FC2ブログ

スポンサーサイト

--------

Tag :

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10日遅れの・・・

2012-10-20

Tag :

新規キャンバス4

銀誕絵を上げるのも4回目!絵は進歩しないけど、愛は変わらないよ!!!

ボツったのを色塗ってみた!
最近絵を描かなくなってしまったので、時間が掛かってしょうがない・・・(´・ω・`)

銀ちゃんと誰かっていう絵をいっぱい描きたいなー 
画力向上のため、ちょっとやってみようかな


最近はスパークに一般参戦してきました!
銀魂で知り合った友達と行ったのでオタク旅行かと思いきや、イベント以外は

浅草でスカイツリーを見たり、かき氷を食べたり、カキ氷をおかわりしたり、
水上バスに乗ったり、卑猥なお店でキャッキャウフフしたり、
池袋でパンケーキ食べたり餃子食べたり、
結構普通に東京を楽しんでいました(*´∀`*)

まぁ、ももクロちゃんライブ参戦用の扇子を探したり、
カラオケで全力で歌ったり、ホテルで深夜に踊ったり、結構ももクロ充もしてたような気がしますwww
メンバーがメンバーだけにwww

そんな中私は、東京着いて早々暑いから脱いだ上着を落としたり、
キャリーを預けたロッカーの鍵を掛け違えたり、
色々ご迷惑をおかけしてほんと・・・しっかりした人になりたいです。

でも全力で遊んで楽しかったです!!また行きたいな東京(゜∀゜)
スポンサーサイト

秋ですね

2012-09-23

Tag :

銀時

この夏ずっとつけてた銀時ストラップ(下記参照)がかわいすぎて自分でも描いてみた(゜∀゜)
この首の傾げ具合がたまらんの!!!!!!
これなかなか出てこなくて、すごく苦労した思い出が・・・

そろそろ季節はずれになってきたので、このストラップはお休みさせて他のストラップつけようかなー!
この前友達から京都のお土産でご当地銀ちゃんもらったからそれにしようかな(*´∀`*)
銀ちゃんが舞妓さんになってるやつwww



ガシャポン ガチャ 銀魂 ぎんたまマスコット 祭編 銀時&わたあめ 単品 バンダイガシャポン ガチャ 銀魂 ぎんたまマスコット 祭編 銀時&わたあめ 単品 バンダイ
()
不明

商品詳細を見る



追記でレッツももクロちゃーん!

続きを読む

愛と平和

2011-06-04

Tag :

たつま


なんだか久しぶりに描いてみたくて!もっさん!

優しい雰囲気で仕上げてみたけど、伝わるかなこれ・・・



前の更新から、約1ヶ月、


ライブ行ったり、ライブ行ったりしてました!

ひとつは、Doさん、もうひとつrad!

Doさんはツアーがあるたび、参戦してるので、もう手慣れたもんですw

ハコライブでの2列目は近すぎて興奮してました(*´д`)

途中攘夷の世界がトリップしてきて、

人知れず泣いてたのは、ないs (ry



radは奇跡的にチケットが当選しましてw初参戦してきました!!!

ずっと行ってみたかったライブだったので、もう嬉しくて!!!!!!!!!!!

ずっと聞きたかった曲も聴けて大興奮して(゜∀゜)

ただ、やっぱりノリが若いというか、お客さんほとんどリアj (ry

あんな飛んだり跳ねたりしたライブは久しぶりでしたw

もうちょっと若い時にハマってたら、ついていくけどな・・・

やっぱライブは楽しいです。

金欠覚悟で参戦します!体力が続く限り(`・ω・´)


いかん、文章が続かないwww

ツイッタ症候群ですね、これwwww


片手間で更新するからこんなことに・・・

明日はお休みなので、またなんか描こうかなーー(*´∀`*)

泣き顔*スマイル

2011-05-14

Tag :

泣き顔スマイル
仔銀に笑い泣きをさせてみました。
表情豊かな絵も描きたい!!!!!!


あの、お久しぶりです。

広告がでて早2ヶ月ほど、どうしようもない眠気に襲われ、絵も描けない、ブログも書けない、ほんとに参ってました^p^

春眠暁を覚えずってやつです。


ほんと、前のブログ更新から、いろんなことありましたね。
大きなことといえば、東北の震災。

今回の地震で被災された方、心よりお見舞い申し上げます。


今だから言えるけれども、少しでもお話したことある人がいなくなってしまう恐怖。

無事でいて、無事でいて、とオフ生活でもずっと考えていました。


私と交流のある方はみなさん無事だったけども、たくさんの方が亡くなった今回の震災。
改めて怖いものだと実感しました。

震災当日はほとんど寝ずにツイッタ張り付いてたけど、botもすべて停止して、いつものツイートもいない異常なTLだったけども、
TVニュースよりも早く流れてくる情報・・・ 改めてネットの情報の早さを改めてしりました。
  
私自身、いろいろ考えさせられたり、知らされたり。

特に何も問題なく過ごせている私が言うのもなんですが、一日も早い復興復旧をお祈りいたします。


銀魂関連といえば、やっぱりアニメ再開ですかね!!!!!!!

銀ちゃんが動いてるあの感動といったらないね!!!!!!!!!!!!!!!

銀ちゃん愛してる!!!!大好き愛してる!!!!!!!



タイムリーな話題といえば、1番くじでしょうか!!!

私「1番くじありますか?」
店員さん「いつもなら置いてあるんですが、今回はまだみたいです。震災の影響かもしれません。」
これが、今朝行った一店舗目の回答。 入荷待ちかな

私「1番くじありますか?」
店員さん「えっ、何?いちばん???・・・いや、ないですねーーー」
1番くじの存在さえ知らないwww  まぁ、尋ねたのがご年配の方だったからしょうがないか  ちなみに2店舗目

さぁ、ついに3店舗目だよ!!!

私「1番くじありますか?」
店員さん「えっ、何?いちばん???  えっ?」
私「(あぁ、この方も前店舗同様1番くじ自体しらないな)いえ、なんでもないです、すみまs」
店員さん「あっ、トトくじですかね?(゜∀゜)」
私「違います(`・ω・´)キリッ」


都会の方では売り切れで買えない人続出ですが、
店舗で聞いても、売り切れどころか、入荷もない、さらには1番くじの存在さえ知らない、これぞ田舎クオリティ\(^O^)/

あっ、1番くじは、おこぼれに預かることになりやした(゜∀゜)ママンありがとうううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!

日曜に大阪のメイト覗いてみるけど、絶対無いと思う・・・  銀魂ほんとすげぇわ



個人的なニュースとしては、アイホン買ったことですかね!!
仲良し同士でやるSMS?MMS?が楽しいです(*´∀`*)
どこでもできるチャットみたいで!
アプリも気になるのあったらどんどん落としてます!ただし無料に限るwww
いや、クレジットまだ登録してな・・・^p^
登録したらしたで無駄遣い間違いなし(((゜д゜;))))


ま、あとあれだ、明日から、ユニバとライブに行くので、今日は早起きしなきゃなので、寝ないとwww


眠気もここ最近は治まってきたので、ちゃんと更新します頑張ります(`・ω・´)ではっ!

やばいな・・・どれぐらいやばいかってゆーと マジやばi (rry

2011-02-22

Tag :

さっちゃん

色塗り思案中・・・

女の子の体って難しいですね
いや、男の体も描けてないけどwww

1月、2月手ブロの方に集中してて、まったくSAI開いてなかった^p^


更新するなら、何か絵を!(`・ω・´)
って意気込んだら、こんなに時間が経っていました。
ツイッタも自分の中で大分落ち着いてきたし、こっちにちゃんと時間割けるようにしないとな・・・

この前ジャンプで銀魂が表紙になってまして、おお!と思って、手にとっていつもの通り立ち読みしようと


ええ、扉絵二度見しました


とりあえず扉絵だけで嘗め回すように見ました。
もうこれは買いだろう、と心に決めて、
本編をパラパラっと立ち読みしたら、


本編も二度見しました。

銀ちゃんの表情がくるくる変わってね、

かっこいい顔、くつろいでる顔、腹の立つ顔www

もう全てがいとおしい(*´д`)

ネタバレになるので、詳しくはコミクスで!
何ヶ月後になるかわかりませんが、楽しみにしてて損はないはず!


でもさあああ、こんなに愛しているのに、銀魂アリスのフィギュア、銀ちゃんが出てこなかった・・・

なお、今回もアリスフィギュアは1番にマヨラー登場だし、スタイリング4個買って2個はマヨラーだったという、
安心のマヨラー率でしたwww
わかった、わかってるかっこいいから、もっとあなたを愛してくれる人の元に行っておくれ
私は銀ちゃんがh (ry
いっそ箱買いでもしたら、確立上がるんだろうけど、ね
フィギュアが思いっきり飾れる部屋が欲しい・・・
たまに親が入ってくるし、前この部屋にいた、弟のものとごっちゃになって、なかなか片付けられない^p^
というか、私が一人暮らし始めて、この部屋に弟が入ってきた時は容赦なくいろんなもの納屋に押し込められたり、
破棄されたのに、弟のものは捨てずにとっておけとかひどくない??ねぇねぇn

ま、ただ単にめんどくさがりなんですけどね、私も親も^p^

あっ、そうそう、話はちょっと戻るのですが、
ジャンプを買った時にいつも読んでなかった作品も読んだんですよ(*´∀`*)
一番ヒットだったのが、「ぬらりひょんの孫」(゜∀゜)
アニメ観たときはそうハマらなかったのですが、原作読んで最近一番気になる漫画です。
でもやっぱりジャンプらしいバトル漫画なので、たまに読むかという感じで・・・
私は銀魂ぐらいgdgdでゆーるい感じが好きなのです。
んで、たまに心臓鷲づかみにされるバトルがあるとよい^^

ワンピースもあまりバトルが続くと読むのしんどくなるもんなーー
読み飛ばしてしまう・・・
アニメオリジナルでは観た気がするけど、なんかこう、麦わらの一味の日常的な船の上でgdgd話するとか、
ただ単に航海している話とかあってもいい気がする。
んーワンピじゃないね、これはwww


うわ、また、話がまとまらないwwwwwww
とりあえず、アニメも再開までカウントダウン!!
4月から楽しみだなーー(*´∀`*)




ゲーム実況プレイOKな方は是非!!
癒しの塊です(*´ω`*)

プロフィール

◆いちひ◆

Author:◆いちひ◆
好きなものーーー(゜∀゜)
◆音楽◆
Do As Infinity
RADWIMPS
BUMP OF CHICKEN...等

ロックだったら大体聴けます(´∀`*)

◆漫画・アニメ◆
銀魂
もう不動です。
ONEPIECE、NANA...等


絵を描いたり、さけんだり。
かなり自己満になると思いますが、共通点あれば絡んで下さい。
とっても嬉しいんで(・∀・)

登録アカウント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

リンク

お疲れ様でした!

Milk◆にょろ様◆
なぜとめたし◆ジョー様◆
絆創膏持ってきてェェ◆焔九朗様◆

絵チャ室

↓↓ご利用の前にご一読下さい。↓↓
絵チャ室利用について

タカミン絵チャ室

つなビィ

旅日記

参加中

てがきブログ

お絵かき

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。