スポンサーサイト

--------

Tag :


時がたつのは早い

2009-08-29

Tag :

お盆あけてから、急に仕事が忙しくなり、絵がほとんど描けなくてスランプ進行中です^p^
銀さんって、どうやって描いてたんだっけ...
もうなんか仔銀しか描けるきがしない^p^

PCする元気もほとんどないんだけども...ネサフしようとしても眠気が邪魔をする...
2時間寝て元気もりもりな体が欲しい^p^

でも描けるときに描きます!!
リハビリしないと...
来週は大変なんだから...(空知にまた殺される...((^p^)
というか来月はDVDもでるし!!!!
予約しなきゃ!!



手ブロ...描きたいけど、時間とタグ統合...!!!
幼少時代タグも消されちゃう...(´;ω;`)
悲しいな...


そうそう、もう少しでブログ一周年!!!
なにかお祝い的なこと考えてたんですが、(自己満の世界で)
・銀さんを描く
・攘夷とか...万事屋とか
・振り返ってみた動画を作る(完全に自己満の上、時間がないので、間に合わないからこれはないな...)
・何かMAD的なもの...??(もっとむりだろう...((^p^)

MADは作りたいけど、いかんせん時間が...
すぐ飽きそうで^p^
脳内MADならいつでも出来てます。
がっつり動いてます(*´∀`*)

それを具象化する能力と根気をくださいww


追記で拍手レスと、別ジャンル絵(ちびたりあ)を(*´∀`)ノ
まずは拍手レスから^^
【もういっちょ!!】に拍手くださったNさんへ

ああああああああ拍手ありがとうございます!!
そして、お誕生日おめでとうございました(*´∀`*)
にぽさんはこの2人スキーだと思ったので、どっち描こうか迷いましたが、もう2人描いちゃえとww
スランプ発動しかけだったので、苦労しましたが、喜んでもらえてよかったです(*´∀`*)

ぎんさんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!
銀さんスキすぎます!!!!!!
過去も、現在も、万事屋も銀八もパー子も白血球王も弁護士も15才も ←
みんなすきすぎる(*´д`)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますーーーーーー!!!!(゜∀゜)





拍手レスここまで!!!!




この前、MARIEさんちで開かれていた、へたりあ絵チャに参加しました(*´∀`*)
ちびたりあがかわいすぎて大変だったので、描いてみたら、下書きに時間がかかりすぎて...(初描きが絵チャとは無謀でしたorz)中途半端で終わってしまったので、SAIで仕上げました^^
tibitaria

もうなんかね、この絵は残念なんだけども、ちびたりあ可愛すぎるよ...でもちょっと切ないよ...
イタリアの声がもうなんか反則...orz
声聞くだけでキュンとします(*´ω`)ハァハァ

あと、この前ちらっとみたイギリスとアメリカの過去話も好きでした!!
倉庫掃除(?)の話!!!
お兄ちゃんだったんですね、成長して、独立..
世界史にうとい私でもそのくらいは知ってたので、すんなり入ってきました(*´∀`*)
なにやら、ほんとに切なくて...
学生の時知ってたら世界史が大好きになっていただろうな...
もう遅いね^p^

半分観終わったので、あと半分!!
観ますよ話題が旬なうちに(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

◆いちひ◆

Author:◆いちひ◆
好きなものーーー(゜∀゜)
◆音楽◆
Do As Infinity
RADWIMPS
BUMP OF CHICKEN...等

ロックだったら大体聴けます(´∀`*)

◆漫画・アニメ◆
銀魂
もう不動です。
ONEPIECE、NANA...等


絵を描いたり、さけんだり。
かなり自己満になると思いますが、共通点あれば絡んで下さい。
とっても嬉しいんで(・∀・)

登録アカウント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

リンク

お疲れ様でした!

Milk◆にょろ様◆
なぜとめたし◆ジョー様◆
絆創膏持ってきてェェ◆焔九朗様◆

絵チャ室

↓↓ご利用の前にご一読下さい。↓↓
絵チャ室利用について

タカミン絵チャ室

つなビィ

旅日記

参加中

てがきブログ

お絵かき

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
