スポンサーサイト

--------

Tag :


もういっちょ!!

2009-08-17

Tag :

銀さんふたり

この前誕生日を迎えられた方に贈った銀さんたち(*´∀`*)
誰描くのと、なんとなく構図もすぐ浮かんで、描き始めは早かったんです!!!珍しく!!
描き始めてからが...   全然描けなくて^p^

スランプなのかな...
まだなんとも言えんけど...
自分の絵が時々遠くへ旅に出ます。
なんだ、世界を救いに行ってるのかな黄金の果実を探しに行ってるのかな^p^

なので、絵が旅立ってる間はしばらくもがいたり、手ブロ巡ったり、ピクシブ巡ったり、ニコニコ巡ったり、ヘタリア見たり、ドラクエしたりしようかと思います(*´∀`*)
最近絵を描いてることが多かったので、ネサフほとんど出来てなかったしね(・∀・)
ヘタリアも見たい!!旬なうちに^^  6話まで見た!!朝里さん感謝(´;∀;`)
ドラクエも早く世界を救えるよう、レベル上げしないと(`・ω・´)
今のところすんなり行けてます。あっ、でも洞窟で少し迷った^p^この前武道家に転職した(*´∀`*)
戦士の“さかた”は強い戦士に育ちそうです( ´☣//_ゝ//☣ `)今でも十分つよい!!


そうそう、1つ聞きたいことが...
いつも私の絵をクリックで原寸サイズで表示されるとき、
ちゃんと、線キレイに表示されてますか...??
この前なんとなくデスクトップPCでみたら、線がキレイに表示されてなくて(´・ω・)
もし、ちゃんと表示されてない方いたら申し訳ないなって...
もしキレイに表示されなかったらご報告を...
って、何も解決策浮かばないのですがねwww

なんやかんや色々書きましたが...(久しぶりの長文wwww)
追記で拍手レスと、バトンやります!!!
【今日は何の日??】に拍手下さったTさん(で合ってますよね?? ←ココで聞くな)へ

わわわ!!拍手ありがとうございます!!!しかもコメントまで!!!嬉しいです(*´∀`*)
文字入力...椿さんのPCファイト...じゃなくって、PCの調子はその後大丈夫ですか?(・ω・`)
またPCの調子いい時に絵チャしましょうねーーー!!!!こちらこそよろしくです(^ω^)




拍手レスここまでっ(*´∀`*)

ではここからバトンです^^

************************************
注意
・見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』にすること。



ルール

今から「PC」や「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます
そして、最初の曲から10曲目までを答えなければいけません。

************************************

はい、始めからルール無視ーー^p^
きにしない!!

十色さんとひださんから廻ってきました(*´∀`*)

ではいっきまーーす!!!


♪1曲目♪
曇天 / DOES
いきなり国家キターーーー(゜∀゜)どーんてーんのみちをおおお
なんだなんだitune空気読んでるなwwww

銀魂見てる人なら解説不要ですね^^
サビからのあの30秒は神だ...

♪2曲目♪
135 / Do As Infinity
Doさんんんんんんんんん!!!!!
2枚目のアルバムの9曲目に入ってます。
曲名は“イチサンゴ”と読みます^^
日本の標準子午線(?)にちなんで曲名をつけられたとか(*´∀`*)
なので、日本のことを歌ってます。これからどこに向かうの?的な。

♪3曲目♪
赤いスタンドミラー / Lover Sound Track
学校の先輩の曲です^^;;
この曲が入ってるCDの1曲目は某有名アーティストがカバーした曲が入ってます(゜∀゜)
このボーカルの人の声も曲調も人柄も大好きです!!!

♪4曲目♪
REVERATION / L’Arc~en~Ciel
1回ライブに参戦した時に予習した曲です^^
この曲1曲目だったことは覚えてる!!かっこよかった(*´∀`*) 
 
♪5曲目♪
Free Will / Ruppina
いつかのワンピースのEDです^^
この曲好き!!!中学の頃はこの曲と「Believe」をエンドレスリピートでした(*´∀`*)

♪6曲目♪
Hold Me... / 伴都美子
伴ちゃんのソロ曲です。
ジャズ調のゆったりした曲^^
この曲のPVも好きです(*´∀`*)真実の詩のPVと同じ監督さん!! 

♪7曲目♪ 
本日ハ晴天ナリ /Do As Infinity
Doさんの中でも結構有名な曲かな??
この曲はライブで聴いてこそ価値がある!!
楽しすぎてわけ分からなくなるヽ( ゜∀゜)ノ<ほんじつはせいいいいいてんなあああありっ!!!!
ライブいきたいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
11月までお預け...(  -ω-)
でもぶどうかんんんんんんんんんんんん(゜∀゜)

♪8曲目♪
UNFOLD / ACIDMAN
友達に勧められて聴くようになりました^^
式日とWALKが好き(*´∀`*)
たぶんこの感じはライブに行くとハマるな... 

♪9曲目♪
4645 / RADWIMPS 
らっどおおおおおおおおおおおお!!!!!
この曲はノリがよくて大好き!!!
聴いてて楽しくなります^^
にしても、RADは作る曲調幅広いな...

♪10曲目♪ 
The Autumn Song / ELLEGARDEN
最後にテンション上がるのがきましたね(*´∀`*)
専門の頃友達に勧められるがまま聴きはじめました^^
なつかしさ100万倍!!!
でも今は活動休止中なんだな...(´・ω・)


よし!!!終了!!!

意外と長くなりましたね・・・
ボカロ曲来てほしかったけど、来なかった^p^
みっくみくにされてんのになww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

◆いちひ◆

Author:◆いちひ◆
好きなものーーー(゜∀゜)
◆音楽◆
Do As Infinity
RADWIMPS
BUMP OF CHICKEN...等

ロックだったら大体聴けます(´∀`*)

◆漫画・アニメ◆
銀魂
もう不動です。
ONEPIECE、NANA...等


絵を描いたり、さけんだり。
かなり自己満になると思いますが、共通点あれば絡んで下さい。
とっても嬉しいんで(・∀・)

登録アカウント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

リンク

お疲れ様でした!

Milk◆にょろ様◆
なぜとめたし◆ジョー様◆
絆創膏持ってきてェェ◆焔九朗様◆

絵チャ室

↓↓ご利用の前にご一読下さい。↓↓
絵チャ室利用について

タカミン絵チャ室

つなビィ

旅日記

参加中

てがきブログ

お絵かき

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
