スポンサーサイト

--------

Tag :


坂田のあとは、必ずこの人が描きたくなる^p^

2009-10-11

Tag :

たかすぎ

水彩塗りの練習!!!
あまり水彩にみえな...



このまえ、さかなさんちで攘夷の話をしていたときに、高杉に滾って...(銀誕の前日だったww)

先生が死んでから性格歪んだのかと思ったら、攘夷時代はまだ純粋なようだった...

攘夷戦争の時に仲間は去っていって、
最後まで一緒戦っていた、銀ちゃんやヅラも去っていって一人ぼっちになってから性格歪んだんじゃないのかなって...
いろいろ妄想しましたが、やっぱり高杉は純粋ってといこに行き着きました...

攘夷から現在の高杉になるその過程...銀ちゃんの過去並に気になる...
絶対切ない...
その辺ももう少し掘り下げて書いてくれないかな、そらち^p^



追記で拍手レスと非公開コメレスです(*´∀`*)
拍手のみのかたもありがとうございました(´;∀;`)
【ぎゅっ】にコメント下さった、Aさんへ

レス不要とのことでしたが、簡単にレスします(*´∀`*)
うおおおおおおおおおおお!!!!新OP滾りますよね!!!!!!!!!
アニツアで大変な時期にあれですよ、もうぽかーんですよ、私(((゚д゚; ))))(((゚д゚; ))))(((゚д゚; ))))
思考回路が停止するかと思いました^p^

リンクの件了解ですーーー!!!!
さっそく貼りなおしました(*´∀`*)
綾さん!!(これからもあーやさんでいいですよね??^^)

これからも更新楽しみにしてます!!!



【ぎゅっ】に拍手下さった、Aさんへ


拍手ありがとうございます(*´∀`*)
こんな自己満ブログにわざわざ、そんな...!!!
嬉しいです、ありがとうございます(´;ω;`)(´;ω;`)

いやいや、あれは、ねえちゃんの線画のおかげなんです!!!
私塗っただけですから^p^
姉妹の共同作業ですwww
ブログで紹介とか...わわわねえちゃんさえよければどうぞ!!!(*´∀`*)

お忙しそうですが、また遊びましょうねええええええ!!!!!


【あいしてるよ】に拍手下さった、Fさんへ


拍手ありがとうございました!!!
私の残念な絵にも嬉しいお言葉...!!!
ありがとうございます、とっても嬉しいです( ´☣//_ゝ//☣ `)
銀ちゃんってけっこう色んな格好してますよねwww
もっと描きたかったけど、時間が無かったとか、思いつかなかったとか^p^

ではでは、また絵チャで遊んでくださいねえええええ!!!
ありがとうございました!!!!
スポンサーサイト

Cさんのコメント

ふおおおおおおおお!

もしかして、初コメかしら…(;・∀・)
結構お邪魔してるんですが、
はじめてかもしれませんっ!お邪魔しますっ!
思わず、いちひさんのブログ画面見た瞬間に
固まりましたよ!
高杉ぃいいいいい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
確かに攘夷時代の時はまだ、
性格ねじれてなかったですよね…。
何があったのかな…。
私も、もっと原作で深く掘り下げて欲しいと思いました。
銀ちゃんの過去を含めていつか、
語られる日が来るのかな…。
きっと泣いちゃうだろうな・゚・(つД`)・゚・と、
今から想像してますっm9っ`Д´)ビシッ。

いちひさんのコメント

【コメレス】Cさんへ

わわわ!!!初コメありがとうございます(*´∀`*)
コメレス遅れて申し訳ありませんでしたっ!!!

きっと寂しかったんですよね...
あの子はほんと純粋だと思うので...
ううううう
高杉...(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
早く原作に出してあげて...!!!

攘夷編、早く読みたい気もしますが、きっと私の頭の中ぱーんってなって大変(((゚д゚; ))))
読みたいけど、読みたくないいいいい!!!
んーーーなんか気持ちが色々矛盾している...^^;

せめて、今のアニメショックから落ち着いてからにしてね、空知(*´∀`*)  ←

またのコメントお待ちしてます!!ありがとうございました!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

◆いちひ◆

Author:◆いちひ◆
好きなものーーー(゜∀゜)
◆音楽◆
Do As Infinity
RADWIMPS
BUMP OF CHICKEN...等

ロックだったら大体聴けます(´∀`*)

◆漫画・アニメ◆
銀魂
もう不動です。
ONEPIECE、NANA...等


絵を描いたり、さけんだり。
かなり自己満になると思いますが、共通点あれば絡んで下さい。
とっても嬉しいんで(・∀・)

登録アカウント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

リンク

お疲れ様でした!

Milk◆にょろ様◆
なぜとめたし◆ジョー様◆
絆創膏持ってきてェェ◆焔九朗様◆

絵チャ室

↓↓ご利用の前にご一読下さい。↓↓
絵チャ室利用について

タカミン絵チャ室

つなビィ

旅日記

参加中

てがきブログ

お絵かき

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
