スポンサーサイト

--------

Tag :


ガンメイに...

2009-08-17

Tag :

はぴば!!
八月はなにかとお祝いが多いです...キャラだけで4人(先生、高杉、鳳仙、新八)
先生はこれと、手ブロの方に雑ですが、描いたし、新八はこれで!!(・∀・)
鳳仙は...描けない^p^


すっかり遅れてしまいました...
バトン3つやります!!!

長文なのでたたみます。というか長いのでPC閲覧推奨です^^;;;
【性格バトン】【色バトン(?)】
よおおおし!!!やるお!!!!(`・ω・´)
ぱりさんからまわってきました(*´∀`*)
【性格バトン】
・何型?
 A型です。たまにO型に間違えられます^^

・長所は?
 なんか履歴書みたいなwwww
 えと、根気強いというか、凝り性というか...

・短所は?
 不器用なくせに神経質^p^
 イライラしますww

・泣き虫?
 泣き虫です。嬉しい、楽しい、悲しい、寂しい、全てが涙と一緒に流れ出ます^^
 泣くとすっきり(*´∀`*)

・すぐ怒る?
 怒らないです、とくにここ最近は...
 怒っても自分の心の中で自己解決か、誰かにグチって終了。
 怒りは長引きませんね^^

・めんどくさがり?
 うん!!!期限が近づくとやり始めますww
 
・気分屋?
 基本は合わせます、でも1人で行動するときは自由人です。

・八つ当たりする?
 グチるのは八つ当たりなんでしょうか??^p^

・怒鳴る?
 最近はないなぁ...私が怒鳴ったらよっぽど怒ってるときだと思ってください^^

・命令する?
 しない!!!されるほうが楽(*´∀`*)

・物に当たる?
 当たらないです、物壊れるのいやだし...

・優しい?
 人からはよく優しいとか言われます。

・毎日、笑顔?
 笑顔を心がけてます(`・ω・´)

・遠慮なく何でも言う?
 人によります、ある程度仲良くなったら言うかな。

・わがまま?
 基本は合わせます、
 あまりにわがままな人は苦手です。

・大人しい?
 相手によります。あまりに喋りたくない人だと、大人しくしてるけど、
 大好きな人や、話が合う人だと、声が枯れるほど喋りたおします^p^
 オフ会参照www

・無愛想?
 基本愛想よく^^
 人間関係悪くしたくない。

・まあ、どっちかと言うと姫?悪魔?
 ただの人間です。

・ズバリ性格良い?悪い?
 さぁ、わかんない^p^

・自分で思う性格
 流れるまま

・人から言われる事
 ・神経質
 ・一緒にいるとなごむ
 ・考え方大人

・男女関係なく友達の理想
 ・お互い話が合って、一緒にいて疲れない人。

・最近言われて嬉しかった事
 「しっかりしてるね」
 ・・・オンではね^p^

・バトンの送り主の顔を見た事がある?
 ある!!!!!

・送り主の印象は?
 とっても癒し系なお姉さん!!!!(*´∀`*)
 でも妄想力ぱない!!!!
 そんなぱりさんが大好きです( ´☣//_ゝ//☣ `) 
 

・思い浮かんだ人を適当にどうぞ
 アンカーです!!!
 でもリンク貼らせてもらってる方で当てはめておきます^^


  *クール…ぱかさん
  *可愛い…ひださん、ジョーさん、よかさん、アラギさん
  *癒し…ちささん、さにちゃ、ぱりさん
  *カッコイイ…オズさん
  *美しい…香さん、まなりさん
  *楽しい…にょそ、かしょさん、えんくろさん、ねえちゃん
  *面倒見が良い…にぽさん、アキさん、MARIEさん、朝里さん
  *頭が良い…くしょんさん、吉野さん
  *礼儀正しい…あーやさん、十色さん
  *大人…ままん、アゲハさん、ここさん

  


アラギさんからまわってきました(*´∀`*)
【色バトン(?)】
Q1,貴方の本名は?
いきなりwwww  有名人に同じ名前の方がいます^^

Q2,何型ですか?
エー

Q3,動物占いは何?
昔見てもらったら、狸だった!!
どんな性格かは忘れました^^

Q4,家族構成は?

父、母、祖母、自分
弟2人(←寮暮らしと1人暮らし中)

Q5,貴方はどんな顔?
父によく似ているらしいですww

Q6,恋人は居ますか?
甘党な銀髪の侍です(*´д`)

Q7,顔が好みだ!という芸能人は?
福山雅治^^

声はバンプの藤原さん(*´∀`*)

Q8,一番好きな歌手は?

Do As!!!!

Q9,貴方の部屋はどんな部屋?
弟の物が多数と私の物も多数ww
前は弟の部屋だったので、(でもその前は私のへやだったんだよ!!!)片付けられなくてそのまま^^;

Q10,何処の携帯使ってる?
えーゆー

Q11,ナンパした(された)事がある?
したこともされたこともありません。

別のお国の方に道聞かれるとか、アンケート回答とかではよく声かけられます^p^

Q12,物を盗んだ事ある?
返しそびれたものなら;;

Q13,マイミクに親友いる?
マイミクはオン、オフで知り合った方(Doさん関係で^^)がいっぱい!!それぞれ大切な方ばかり(*´∀`*)

でも最近あまり更新してない^p^

Q14,短気?
短気ではないです。

Q15,SとMなら どっち?
手相にはSと表れてるらしいです!!
意外wwwwwwww

Q16,コスプレ好き?
したことないなーー
でも見てみたい(*´∀`*)
銀ちゃんのコスプレしてる人見てみたい!!!

Q17,人生の教訓となった本は?
教訓にした本はないなーー
すべて読んで理解するのに必死だったwww

曲ならたくさんあるけど(*´∀`*)

Q18,回してくれた人はどんな人?
絵チャでお会いしました(*´∀`*)
とても楽しい方です!!

Q19,回してくれた人の色は?
黄色か黄緑(*´∀`*)

Q20,最後に次のイメージカラーの人にバトンを回して下さい。
アンカー突っ走ります(`・ω・´)
白:
黒:
赤:
青:
橙:
緑:
黄:
桃:
紫:


よし!!!とりあえずひとくぎりします(*´∀`*)
もう一個は次の記事で^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

◆いちひ◆

Author:◆いちひ◆
好きなものーーー(゜∀゜)
◆音楽◆
Do As Infinity
RADWIMPS
BUMP OF CHICKEN...等

ロックだったら大体聴けます(´∀`*)

◆漫画・アニメ◆
銀魂
もう不動です。
ONEPIECE、NANA...等


絵を描いたり、さけんだり。
かなり自己満になると思いますが、共通点あれば絡んで下さい。
とっても嬉しいんで(・∀・)

登録アカウント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

リンク

お疲れ様でした!

Milk◆にょろ様◆
なぜとめたし◆ジョー様◆
絆創膏持ってきてェェ◆焔九朗様◆

絵チャ室

↓↓ご利用の前にご一読下さい。↓↓
絵チャ室利用について

タカミン絵チャ室

つなビィ

旅日記

参加中

てがきブログ

お絵かき

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
