*)  線を直す気力がなかったwwww


もう終わっちゃったけど、ザキお誕生日おめでとーーーーー!!!
ミツバ編のザキの存在感はぱないwwwwwwwwwww
シリアスなのにアフロwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ザキ出るたびに吹くwwwwwwwwwwwwww
全然地味じゃないwwwwww

でもいつも地味にまえらぐみに潜んでいるあなたが大好きです(*´∀`*)

あんぱんの回きになるなーーーー!コミック楽しみ!


こじょうい
ひさしぶりにこの3人で描いてみた(*´∀`*)
交換日記は初め、この3人で描いててwww
描いてるうちに眠くなったので^p^
最近すぐ眠くなるwwwどうしてだ(´・ω・`)作業つづかない
後日SAIで仕上げてみました^p^


追記で拍手レスです(*´∀`*)KさんとAさんへ♪
いつもいつも本当にありがとうございます(´;ω;`)
Aさん、レス不要とのお心遣いありがとうございました!
簡単にレスさせていただきます^^
拍手のみの方もありがとうございました!
では続きからどうそーーー!
【【5000HIT企画】嫁だらけのランキング!!】に拍手下さったKさんへ


わわわあ!!!!ありがとうございます(*´∀`*)
隊服銀ちゃんはほんとにもう   ね!!!!!!!!!!!!!!!(´д`*)三(*´д`)
これがなかったらきっと今ほどおたくにはなってないと思われますwww^p^
流血いいですよね!!!!!!!!(*´д`)
戦う銀ちゃんもだらーんとしてる銀ちゃんも大好き(´д`*)三(*´д`)

アニメ。。。大丈夫。。。きっと再開してくれる。。。
しんじてう(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

ええ、またイオンで(・∀・)ノ




【こういうのも好き(*´∀`*)】に拍手くださった、Aさん(Nさん?)へ


ふへへへへへへへhhh( ´☣//_ゝ//☣ `)あらぎさんも嫁だらけのランキング、
時間あるときにやって下さい(・∀・)まってる!!!

たつまの回の回想の(たつまと別れるシーン)銀ちゃんがものすごく好きです(*´д`)
あのなんだろ...穏やかな表情がなんともいえない...!!!
あとこの前の扉絵(ふんどしのw)もたまらない(*´д`)
着物着流しさいこーーーーーーー(´д`*)三(*´д`)


あっ、リンクの件了解です!修正しておきます!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

◆いちひ◆

Author:◆いちひ◆
好きなものーーー(゜∀゜)
◆音楽◆
Do As Infinity
RADWIMPS
BUMP OF CHICKEN...等

ロックだったら大体聴けます(´∀`*)

◆漫画・アニメ◆
銀魂
もう不動です。
ONEPIECE、NANA...等


絵を描いたり、さけんだり。
かなり自己満になると思いますが、共通点あれば絡んで下さい。
とっても嬉しいんで(・∀・)

登録アカウント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

リンク

お疲れ様でした!

Milk◆にょろ様◆
なぜとめたし◆ジョー様◆
絆創膏持ってきてェェ◆焔九朗様◆

絵チャ室

↓↓ご利用の前にご一読下さい。↓↓
絵チャ室利用について

タカミン絵チャ室

つなビィ

旅日記

参加中

てがきブログ

お絵かき

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
