スポンサーサイト

--------

Tag :


捧げもの3つ

2009-10-02

Tag :

ここ最近でお誕生日を迎えられた方に贈った絵を晒します^p^

まずは、9月4日にお誕生日を迎えられた見切り発車のぱりさんへ

parisさんへ
(クリックで倍になります^p^)

サイズが大きいのは愛ゆえです^p^
デフォルメ(?)ですが、いっぱい描いてみましたwww
ぱりさんの嫁と、私の趣味(先生と子銀とか)をふんだんに登場させてみました(*´∀`*)
人数多くて色塗りに挫折しそうでしたけど、楽しかったああああああ!!!!



お次は9月24日にお誕生日を迎えられた、和洋折衷のMARIEさんへ
MARIEさんへ
(MARIEさんには、原寸サイズをお渡ししました。)

MARIEさんには、オンでもこの前のオフ会の時でもものすごくお世話になっているので、そのお礼も兼ねて、描かせていただきました(*´∀`*)

えろってこんな感じでいいんですかね...??^p^
えろをリクエストされたの、初めてで(*´ω`*)
自分絵じゃ残念な感じしか出ませんでした^p^



最後はいつも絵チャでお世話になってます、蒼天のきたやさんへ
きたやさんへ
(サムネ汚い^p^)


この前絵チャでお祝いに鴨を描いてて、あまりに久しぶりだったので、修正してたら、収拾つかなくなって^p^
SAIで描いてみました(*´∀`*)

それにしても、前の先生と構図がほとんど変わらない件 (((^p^
隊服苦手;;

きたやさん、もしよかったら、お持ち帰り下さいませ  |ω・`)



追記でちょっとみなぎりを吐き出す...
・昨日のアニ魂のOPについて
・ただ叫んでるだけ
もうなになにあのOP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



こぎんが




こぎんが






もううううううううううううううううわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


OP開始早々、2、3秒で瀕死  orz


先生と子銀のあのカットだけで昇天  L⊥O


子銀→白夜叉のところで   &ぽかーん




あれはいかんわ...
白夜叉降誕で大変な時期にあれはいかんわ...
アニメスタッフ....


ねらいすぎだろう





もう、なんか冷静でいていいのか、叫びたおしていいのか、よく分からなくなってきた...


こうなったら、流れるままです。

描きたいときに描くんだ!!!!!!!!!!
無理なら何もしない。

うん、また仔攘夷の日々が始まりそうだ^p^


SKF頑張って参加しよう...(*´∀`*)
スポンサーサイト

きたやさんのコメント

ありがとうございますっ!

うひゃあああ!こちらこそお世話になっておりますっ
鴨描き直してまで・・・嬉しいです!!嬉しい!
カッコイイ!!鴨!!
というか、上から目線が好きだ←www
ありがとう上から目線!!d(^q^)
見下げてください鴨!!
いちひさん、ありがとう!!
連れ帰らせていただきますよ強制的に当然的に!!
ほーら葱だよ~鴨~ついてこーいついてこーい!←え

ありがとう・・・あり・・・がとう(〃▽〃)

いちひさんのコメント

【コメレス】きたやさんへ

コメントありがとうございます(*´∀`*)
あの絵チャの鴨があまりに描けなかったので、喜んでもらえて嬉しいです!!!
なんとなく上から目線にしてみたのですが、気に入ってもらえてよかった...!!!!

きたやさんちの庭には今年豊作ですものねwwwねぎwwww
鴨も喜んできたやさんのお家に...(*´∀`*)wwwww

こちらこそ、あり...がとう...
ございましたっ!!!!(゜∀゜)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

◆いちひ◆

Author:◆いちひ◆
好きなものーーー(゜∀゜)
◆音楽◆
Do As Infinity
RADWIMPS
BUMP OF CHICKEN...等

ロックだったら大体聴けます(´∀`*)

◆漫画・アニメ◆
銀魂
もう不動です。
ONEPIECE、NANA...等


絵を描いたり、さけんだり。
かなり自己満になると思いますが、共通点あれば絡んで下さい。
とっても嬉しいんで(・∀・)

登録アカウント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

リンク

お疲れ様でした!

Milk◆にょろ様◆
なぜとめたし◆ジョー様◆
絆創膏持ってきてェェ◆焔九朗様◆

絵チャ室

↓↓ご利用の前にご一読下さい。↓↓
絵チャ室利用について

タカミン絵チャ室

つなビィ

旅日記

参加中

てがきブログ

お絵かき

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
