スポンサーサイト

--------

Tag :


仕事をやめてニートになる!!

2009-12-13

Tag :

おきた
お友達のお誕生日に贈ります(*´∀`*)ま、約1ヵ月前だなんていわないw
おめでとう!!

まえらぐみのなかでは、ザキが1番好きです(゜∀゜)
もうなんか、ミントン持ってないと誰だかわからないとことか、まえらぐみのシリアスな話の時にアフロであったり、モヒになったり。
あなた地味じゃないよ、十分目立ってるよ!!
私の心の中だけでも^p^


12月ってなんでこんなに忙しいのかな。。。
また更新滞ったらごめんなさい;;
手ブロもコメレスとか何もできてない...

追記でバトンです!
地雷バトン

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。



▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意

↑とか一応コピペしてるけど、スルー推奨です^^



■自己紹介■

◎HN:いちひ
◎職業:ニートになりたいフリーター
◎病気:今はサイボーグなのかもしれない。あと銀魂依存症。
◎装備:いつでも萌える準備はできている(*´Д`)
◎性格:不器用なくせに神経質。出不精(これって性格?でも最近はよく外出してるような^p^)
◎口癖:ちょ、え (*´Д`)
◎靴のサイズ:23
◎兄妹:大学生1年の弟と大学3年の弟。2人ともリアj (ry


■好きなもの■

◎色:オレンジ、茶色(あかっぽいの!)クリーム色
◎数字:14(やたらIDの後ろにつけたがるw)
◎動物:猫(*´Д`)たまらん
◎飲み物:オレンジジュース
◎本:最近小説を読んでないので、漫画で^p^
銀魂、ONEPIECE、蟲師   あとは夏目友人帳を読んでみたい。。続きが気になる。。
◎花:ガーベラ!バイト先でこの花見るのすきだったなあ
◎携帯:SH01だったかな。高杉病末期患者な色^p^


◎殴り合いのケンカしたことある?:殴り合いはないな。とっくみあいは小さいころに兄弟ゲンカで何度か。
◎ウソついたことある?:生きていくためにはうそも必要さ(*´ー`)
◎友達とキスしたことある?:キスはない。間接ならなんども
◎誰かの心もてあそんだことある?:銀さんにならもてあそばれたい(*´д`)
◎利用したことある?:相手に確認して、よければ、利用します。
◎使われたことは?:会社では下っ端なので、よくこき使われます^p^
◎髪染めてる?:もうてっぺん黒くなってきたw
◎タトゥーしてる?:してない、本物をしてる人も周りに見たことないな・・・
◎ピアスあけてる?:昔開けてたけど、もう閉じた^p^
◎カンニングしたことある?:英語の小テストでしたことあったか、なかったか。いや、その小テストもうクラス中でデフォだったww
◎お酒飲む?:一応飲めます、でも最近弱い。。。
◎ジェットコースター好き?:自分から好んで乗ろうとはしない、USJのジェットコースターが限界^p^
◎どこかに引っ越しできたらなーと思う?:都会からド田舎に帰ってきた今は、ほんと都会に戻りたい...ああああお金くれ!!!
◎もっとピアスあけたい?:いや、もうピアスはいい。
◎掃除好き?:きらい、どんどん部屋が汚くなっていくwww
◎丸文字?:丸文字でもない、キレイな字でもない^p^ せめて、丸文字が書けるようになりたい。
◎ウェブカメラ持ってる?:持ってない
◎運転の仕方知ってる?:車??一応^p^
◎何かを盗んだことある?:銀さんの心を盗m (ry
◎拳銃手にしたことある?:仮面ライダーのおもちゃなら。音がでるやつw


■今現在■

◎今着ている服:下はスエットのようなパジャマにロンTに半纏?(うちではカンコって言いますw)
◎匂い:お風呂入りたてだから、石鹸の匂い。。。はしないかw
◎髪型:肩より少し長いくらい
◎今したいこと:寝転んでさぎょうしたい  そろそろ寝転がるかなーー
◎聴いてるCD:CDじゃないけど、銀魂アニメ見ながら作業!六角編の!!  来週(今週?)はマダオかww
◎一番最近見た映画:ONEPIECE!!!おもしろかったああああああああ!!!
◎一番最後に電話で喋った人:ケータイの履歴は自宅だったww
◎初恋覚えてる?:幼稚園のとき!!優しい男の子だったな
◎まだ好き?:中学から会ってないwww
◎新聞読む?:たまーに
◎奇跡信じる?:もちろん!!!いつ2次元に行って銀ちゃんの髪さわれるのかな(*´д`)はぁlはぁlhぁぁlはlkgじゃlkjふぁlk
◎成績いい?:真ん中から下がったり上がったりだったな。学生のころ
◎帽子かぶる?:あまり。。顔大きいから似合わない^p^
◎自己嫌悪する?:自己嫌悪の毎日orz
◎何かに依存してる?:今は銀魂ですね!!大好き!!!あとはPCかな
◎何か集めてる?:特には。。。いや、漫画いっぱい集めたい!!お金と収納する場所があれば^p^
◎親友はいる?:んーーー最近会ってないな。。。こっち帰ってきてから忙しかったから。。。


よし、バトン終了!!
長かったーーー!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

◆いちひ◆

Author:◆いちひ◆
好きなものーーー(゜∀゜)
◆音楽◆
Do As Infinity
RADWIMPS
BUMP OF CHICKEN...等

ロックだったら大体聴けます(´∀`*)

◆漫画・アニメ◆
銀魂
もう不動です。
ONEPIECE、NANA...等


絵を描いたり、さけんだり。
かなり自己満になると思いますが、共通点あれば絡んで下さい。
とっても嬉しいんで(・∀・)

登録アカウント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

リンク

お疲れ様でした!

Milk◆にょろ様◆
なぜとめたし◆ジョー様◆
絆創膏持ってきてェェ◆焔九朗様◆

絵チャ室

↓↓ご利用の前にご一読下さい。↓↓
絵チャ室利用について

タカミン絵チャ室

つなビィ

旅日記

参加中

てがきブログ

お絵かき

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
