fc2ブログ

ホント時がたつのh (ry

2009-09-01

Tag :

ginn2_20090901221856.jpg
サムネひどい...


というわけで、ブログ一周年です!!
描きかけだった絵をただ進めただけです^p^<これ描きはじめたのは1ヶ月前とかね
一周年というネタができたため、半ば飽きていた絵を完成させましたФ(゜д゜; )
完成してよかった、3人描くのしんどい(´д`;)


いやいや、ほんとに始めた当初は銀魂が好きすぎて好きすぎて自分の心の中じゃ処理しきれないくらい滾ってて、何でもいいから語れるところが欲しい!!!
その頃やっていた、ブログというか...ま、みく○ぃなんですが、友人が3次元の恋人の悩みを書いてるところに2次元の恋人のことなんて・・・

書けない   む   り     ヽ^p^ノ

そんな背景もありつつ、このブログを開設いたしました(*´∀`*)
萌えたぎった時だけここにぶわーーっと書けばいいじゃない!!
自己満ブログでいじゃないって感じで^^
ま、そんなことはどーでもいいですねww

でもまさかこんなにリンク様が増えるとは思ってなくて...(´;ω;`)
こんなにわいわい楽しくできるとは思ってなくて...(´;ω;`)
ホントに感謝感激あめあられ!!!!!ありがとうございます!!!

これからも突っ走っていきますよ!!!ぎんちゃん!!!!!!!
だいすきだああああああああああああああああああああ!!!!!


・・・それから、お絵かき初めて約1年(・∀・)
絵柄ばっか変わって全然成長しない^p^
スランプ(?)真っ最中ですが、いっぱい描いて上手くなるんだ!!
飽きが来ないうちに少しは描けるようになりたいんだ。


あれ、上手くまとまらないですが...
とにかく、これからもどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
スポンサーサイト



さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

pearさんのコメント

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

いちひさん一周年おめでとうーーーーーーヾ(*´∀`*)ノ
仔銀白夜叉万事屋と1枚で3度美味しいイラスト!ごちそうさまです(´∀`)

そして私も一緒に叫ぶ!
ぎんさぁああああん
好きだぁあああああああああああああ!!!!

二次元の嫁について存分に語れるブログって素晴らしいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
これからも一緒に銀さんに萌えさせてくださいーーーよろしくです!


あ、あと今更なんですけど、ブログリンクさせていただいてもよろしいでしょうか|ω`*)
てっきり繋がってるもんだと思ってましたwすいませー
よろしくおねがいします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

◆いちひ◆

Author:◆いちひ◆
好きなものーーー(゜∀゜)
◆音楽◆
Do As Infinity
RADWIMPS
BUMP OF CHICKEN...等

ロックだったら大体聴けます(´∀`*)

◆漫画・アニメ◆
銀魂
もう不動です。
ONEPIECE、NANA...等


絵を描いたり、さけんだり。
かなり自己満になると思いますが、共通点あれば絡んで下さい。
とっても嬉しいんで(・∀・)

登録アカウント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

リンク

お疲れ様でした!

Milk◆にょろ様◆
なぜとめたし◆ジョー様◆
絆創膏持ってきてェェ◆焔九朗様◆

絵チャ室

↓↓ご利用の前にご一読下さい。↓↓
絵チャ室利用について

タカミン絵チャ室

つなビィ

旅日記

参加中

てがきブログ

お絵かき

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード