スポンサーサイト

--------

Tag :


銀時と晋助

2009-08-02

Tag :

たまにくる描いた絵晒しです^p^

2つともSAIで描いてフォトショで加工です(*´∀`*)
siiroyasya(完成)
(クリックで倍になります^^)
SAIで普通に描いて、フォトショで水彩画(水墨画?)フィルターかけたものです。
攘夷がぐるぐるしてたんですね、きっと^^
約一週間前に描いてそのまま放置してましたww
水墨画記念に晒しておきます。


takasugi_20090802002029.jpg
(サムネひどい^p^こちらもクリックで倍になります。)
SAIの期限がそろそろ切れそうだったので、勢いで高杉をww
なんか色々重ねてます(*´∀`*)
というか、やっぱり顔が幼くなる...orz
大人描こうとしても、どうみても中2しか見えない件ww
なんだなんだ、脳内中2だからか??
うん、もう分かってることじゃないかなんで今更絵ににじみ出てくるのかな( ´ー`)
ちょこっとリハビリが必要なようです・・・

あっ、そうそう、ちささん!!!
誕生日絵としてこの高杉を捧げます(*´∀`)ノ
ちゃんと文字入れとかできなくてごめんなさい;;
お誕生日おめでとうございました!!!(゜∀゜)


そして、昨日(今日?)ヘタリア絵チャに中途半端に参加して申し訳ありませんでした;;
ヘタリアはまた今度ちゃんとアニメ見ます^^



追記で独り言...
SAIの期限が切れてしまいました...><

この1ヵ月、描けるときは描いてSAIで色々試してみました。
フォトショで描くより線はキレイだし、色塗りもしやすい。
特に影とか光入れたりするとき水彩筆が便利すぎて(゜∀゜)
感動しました(*´∀`*)

けど、加工はやっぱりフォトショの方が便利かなと...
合成の仕方いっぱいあるし、フィルターとか...
あと新しく画像をレイヤーに移したりするのも簡単にできる(*´∀`*)
(いや、これはただ単にSAIでのやり方を知らないだけな気がする^p^)


総合的に考えて、
ようやく収入も安定しそう(?)なので、ライセンス購入しようかと思います^^


あああああああお買い物したい!!!!
ゲームほしいいいいいいいい!!!!!
ドラクエやってみたいいいいいいいいいいいい!!!!!!

頑張ってお金稼ぐんだ!!!うん。
スポンサーサイト

ちささんのコメント

No title

いちひさありがとうございますううううううう!!!(*´∀`)
高杉!高杉が妖しくて素敵~~~~!!赤と黒めっさ似合うなぁ…!
炎の中で不適に笑ってるように見えて、らしいですねぇvv
大事にしまっておきます・・・!!!
この前の絵チャにも来てくれてほんとありがとうございました!

ドラクエなかなかおもしろいですよーー!!!
わたしはもう少しでクリアしそうです^w^でもまだまだ楽しんでたいけど(わがまま・笑)

いちひさんのコメント

No title

ちささん>
おおおおおおおおお!!!!ありがとうございます(゜∀゜)
背景はほんとに適当に選んだのですが、なんとなく150話っぽく見えないこともない...?調子乗りました、ごめんなさい;;
もっとお祝いしてる感じの絵にすればよかったと後悔しましたが、もらってくれて、ありがとうございました(*´∀`*)

ドラクエいいなあああああああああああああ!!!!
実はドラクエはモンスターズならやったことあるのですが、他のシリーズやったことないんですよね^^;
でも楽しそうだ...(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

◆いちひ◆

Author:◆いちひ◆
好きなものーーー(゜∀゜)
◆音楽◆
Do As Infinity
RADWIMPS
BUMP OF CHICKEN...等

ロックだったら大体聴けます(´∀`*)

◆漫画・アニメ◆
銀魂
もう不動です。
ONEPIECE、NANA...等


絵を描いたり、さけんだり。
かなり自己満になると思いますが、共通点あれば絡んで下さい。
とっても嬉しいんで(・∀・)

登録アカウント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

リンク

お疲れ様でした!

Milk◆にょろ様◆
なぜとめたし◆ジョー様◆
絆創膏持ってきてェェ◆焔九朗様◆

絵チャ室

↓↓ご利用の前にご一読下さい。↓↓
絵チャ室利用について

タカミン絵チャ室

つなビィ

旅日記

参加中

てがきブログ

お絵かき

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
